もう彼女ができないなんて悩まない!ペアーズ(Pairs)で3ヶ月で彼女を作る方法

ペアーズ攻略

 

彼女がずっとできない。

顔もあんまり良くないし、女の子ともまともに話せないし、もう一生独身なのかな・・・。

 

このような悩みを抱えている男の人は多いと思います。

最近の恋愛観の調査によると20代男性の2人に1人は交際経験がないそうです。

 

私の高校時代からの友達もずっと女の子に縁がありませんでした。

学生時代は男友達だけでつるんでいれば楽しく、それで良かったのです。

ですが社会人になると周りの友達はみんな休みの日は彼女と遊ぶからとなかなか予定が合わず、それでようやく彼女がいないということに焦りを生じました。

それから街コンに行って頑張っていたそうですがなかなか彼女ができずに苦労していました。

 

「もう一生彼女なんてできないのかな・・・。」と諦めかけていた友人に私がペアーズを使って、彼女を探してみたら?とアドバイスをしました。

そうするとなんとたった3ヶ月で彼女ができたんです。

そして、それから3年間付き合って先日結婚までしました。

 

ここではずっと彼女ができなくて悩んでいた友人が3ヶ月で彼女ができた体験談をご紹介します。

 

【↓↓↓今すぐペアーズに登録したい方はこちらから】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

彼女いない歴=年齢の友達が3ヶ月で彼女を作った方法

ずっと女の子に縁がない学生時代

私とその友人の出会いは大学時代でした。

講義の時の席が近く仲良くなり、よく飲みに行ったり遊びに行く仲に。

ときには講義をさぼって、カラオケに行ったり、深夜まで飲み明かすなど馬鹿なことをやっていしました。

 

もちろんつるんでいたのは男だけです。

なぜなら当時通っていた大学は工業大学だったんです。

学校全体の学生の約9割を男が占めているという環境。

彼女持ちの男はいわゆるイケイケ系のリア充しかいませんでした。

 

当然のように私と友人は非リアなので彼女なんていなく・・・。

でもそれでよかったのです。

周りの友達全員が彼女がいなくて男だけで遊んでいても楽しかったから。

 

当時は彼女がいないのが普通の環境に身をおいていたからそれが普通だったんです。

 

このままじゃまずいと気づいた社会人2年目

そんな楽しい大学時代も終わり、みな就職で東京に出たり、地方に行きました。

私と友人も車で3時間ぐらい離れた場所に就職し、休みの日もほとんど遊ばなくなったのです。

 

そうなってくると、友人は会社が休みの日に暇を持て余すようになりました。

まだ、社会人1年目はよかったです。

会社の業務にも慣れていなく、土日も必死に仕事を覚えていました。

しかし2年目ともなると大体の要領がわかるようになり、完全に休みの日にやることがなくなったのです。

 

ですが友人は時間を忘れて没頭するような趣味もなし。

暇を持て余した友人は休みの日に私のところへ電話をたまにかけてきたのですが私はそのとき彼女がいたので遊ぶのを断ってしまうことが多かったのです。

 

そこでようやく友人もこのままでは一生独身かも・・・と危機感を覚え、彼女作りに奔走することになりました。

 

街コンに行って頑張ったけどどれも結果が出ず・・・

友人は23歳にもなって彼女が未だにできたことがないのにようやく危機感を覚えました。

そこでようやく彼女を作ろうと動き出します。

 

まず、街コンに何回も行きました。

月に1回は少なくとも行っていましたね。

私も友人に誘われ1回だけ一緒に参加しました。

しかし結果はあまり芳しくありませんでした。

それもそのはず会話が全然繋がっていなかったのです。

 

例を挙げるなら

どこから来たんですか?

 

 

 

 

札幌だよ

 

 

札幌なら近いですね!

 

 

近いね。

 

 

・・・。

 

 

 

このように会話がぶつ切りになっていました。

隣で聞いていて「これじゃーなかなか彼女を作るのは難しいな・・・。」と感じることに・・・。

 

その後も友人は何回も街コンに行って彼女を作ろうと必死に努力をしていたみたいですがついには街コンは無理だ!と諦めてしまったのです・・・。

 

ペアーズを勧めたらなんと3ヶ月で彼女ができた!

そんな街コンで惨敗した友人に私はネットで出会うマッチングアプリのペアーズを勧めました。

最初はネットで出会うなんて・・・。と抵抗していた友人も私が熱心に進めるもんだから遂に重い腰を上げて登録をしました。

 

ペアーズ

国内最大級「800万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』

 

Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ15万人以上に恋人が出来たという実績があります。

 

理想のお相手と実際に出会うまで

1. 理想のお相手を探す

2. 気になるお相手にいいね!を送る

3. お相手とマッチングする

4. メッセージ交換する

5. 実際に出会う

 

のシンプル「5」ステップ!

 

理想のお相手を探しやすい環境と機能があり、真剣にお付き合いする恋人を探している男女が多数登録しています。

現在までに15万人以上に恋人ができた実績があります。

 

なんとこの友人はペアーズに登録してから、たった3ヶ月間で4人もの女の子とデートをしてそのうちの1人と付き合うまでになったのです!

 

なんでそんなにうまく言ったの?と聞いたら友人は「デート前にメッセージ交換ができて相手の仕事や趣味もわかるから実際のデートのときも会話にあまり困らなかった」と言っていました。

 

あれだけ街コンで女の子との会話に困っていた友人がペアーズで出会った女の子とスムーズに会話ができるなんて驚きでした。

それと同時に街コンのような初対面で会話がするのが難しい非リアにもネットの出会いなら女の子と会う前に関係を構築できるんだ!とネットのマッチングアプリの凄さを実感しました。

 

【↓↓↓今すぐ彼女を作りたい方はこちらから】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

友人はペアーズで付き合った女の子と3年間お付き合いの後結婚しました

友人はペアーズで出会った女の子と順調に交際を重ね、3年間お付き合いをした後に結婚しました。

つい先日、私はその友人の結婚式に参列したのですが写真しか見たことなかった友人のお嫁さんはとても可愛く、ウェディングドレス姿がとても似合っていました。

 

あんなに女の子と話すのが苦労していたのがウソみたいに幸せそうな二人の姿を見て、ほっこりとした気持ちになりました(´▽`*)

 

結婚したあともたまに友人とは連絡をとるのですが毎日奥さんが美味しい手料理を作ってくれて嬉しいとのろけていました。

 

「そんな可愛い嫁さんを見つけられたのは俺がペアーズを勧めてあげたおかげなんだから今度飲み代おごってくれよ」と言ったら、本当に奢ってくれることに。

 

今度友人と友人の奥さんと私の3人で飲みに行ってきます。

のろけ話をたくさん聞いてきます(笑)

彼女ができないって諦めたらそこで終わり

彼女ができないって諦めたら一生彼女なんてできません。

友人も最初は女の子とまともに話すこともできませんでした。

 

しかし、自分に合った彼女の作り方を見つけたことによって、理想の彼女を作ることができ、結婚することができたのです。

 

もしこの友人が街コンという1つだけの手段にこだわっていたら決して彼女はできなかったでしょう。

自分に合った彼女の作り方を見つけたおかげで彼女を作ることができたのです。

行動した人だけが彼女ができる

あなたが女の子と仲良くなりたい、彼女を作りたい!と思っているならとりあえず行動を起こしましょう。

 

ペアーズならたくさんの女の子が登録しているのできっと自分に合った女の子を見つけることができますよ!

 

国内最大級の規模と実績を誇り、今までに15万人以上の恋人を作った実績はペアーズの強みです。

20-30代の真面目に恋人を探している女の子がたくさん登録をしています。

また、相手の女の子の職業や趣味など自分と相性がいいな!と思う女の子に絞ってアプローチをかけることができるので効率的に彼女探しができますよ!

 

今はまだやろうか踏ん切りがつかないなという人も登録だけなら無料ですることができるのでしておくのがおすすめです。

ここで登録をしない人は彼女を作るという1つの手段を放棄したことになってしまいます。

登録するとペアーズの運営があなたと相性のいい人を毎日紹介してくれるので登録しないのは損ですよ!

 

本当はあなたが出会うはずだった運命の人を他の男に盗られるのは嫌ですよね?

そのためにも少しでも彼女を作りたいという気持ちがあるなら選択肢の1つとしてペアーズに登録をしておきましょう。

登録だけなら無料です。

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

ペアーズで理想の彼女を作ろう!

 

彼女がほしい!それも自分と相性のいい可愛い彼女がほしい!というなら悩む前に行動してしまいましょう。

 

恋人ができるかどうかはあなたの行動次第です。

 

なのでまずはペアーズに登録して、本当に彼女ができそうか試してみましょう。

 

ダメそうなら違う手段を探せばいいだけです。

 

百聞は一見にしかず。

 

世間がネットで出会うということに偏見などを持っていても、彼女さえできてしまえばこっちのもんです。

 

ですが行動しなければ、一生彼女ができず、今の生活のままです。

 

チャンスを逃さないためにも、まずは「登録」という行動を起こしてみましょう。

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

 

コメント