恋愛初心者が女の子と出会う方法はどれがいいのか?→ネットです

弱者の恋愛戦略

 

女の子と出会いたいけど全く出会えない。
職場も男ばかりだし、ナンパなんてする勇気ないし・・・。
どうすれば女の子と出会えるの?

恋愛弱者こそネットを使って出会うべき

恋愛弱者こそネットを使って出会いを求めるべきです。

その理由を説明していきます。

 

ネットを使って出会いを求めることのメリット4選

ネットは女の子と簡単に出会える方法です。

恋愛初心者にこそおすすめです。

ここではネットを使って出会いを求めるメリットを4つご紹介します。

 

家にいながら女の子とデートの約束をできる

休みに家から一歩も出ないようなひきこもりでもデートの約束をできるのがネットで出会いを求める最大のメリットです。

他の誰の力も借りずに自分で女の子とやり取りをして、まだ出会ったことのない女の子に出会うことができる、これがネットの強み。

 

他の方法ならそうはいかないでしょう。

 

街コンならわざわざその会場まで出向き、女の子と仲良くなり、デートの約束をしなくてはいけません。

その会場にいる女の子と仲良くなり、連絡先を交換し、デートの約束を取り付けなくてはいけないからです。

これは恋愛初心者にはかなり高いハードルです。

恋愛初心者が女の子に自分から話しかけ、連絡先を交換するのはとっても難しい!

さらに街コンは一人で参加するには不向きのイベントです。

誰か友達と2人以上で参加しないと女の子と仲良くなりづらいです。

 

このように街コンでは女の子とデートの約束を取り付けるのがかなりの高い難易度なんです。

 

一方、ネットの出会いは恋愛初心者でも簡単です。

まず何より自分ひとりでやることができます。

友達がいなくても、誰でもできるのです。

そして、家でポチポチやっているだけで連絡先を交換でき、デートにつなげることができるのです!

 

まじでやらないのは損です。

自分と趣味のあった女の子を探すことができる

「女の子と何を話せばいいのかわからない・・・。」

このように女の子との会話がうまくいかず悩んでいる男は多いと思います。

 

それはあなたが女の子の情報を何も知らずに会話をしようとしているからです。

しかし、ネットでの出会いは違います。

女の子のプロフィールを見ると仕事や趣味、悩んでいることなどが一目瞭然です。

それに合わせて会話をすることで女の子に興味を持ってもらえ、会話も弾ませることができるんです。

また、自分と趣味の合った女の子を探すことで価値観も合い、ぐっと親密度を高め、仲良くなれる確率が上がります。

 

これがネットの強みです。

 

デートの前に親密度を高めておくことができる

ネットの出会いで女の子とデートの約束を取り付けるためにはメールやラインを通して仲良くならなくてはいけません。

しかし、これは逆に捉えるとデートまでいけたということはそれだけ相手の女の子があなたに興味を持っているとも言えます。

デート前に相手の女の子と直接電話などで会話をしなくても、メールやラインの文字のやり取りで親密度を高めることができるのです。

 

これは恋愛初心者には女の子と仲良くなるための追い風となるでしょう。

デートの本番前に親密度が高まっているとそれだけデート当日もうまくいく確率が高まります。

女の子の趣味などの情報を事前に知っていることでリラックスして当日を迎えられる効果もあります。

 

このようにネットの出会いは恋愛初心者にとっては最大限に優しい女の子との出会い方なのです。

 

費用を抑えて女の子とデートの約束をすることができる

ネットで出会う方法の1つマッチングアプリ・ペアーズは月固定の金額を払えば、何人もの女の子と出会うことができるんです。

それこそ1ヶ月で50人の連絡先を手に入れて、10人以上とデートをすることだって可能です。

こんなに女の子と出会うことができる神アプリなのに1ヶ月あたり1280円で使うことができるんです!(1年プランに申し込んだ場合)

 

これが街コン等に参加しようと思うと1回あたり5000円は軽く吹っ飛んでいきます。

しかもそれで女の子と仲良くなって連絡先を貰えれば参加したかいがあったかなとおもいますが恋愛初心者は大抵、なにもできずに散々な結果で終わってしまいます。

それまでかけた時間とお金がもったいない・・・。

 

それに比べペアーズは1日あたり40円で何人も女の子の連絡先をゲットできる!!

逆に使わないことで人生損してますね!

 

ネットを使って出会いを求めるデメリット

いいところがあるとその反面悪いところもあるもの・・・。

ネットで出会うデメリットを述べていきます。

 

簡単に出会えすぎる

ネットでは簡単に出会えすぎます。

なれるともう毎日のように女の子とデートの約束をいれてしまうことも・・・。

そうなってくるとデート費用の出費が半端ない;;

自制が必要になってきます。

 

さらに毎日違う女の子とデートをすることでこの子は名前なんだったっけ・・・ということも。

もしデート中に名前を呼び間違ったら最悪です。

その後のデートは考えたくもありません・・・。(私は1回やらかしました)

 

寝不足になる

たくさんの女の子と連絡を取ることになるので睡眠時間が減ります。

これは私だけかもしれません。

 

もっと連絡をとる女の子の数を絞るとそんな心配はありませんよ。

 

ネットでの出会いは怖くないの?

ネットで簡単に女の子と出会えるのはわかった!

やらないのは勿体無いとも思う!

 

でもなんか怖い・・・。

 

わかります。その気持ち。

実際に私もネットで出会う方法を知る前は怖かったです。

「本当に女の子と出会えるのか?サクラはいないのか?美人局に遭わないか?」

など悩みは尽きないと思います。

 

これはきちんとしっかりしたところが運営しているサービスを選ぶことで解決します。

私のおすすめはペアーズです。

・人の手による自己紹介文、プロフィール画像の監視

・免許証等による年齢認証の実施

・Facebookログイン機能を使った社会的信頼の担保

 

運営会社が常に監視をしていて、サクラはいません。

また、私もずっとペアーズを使っていますが怖い思いをしたことは1度もありません。

 

怖がらずに1歩を踏み出すことが恋愛弱者の脱出の鍵です。

 

 

だから恋愛初心者はネットを使って女の子と出会おう!

なので恋愛初心者にはネットで出会うのがおすすめです。

 

私もまったく恋愛で結果が出ないときにネットを使って女の子を探したらあっという間に彼女ができました。

怖がらずに1歩を踏み出すことで人生を変えます。

人気記事

彼女が非処女で胸が苦しい人の解決策は2つしかありません【受入,別れ】
札幌のおすすめのラブホをランキングでご紹介!安くて快適なホテルのみ
童貞いじりの返し方を3つ伝授!これでその場を切り抜けろ!!
pcmaxで札幌の女の子と出会って3時間で合体した体験談[写真あり]
学生時代に恋愛ができなかったと後悔するのは時間の無駄!今やる必勝法

コメント