いいね大量ゲット!?ペアーズ(Pairs)のプロフィールのコツ

ペアーズ攻略

 

ペアーズ(Pairs)に登録をしたけど全然いいねがもらえない・・・。
結局イケメンしかいいねもらえないの?

 

このように「彼女を作ろう!」と意気込んでペアーズ(Pairs)に登録したはいいもののまったく女の子からいいねがもらえなくて落ち込んでいる男性は多いと思います。

私も最初はいいねが全くもらえず、どうしたらいいんだろ・・・と悩んでいました。

 

この解決策は簡単でした。

それはプロフィールをしっかり作り込むこと

これをやるだけで劇的にいいねをもらえる確率が上がったのです。

 

そんな私の経験を踏まえてペアーズ(Pairs)でいいねをもらえるようになるための方法を解説します。

 

本記事の内容

・いいねをもらえない原因の解説
・いいねをもらえるようになるプロフィールの作り方
・いいねを大量ゲットする裏技(門外不出)

 

いいねをもらえない原因はプロフィールです

あなたが女の子からいいねをもらえない原因はプロフィールにあります。

プロフィールの中身が魅力的でないために女の子はあなたにいいねを押さないのです。

 

ではプロフィールのどこがいけないかをみていきましょう。

 

写真を載せていない

顔写真はその人をひと目見てわかる顔です。

なので写真を載せていない人はすぐにスルーされて、見向きもされません。

また、載せているとしてもあからさまにブレブレだったり、関係ないものを写した写真を載せても意味がありません。

 

なぜならペアーズ(Pairs)上では女性会員よりも男性会員の方が圧倒的に多いからです。

あえてそこで写真がない人、写真が適当な人にいいねを押そうと思う人はよっぽどの物好きじゃない限りいないでしょう。

 

なのでペアーズ(Pairs)上で顔写真を載せないでいいねを貰おうと思っている人は履歴書で顔写真を貼らないで採用してくれって言ってるのと同じようなものなんです。

 

自己紹介文が適当

自己紹介文を適当に書いていると女の子は「何この人・・・。」と言って敬遠します。

それもそのはず。

自己紹介文は履歴書でいう自己PRの場所です。

そこを適当に書いた人を会社は採用したいと思いませんよね?

これと同じことです。

 

プロフィールを埋めていない

ペアーズ(Pairs)のプロフィールを埋めていないとなかなかいいねをもらうことができません。

ここは自分という人間がどういう人間が相手の女の子に伝える重要な場所です。

できる限り埋めて、自分という人間を女の子に伝える事が大事です。

また、このプロフィールはマッチングしたあとの会話のネタにもなります。

 

埋めて損はないです。

 

 

いいねをもらえる4つの写真のとり方

いいねをもらえるプロフィールは女の子に「この人と会ってみたいな」と思わせるプロフィールを作っている男です。

更に突き詰めて言うと現在いいねを女の子から大量にもらっている男はこの先もどんどんいいねをもらうことができますがイケてないプロフィールのままだと何ヶ月経ってもいいねが全く増えません

 

ではどのようなプロフィールを作ればいいねをもらえるのか説明していきます。

 

笑顔の顔写真をのせる

メインの写真は笑顔でその人の顔がはっきりとわかるものがいいです。

この上の写真の人は笑顔で髪型もきちんとセットされ、服のセンスもよく、外で撮っていてとても好印象ですね!

みなさんもこんな写真を乗せるようにしましょう!!

 

・・・。

・・・・・・。

 

「ちょ、待てよ!!」(古っ!)

 

「いやいやいや。俺こんなイケメンじゃねーし。」

「そもそも自分の写真なんか持ってないわ。」

「こりゃこんなイケメンなら顔載せたくもなるよな!でも俺はブサイクなんだよ!!」

「ネットなら非リアでもイケるかと思ったけど、結局リア充しか無理なんじゃないか!」

「そもそもこんな写真あったらこんなサイト見ないわ!」

 

わかります、その気持ち。

私もペアーズ(Pairs)を始めた当初は全然いいねがもらえなくて悪戦苦闘していました。

いろいろなサイトを検索してどんなプロフィール画像に調べていると、どれも笑顔の写真やらスーツがいいだののたまうじゃないですか。

 

今まで普通に生活してきてそんなピンで載せられるような写真を撮る機会なんてないんですよね。

 

ではそんなリア充の写真を持っていない私達がどうすればいいのかを説明いたします。

 

学生時代に撮ったプリクラでお茶を濁す

どうしても載せる写真がないなら学生時代に撮ったプリクラを載せるのが1つの手です。

 

プリクラは加工がされているので相手の女の子に不信感を持たれてしまうというのが最大のデメリット。

しかし、逆にプリクラを使うメリットも存在するのです。

それは

・加工されているがゆえに見た目が多少良くなる
・身バレしにくいという安心感
というメリットがあります。
プリクラだといい感じに加工してくれます。
なので顔に自信がない人は逆に自分の自撮りの写真をあげるよりもプリクラのほうがいい場合もあります。
またネットに顔をだすのはちょっと不安・・・。
というかたもいるでしょう。
かくいう私も身バレしたら嫌だな・・・。と思っていました。
なので私がペアーズを始めた当初はプリクラの写真を使っていました。
しかし、これでもいいねをもらうことができ、実際にマッチングして何人もの女の子とデートをすることができました。
ですから決してプリクラだと出会えない!ということはありません。

プリクラでも出会える人は出会えます。

 

友人に写真がないか聞いてみる

自分で写真は持っていないけど友人は持っているという可能性はないですか?

学生時代に飲み会、サークル、旅行など行った方はその友人に写真を持っていないか聞いてみましょう。

意外と隠れて写真を撮っていてもっているかもしれませんよ!

 

なお人に撮ってもらった写真は自分で撮るよりも自然なシチュエーションで撮られたものなので女の子の好感度も上がります。

居酒屋での飲み会の写真や趣味のワンシーンの写真をサブ写真に入れておくことでその人と成りがわかるので女の子は安心します!

 

頑張って自撮りをする

プリクラもない、友人も写真を持っていないとなると諦めて自分で写真を撮るしかありません。

気が進まないでしょうがやってしまえば簡単なものです。

私も最初こそはプリクラを使っていましたがのちのち自撮りで撮った写真に移行しました。

そうすると、いいねが貰える確率も断然上がったんです!

ですので苦労するだけ価値はあるので挑戦しましょう!

 

自撮りのポイントは以下のとおりです。

・身だしなみをしっかり整える
・できれば外の自然があるところで撮る
・笑顔で斜め上から撮る
これらを意識するといい感じに撮ることができます。
私はセルカ棒の先にスマホをつけて撮影しました。
セルカ棒を使うことによって、遠くから撮影することができるのでオススメです!

 

魅力的な自己紹介文を作る

顔写真の次に大事になるのが自己紹介文です。

いくら顔写真がよくても自己紹介文が適当だったり、俺様な雰囲気を醸し出しているといいねを押してもらえません。

逆に顔写真がなかったとしても、女の子に「この人に会ってみたい!」と思わせるような自己紹介文を書いておくといいねを貰える確率が上がります。

 

ではどのような文章を書くといいのか見ていきましょう。

 

だめな自己紹介文

まずはだめな自己紹介文から紹介します。

 

こんにちは!
出会いを求めて登録した!
いいねよろしく!!
これは論外ですね。
なにを伝えたいのか1mmも伝わってきません。

はじめまして!

たくみといいます。
私は山形で生まれ育ち、中学高校はサッカーをしていました。

そして大学で東京に出てきて現在は営業の仕事をしています。
仕事ばかりで出会いがないのではじめました。
よろしくおねがいします。

先程のと比べるとマシですがこれも全然だめですね。

普通に自己紹介をしていますがこれだと印象に全く残らず、スルーされてしまいます。

 

自己紹介文で注目してもらうには他の人と違いを出さなくてはいけません。

 

いい自己紹介文

いい自己紹介文がどんなものかわかりますか?

それは自分の情報を女の子に的確に伝え、自分の想いや考え方を女の子に共感してもらえるものです。

 

この情報と想いや考えを両方、自己紹介に盛り込むことがポイントです。

 

人は情報だけでは心を動かされません。

たとえば、先程のだめな自己紹介文の「中学高校はサッカーをしていました」という一文。

これを見ると「へーサッカーしてたんだ」で終わり、特にそれ以上の感情は湧いてきません。

しかしこれを

「中学高校は朝から晩までサッカーに明け暮れていました。勉強との両立は大変だったけど毎日努力したかいがあって、レギュラーをとり、県大会で優勝できました。」

だとどっちが印象に残るでしょうか?

断然後者ですよね?

 

このように情報をのせるだけじゃなく自分の想いや考えを女の子に伝えることで共感を持ってもらい、他の男と差をつけることができますよ!

 

主な自己紹介文でのせるべき情報はこちら。

生まれ・出身地
学生時代は何をしていたか
現在の仕事
なぜペアーズを始めたか
どんな女の子と仲良くなりたいのか
最低限これぐらいの情報はのせるべきです。
これらの情報をのせ、自分の想いや考えを伝えると女の子に共感してもらえ、いいねをもらえるようになりますよ!

いいねを大量ゲットする裏技(門外不出)

男なら誰でもいいねをたくさんもらいたいと思うものです。

しかし、現実は非情、もらえたとしても10個未満でしょう・・・。

それもそのはずいいねを大量にもらっているのはイケメンで清潔感がある男ばっかしですから。

 

では非モテの恋愛初心者はいいねを大量にゲットできないのでしょうか?

いえ、そんなことはありません。

その方法をお伝えしましょう。

 

モテる男は更にモテ、モテない男はずっとモテない

モテる男は更にモテ、モテない男はずっとモテない。

これはこの世の中の真理です。

 

ではモテるようになるにはどうすればいいのか?

それはまずこちらの記事をご覧になってください。

女の子にモテるのは簡単!?恋愛初心者がモテ男に変身する方法

 

どうやったらモテるようになるかわかりましたか?

 

そうです。

セックスをいっぱいしている男がモテるようになるんです。

 

これはペアーズ(Pairs)にも当てはまります。

いいねをもらえる男はどんどんいいねが増える。

いいねが1つももらえない男は永遠に増えない。

 

ではその1つめのいいねをどうするのか?

 

ペアーズ(Pairs)でいいねを荒稼ぎする方法

その方法とは「あんまり可愛くない女の子」、「顔写真がない女の子」に絞っていいねを押す!

 

これです。

 

これだけでいいねの増え方が断然違います。

可愛くない女の子は男に対するいいねを押すハードルが他の女の子に比べて断然低いです。

そこを利用するのです。

 

ある程度自分のいいねが増えてくるともう勝ちです。

そうなってくると普通以上の女の子もあなたに興味を示して、いいねを押してくれるようになります。

 

なぜならいいねをもらってるあなたは他の女の子に認められた男だからです。

ここで先程の「モテる男はモテ、モテない男は永遠にモテない」理論が出てくるのです。

 

いいねをもらえているあなたはペアーズ上でモテる男になっているのです!!

 

まとめ

ペアーズ(Pairs)でいいねをもらうためにはプロフィールを作り込むことが重要です。

そのためには

 

・出来るだけ写りがいい顔写真を用意する

・自分の情報をだし、想いや考えを女の子に共感してもらえるような自己紹介文を作る

・あまり可愛くない女の子にいいねを押し、お返しのいいねをもらう

 

ということをお伝えしました。

ぜひ、我々非モテたちもペアーズでいいねを大量ゲットしましょう!!

コメント