ペアーズの男性料金をわかりやすく解説します。安く登録するには?

ペアーズ攻略

 

彼女を作るためにペアーズを始めたいけどどうやってやればいいのかわからない。
料金はいくらするの?

本当に女の子と出会えるの?

お金を払うからには絶対彼女を作りたい!!

 

私もペアーズを始める前には本当に女の子と出会えるのか不安でした。

せっかくお金を払うからには女の子と出会えないと意味がないですもんね?

 

結論から言うと、女の子にはちゃんと出会えます。

それも他の街コンや合コンと比べて、出会いの効率は格段によいです。

お金を払うだけの価値はあると断言できます。

 

本記事ではペアーズを始めようか迷っているあなたの疑問に答えていきます。

 

本記事の内容

・ペアーズの料金、安く利用するためのコツを解説
・ペアーズの利用前の不安を解決

 

ペアーズの男性の料金

ペアーズの男性の月額利用料金

 

ペアーズの男性の利用料金は以下のとおりです。

 

プラン クレジットカード AppleID GooglePlay
1ヶ月 3,480円 4,100円 4,100円
3ヶ月 2,280円/月
6,840円/一括
3,400円/月
10,200円/一括
3,400円/月
10,200円/一括
6ヶ月 1,780円/月
10,680円/一括
2,300円/月
13,800円/一括
2,300円/月
13,800円/一括
12ヶ月 1,280円/月
15,360円/一括
1,650円/月
19,800円/一括
1,650円/月
19,800円/一括

 

ご覧のようにクレジットカードでの支払い方が一番安いです。

しかし、どの支払い方法でも使える機能には違いがありません。

なので支払いはクレジットカードがおすすめです。

 

また、長期間の契約のほうが1ヶ月あたりの利用料金は安くなります。

そこで私は3ヶ月プランをおすすめします。

この理由としてはペアーズで彼女ができるまでの期間が平均4ヶ月だから。

3ヶ月プランを最初に契約しておくとちょうどいい感じに彼女ができたときにペアーズを退会することができます。

 

注意点として3,6,12ヶ月プランは最初に一括でその期間の料金を支払います。
ですが途中で彼女ができたから退会したい!といって退会してもそれまで支払った料金は戻ってきません。
なので最初は3ヶ月で様子を見るのが正解です。

 

ペアーズを安く使うためには?

ペアーズにはクーポンコードを使用した割引はありません。

 

しかし、男性の無料会員ですと毎週金曜日から日曜日の3日間だけ開催される割引キャンペーンがあります。

また、ゴールデンウィークや年末年始と行った大型連休の際にも割引キャンペーンを開催していることが多いです。

 

この期間を狙って登録するのが安く済むのでおすすめです。

割引がある期間はその時によって変わるのでペアーズのサイトでこまめにチェックしてみてください!

 

【↓↓彼女を作るチャンスを逃したくない方はこちらから】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

 

他のマッチングアプリと比べてペアーズの料金は?

ペアーズの料金は上記のとおりですが他のマッチングアプリと比較したらどうなるのか気になる方も多いと思います。

なので有名なマッチングアプリ6つを比較してみました。

 

1ヶ月の料金 3ヶ月の料金
ペアーズ 3480円 6840円
タップル 3900円 9900円
Omiai 3980円 9960円
with 3400円 7800円
ゼクシィ恋結び 3480円 8990円
イヴイヴ 3600円 9600円

 

ご覧のように1ヶ月の料金プランでwithの次に安く、3ヶ月の料金だと1番安いです。

業界最大手のペアーズだからこの安い値段で利用することができるんですね!

値段が安いということはそれだけ利用者も多くなり、出会いの数も増えます。

 

ペアーズを選ばない理由がありません。

 

【↓↓彼女を作るチャンスを逃したくない方はこちらから】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

街コン、合コンとの料金比較

次はマッチングアプリと街コン、合コンとの料金を比べてみます。

果たしてどれぐらい違うのでしょうか・・・。

 

料金
ペアーズ(1ヶ月プラン) 3480円
街コン 4000円~8000円
合コン 4000円~10000円

街コンと合コンの料金は一概には言えませんが大体表の通りの金額が多いと思います。

 

料金だけを見てもペアーズは他の出会い方と比べて安いことがわかりますね!

また、ペアーズは家でまったりと女の子と連絡をとりあうことができますが街コンや合コンはその会場に行かなくては行けないのでそこまでの交通費と時間がかかってしまいます。

 

無駄な時間はかけたくない、安く女の子を落としたい!という方はペアーズがおすすめ!

 

【↓↓まったりと女の子を落としたい方はこちらから】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

無料会員と有料会員の違い

ペアーズには無料会員と有料会員があります。

結論から言うと有料会員にならないと女の子の連絡先を聞くことはできません。

 

無料会員と有料会員の違いを表にしました。

無料会員 有料会員
メッセージ開封 無制限
メッセージ送信 1通目まで 無制限
女の子のいいね!数 わからない わかる
毎月もらえるいいね!数 30回 30回+登録後30回

 

無料会員でも女の子とマッチングすることはできます。

しかし、1通目のメッセージに名前や連絡先を送ることはできません。

なのでマッチングしたとしても女の子と連絡先を交換することはできないのです。

 

ペアーズで女の子の連絡先を聞くためには有料会員の登録が必須となります。

しかし、ペアーズを始めたいけどどんなシステムかわからない、お試しでやってみてよかったら有料会員になろう!と言う方もいると思います。

 

そんな方はまず無料会員登録をして、よかったら有料会員になるのがおすすめ!

 

【↓↓彼女を作るチャンスを逃したくない方はこちらから】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

プレミアムオプションについて

ペアーズにはプレミアムオプションというものがあります。

このプレミアムオプションはペアーズを使う上で有利になる機能が増えます。

 

プレミアムオプションに申し込むことでできるようになることは以下のとおりです。

 

・毎月50回いいね!が付与される(オプション無しより+20回)
・プロフィールの検索結果の上位表示される
・足跡を6人以上見られる
・相手のメッセージの既読・未読がわかる
・初回メッセージの優先審査
・オンライン表示を隠せる
・検索項目が増える(フリーワード、共通のコミュニティ、いいね!多い順などなど)

 

プレミアムオプションを申し込むことで上記のことが新たにできるようになります。

 

しかしこのプレミアムオプションはペアーズを使う月額料金にプラスしてお金がかかってしまいます。

プレミアムオプションの料金は以下の通りです。

1ヶ月プラン 3ヶ月プラン 6ヶ月プラン 12ヶ月プラン
2980円 2480円/月

7440円/一括払い

1980円/月

11880円/一括払い

1000円/月

12000円/一括払い

 

ご覧の料金がかかります。

私はペアーズを利用するにあたってプレミアムオプションを使ったことはありません。

なぜならプレミアムオプションを使わなくても女の子と連絡先の交換ができるからです。

 

ペアーズにはログインボーナスがあります。

ログインボーナス

1日目・・・1いいね!付与
2日目・・・1いいね!付与
3日目・・・3いいね!付与

 

このログインボーナスがあるおかげでいいね!の数に困ることはまずありません。

他のオプションのプロフィールの検索項目が上位に表示されるというのはあったら便利だと思いますがしっかり自分のプロフィールを作り込むことで自然に上位表示されます。

いいねがもらえない非モテ男必見!ペアーズのプロフィールで輝く3つの方法

 

他のオプションは別にいらないかな・・・という機能です。

なので私はプレミアムオプションは使っていません。

お金も高いですしね・・・。

プレミアムオプションにお金を使うぐらいなら女の子とのデート代に使ったほうがいいです。

 

お金持ち以外はプレミアムオプションはなしでおk!

 

ペアーズって本当に安心なの?

 

サクラはいないの?

ペアーズにサクラはほとんどいません。

なぜならペアーズの運営会社が24時間体制で不審なユーザーがいないかを見回っているからです。

利用規約に違反をしているユーザーは運営が発見すると強制退会させられます。

また、ユーザーがこの人はサクラじゃないか?という人を見つけると違反報告するシステムが有り、運営会社が監視を強めます。

 

このように利用者が安心してペアーズを使えるようになっています。

私は長くペアーズを利用していますが今までサクラに遭遇したことはありません。

 

しかし、いくら運営が24時間体制で監視をしているといってもそこをすり抜けてくるサクラもいると考えられます。

なので利用者自身もサクラに注意するに越したことはありません。

ペアーズにサクラは99%いない!

なぜなら運営会社が24時間体制でパトロールしているから。
だけど監視の目をすり抜けてくる輩はいるから注意は必要!

 

ペアーズはちゃんと出会えるの?

ペアーズは女の子に出会えます。

しかし、正しい使い方をしないと誰とも連絡先を交換できずにお金を無駄にしてしまいます。

 

正しいやり方の手順としては

・ペアーズに登録
プロフィールを作り込む
・女の子にいいね!をする
・女の子からいいね!のお返しが来てマッチングする
・メッセージ交換をして、連絡先を聞き出す
・デートの約束をする

 

という手順を踏む必要があります。

最初は慣れないかもしれませんがコツを掴めば1ヶ月で10人以上の女の子と出会うことも可能です。

実際に私は月で最高12人の女の子と会ったことがあります。

引きこもり系男性にとってはペアーズは神アプリです。

 

【↓↓彼女を作るチャンスを逃したくない方はこちらから】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

ネットの出会いは怖くないの?

ネットの出会いは使うアプリを間違えないで最低限の危機意識を持てば危険ではありません。

この使うアプリとは運営会社がしっかりしているところを選ぶということです。

ペアーズは24時間体制で運営会社が監視をしているので限りなく安全です。

 

しかし、利用者自身も危機意識をしっかりと持つことが大切です。

怪しいユーザーの特徴として、

・自己紹介・プロフィールの文章が怪しい
・他人の画像を利用している
・露骨に性的な写真を使用している
・マッチング後にすぐに会おうとする
・他サイトのURLを貼り、誘導しようとする

などが挙げられます。

 

この人怪しいな?と思ったら絶対に会わないなどの対策を利用者がとることが大事になってきます。

 

ペアーズ男性料金のまとめ

今回はペアーズの料金の説明をしました。

ポイントとしては

・ペアーズは有料会員登録をしないと女の子と連絡先の交換ができない

・有料会員になるのは土、日、祝日、大型連休などが安くなるキャンペーンを多くやっているのでおすすめ!

・ペアーズは他のマッチングアプリ、街コンや合コンなどよりも安く女の子と出会える!

・ペアーズはほぼサクラがいなくて安全だけど危機意識を持つのは大事!

ということをお伝えしました。

 

私はペアーズに出会って、こんなに簡単に女の子と出会うことができていいの?と思うほどたくさんの女の子と出会ってきました。

 

なので「出会いが無くて悩んでいる・・・。」という方には一度ペアーズを試してほしいと思います。

 

【↓↓彼女を作るチャンスを逃したくない方はこちらから】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

 

コメント