ペアーズでメッセージが続かない男は思考を変えよ!脱非モテの方法

ペアーズ攻略

 

ペアーズでマッチングしたけどメッセージが続かない・・・。

何が悪いの??

 

 

かわいい女の子とマッチングして喜んでいたのも束の間、ちょっとやり取りしただけでメッセージが途切れた・・・。

メッセージが続かないのはなんで??

 

今回はそんな疑問にお応えします。

この記事を読むことであなたはなぜ女の子とメッセージが続かないのかどうしたらメッセージをやり取りして、連絡先を聞き出すことができるのかわかるようになります。

 

本記事の内容

・女の子とメッセージが続かない理由
・女の子とのメッセージを続かせるための方法
・メッセージが続かないのはあなただけのせいじゃない!?女の子にも問題が!

 

女の子とのメッセージが続かない3つの理由

 

女の子は男からたくさんのメッセージが1日で来る

女の子のもとには1日にたくさんのメッセージが来ます。

それも人気会員の女の子だととんでもない数のいいね!とメッセージが・・・。

 

そうなってくるとメッセージを見るだけでも一苦労です。

人気会員の女の子だけならまだしも、ちょっと微妙だな・・・。と思う女の子にも1日でたくさんのいいね!とメッセージが来ます。

 

これがあなたが女の子とのメッセージが続かない最大の理由です。

 

あなたは女の子を選ぶ立場ではないのです。

選ばれる立場だと言うことを理解する必要があります。

 

・かわいい女の子にも微妙な女の子にも1日でたくさんのいいね!メッセージがくる
・あなたは選ばれる立場

 

メッセージに誠意がない

メッセージに誠意がないと続きません。

それもそうですよね?

逆の立場になるとわかると思います。

自分の興味のないことや武勇伝を永遠と語られても困ってしまいます・・・。

 

あなたがメッセージを送っている相手は実在する女の子です。

どのような会話をしたら喜んでくれるかな?こんな話をしたら楽しいかな?と考えてメッセージを送る必要があります。

 

・メッセージを送るときは誠意を持って!
・相手の女の子を想像して喜んでくれることを意識しよう!

よっぽどのイケメンじゃない限りマッチングしただけではあなたに興味がない

マッチングしただけではほとんどの女の子はあなたに興味がありません。

例外は画像を載せてる超イケメンぐらいです。

フツメン以下や非モテ男はハナから相手にされていない、それぐらいの意識でいるのが賢明です。

 

なぜなら先程も言ったように女の子のもとには1日でたくさんのいいね!とメッセージがくるからです。

 

ではどうすれば興味を持ってもらえるのでしょうか?

それは下記で説明します。

 

・女の子は超イケメン以外マッチングしただけではあなたに興味がない!

 

 

マッチング後に女の子とメッセージを続かせる方法

女の子の名前を呼ぶことを意識する

女の子のことを名前で呼ぶことで意識を自分に向けることができます。

これは心理学的に言うとカクテルパーティー効果というものです。

カクテルパーティー効果

ざわざわして沢山の人がいるパーティー会場でも遠くで自分の名前、自分の興味があることを話していると自然と聞こえるもの。

 

名前は生まれたときからずっと呼ばれている単語なので聞き取りやすいですよね?

そして自分の名前を呼ばれて嫌な人はいないです。

名前をしっかり言うことで女の子は「この人は私に話してくれているんだな!」と感じます。

 

なのであなたも女の子を名前で呼ぶことを意識しましょう。

 

女の子のプロフィールを隅々まで確認、記憶

女の子のプロフィール、自己紹介文はきちんと確認して記憶しましょう。

プロフィールや自己紹介文に書いていることを聞かれると「この人は私のことをちゃんと見ていない」とそれだけでメッセージが途絶えてしまいます。

これをしてしまうとこの人はプロフィールを見ないで誰でもいいね!しているのかな?と思われてしまいます。

 

逆に女の子のプロフィール・自己紹介文をしっかり読み込んでそこに書いていることをネタにして、メッセージのやり取りをすることで他の男と差をつけることができますよ!

 

私の失敗談

ペアーズでいい感じにメッセージ交換をしている女の子がいました。
話もけっこう盛り上がってあと少しで連絡先の交換ができるかな!というところまで来たところでやらかしました・・・。
相手の女の子の名前を呼び間違ったのです。
その1回の呼び間違いで連絡が途絶えてしまいました・・・。

これを教訓に私は女の子にメッセージを送る際は3回見直して間違いがないのを確認してから送信するようにしています。

 

モテない男は誠実キャラを演じる

モテない男は誠実キャラで押し通すのがペアーズでは強いです。

なぜなら誠実キャラだけで他の男の9割を蹴落とすことができるからです。

 

誠実キャラとは『仲良くなる前は敬語』、『女の子の話をしっかり聞き、質問をしてあげる』、『適切なタイミングで返信を返す』です。

これをやるだけで女の子にこの人は真面目なしっかりした人だなと感じてもらうことができます。

 

私はペアーズで会った女の子にペアーズのメッセージを見せてもらうことがあるのですが本当にだめな男が多いことに驚きます。

だって初回のメッセージからタメ口やどうでもいい自分語り、会いたいの連呼などなど・・・。

おいおい・・・。って思う男が多すぎです。

 

なのでこの誠実キャラを作り上げるだけで他の男と差別化を図ることができ、メッセージのやり取りが続く確率が高まります。

 

ペアーズでは『誠実キャラ』を作り上げろ!

それだけで他の9割の男と差別化される!

 

女の子と信頼関係を築く

女の子と仲良くなるためには信頼関係を築くことが大事です。

この信頼関係の築き方にはこちらの記事で説明しています。

[沈黙怖い]デート中の会話が続かないと言う不安を打ち消すコツ

上記の記事はデート中の会話の記事ですが本質は同じです。

会話がメッセージに変わっただけですので。

 

上記の記事を呼んでもらったらわかると思いますが大事なのは共通の体験です。

その共通の体験とは趣味であったり、生い立ちなどです。

自分と趣味が合ったり、好きだったら誰でも嬉しいですよね?

 

この共通の体験をネタにすることでメッセージが盛り上がること間違いなしです。

女の子のプロフィールや自己紹介文をしっかり読み込んで、メッセージを楽しみましょう!

 

また、メッセージを途切れさせないコツとして1つのメッセージに1つの質問文を入れるというのがあります。

この質問を女の子にすることによって、会話を途切れさせないで続けることができます。

 

あやさんは日ハムが好きなんですね!

僕も日ハムファンなんです!

選手では誰が好きですか?

斎藤佑樹が好きだよ!

斎藤佑樹ですか!

今年は調子がいいみたいだし活躍してくれそうですね!

日ハムの試合はよく観に行くんですか?

ドームにもよく行くよ!

たくみさんはどうなの?

このように女の子に質問をどんどんしていくことで会話が繋がります。

大事なのは相手の興味があることについて話題にすること、決して相手を否定しないことです。

これを意識するとメッセージのやり取りが楽しくなりますよ!

 

・女の子と仲良くなるためには信頼関係を築く事が大事!
・共通の体験、趣味を通してメッセージを盛り上げよう!
・1メッセージに対して1つの質問文をいれよう!

 

いいタイミングでラインなどの連絡先を聞き出す

女の子とのメッセージが盛り上がり、いい感じになってきたらラインなどのメッセージアプリの連絡先を聞き出しましょう。

 

この理由はペアーズのアプリは開くのが手間だからです。

アプリを開いて、メッセージを確認して・・・だとよく見る女の子だといいですが習慣になっていない女の子はずっとアプリを開かなくなってしまうこともあります。

せっかく仲良くなってきたのに連絡が途絶えるのは嫌ですよね・・・。

なのでいいタイミングでラインを聞き出しましょう。

 

連絡先を聞くタイミングがわからないって方もいると思います。

申し訳ないですがこれについては的確なアドバイスができないです。

 

しかし、連絡先を聞いて成功率が高い傾向はわかります。

それは

・最初はそっけない態度の女の子がこっちに質問をしてくれるようになった!

・自分から話題を出して、メッセージを盛り上げてくれる!

などです。

この傾向が見えてくると連絡先を教えてくれる確率は高いです。

 

また、いくら最初から女の子がノリノリでもいきなりラインの連絡先を聞き出すのはやめましょう。

私はどんなに女の子の感触が良くてもメッセージ交換をしてから3日後に連絡先を聞くことにしています。

 

・いいタイミングラインを聞き出そう!
・どんなに感触が良くても連絡先を聞くのは3日後以降にしよう!

 

メッセージが続かないのは相手が悪いせいもある

「相手のプロフィール、自己紹介文を読み込んで女の子の好きなことについてメッセージをしたけど無視された!」

「いい感じにメッセージしたのに突然連絡が来なくなった!」

 

自分がどんなに女の子を楽しませていたとしても突然連絡が取れなくなったり、ハナから無視されてしまうことはよくあります。

これはペアーズをやっていくうちでは避けられないことなんです。

 

人気会員の女の子はハードルが高い

人気会員の女の子はハードルが高いです。

なぜなら何回も説明していますが1日にたくさんの男からメッセージ、いいね!がくるからです。

 

なのでこの手の女の子と奇跡的にマッチングできたとしても無視される確率が高いです。

なので無視されてしまった場合は潔く諦めましょう。

 

悔しい!絶対人気会員の女の子と仲良くなりたい!という方は下記の記事を御覧ください。

 

いいねがもらえない非モテ男必見!ペアーズのプロフィールで輝く3つの方法

 

女の子に彼氏ができてフェードアウトされた

いい感じに女の子とメッセージを交換していたのに突然連絡が取れなくなった!という場合は女の子にフェードアウトされた可能性が高いです。

 

その理由としては『女の子に彼氏ができた』、『ペアーズに飽きた』などなどが考えられます。

これはもうどうしようもないです。

いい感じになるまでに費やした時間や苦労を思えば諦めきれない気持ちはわかりますが気持ちを切り替えるしかないです。

 

途中で連絡を寄越さなくなる女なんて所詮たいした女じゃないです。

 

切り替えて他の女の子にアタックをしましょう!

 

最初はブサイク、写真なしを狙え!

最初からかわいい人気会員の女の子を落とすのは無理です。

おとなしく身の丈に合った女の子とマッチングしましょう!

 

狙い目は写真のない女の子です。

写真のない女の子は顔がわからないので競争度が低いから。

しかし、自分に自信がないから顔を出さない人ばかりってわけではないのです。

ネットに顔を出すのに抵抗がある女の子が出さないことが多いんですよ!

 

私は実際に顔写真がない女の子にはけっこう会っていますが可愛い確率が6割ぐらいです。

なのでペアーズ初心者、非モテ男にはおすすめです。

 

 

ペアーズでメッセージが続かない男は思考を変えよ!脱非モテの方法のまとめ

今回の記事は女の子とメッセージを続けて連絡先を聞き出す方法をお伝えしました。

 

女の子とメッセージが続かない理由は

・女の子は男から1日にたくさんのメッセージがくる
・メッセージに誠意がない
・よっぽどのイケメンじゃない限りマッチングしただけではあなたに興味がない

 

女の子とメッセージを続けるための方法は

・女の子の名前を呼ぶことを意識する
・女の子のプロフィール・自己紹介文を隅々まで確認
・モテない男は誠実キャラを演じる
・女の子と信頼関係を築く
・いいタイミングでラインなどの連絡先を聞き出す

 

突然女の子と連絡が取れなくなったのはあなたのせいではない!?

しかしあなたがどんなに女の子を楽しませていたとしても突然連絡が取れなくなったりすることはあります。
それはあなたのせいではありません。
その女が悪いのです。

 

以上の内容をお伝えしました。

ペアーズで女の子とのメッセージのやり取りを楽しんで連絡先を聞き出し、デートに繋げましょう!

 

【↓↓↓今すぐ彼女を作りたい方はこちらから】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

コメント