ペアーズでマッチングできない男性におすすめの狙い目の女の子とは!

ペアーズ攻略

 

ペアーズでなかなかマッチングしない・・・。
でも妥協して女の子のレベルを落としたくないしな・・・。

今回はペアーズでなかなかマッチングしないあなたに向けて、どんな女の子を狙うべきなのかをお伝えします。

 

この記事を読むことであなたはペアーズでどんな女の子を狙うべきか可愛い子とマッチングするためにはどうするべきか?がわかります。

 

本記事の内容

・恋愛初心者がペアーズで狙うべき女の子の特徴
・ペアーズでかわいい女の子とマッチングするための方法
・ペアーズで輝くための方法

 

まずは理想を捨てよ!

女の子に対する理想を圧倒的に下げよ

ペアーズでマッチングするためには自分の女の子に対する理想を圧倒的に下げましょう。

 

あなたが思っている理想の女の子の10倍は下げましょう。

私は最初は顔面偏差値40ぐらいの女の子ばかりを狙っていいねを押しまくっていました。

 

その理由は簡単です。

だって、

「最初から可愛い子にいいねを押してもマッチングしなから!!」

 

これにつきます。

 

可愛い女の子はもういろいろな男からいいねがきて、目が肥えています。

そんな女の子にいいねが少ない男がアタックしてもスルーされるだけです。

 

なので最初は自分の理想を圧倒的に下げて女の子とマッチングすることを第一に考えるのが先決です。

 

ではどんな女の子に狙いを定めればいいのでしょうか?

それは次で説明します。

 

恋愛初心者におすすめの狙い目の女の子

見た目がちょっと・・・な女の子(通称ブサイク)

まず狙うのは見た目が・・・。な女の子です。

 

この理由は単純。

ブサイクな分だけ競争率が低い!!

 

ブサイクな女の子は男に対するハードルが低いのかこっちがいいねを押したら割とお返しのいいねを押してくれる確率が高いです。

 

私は最初顔面偏差値40ぐらいの女の子に絞っていいねを押しまくっていましたが10人中5人ぐらいとはマッチングしました。

そのうちの何人かとはデートもしましたよ!

 

恋愛初心者の方は最初はブサイクな女の子に狙いを定めて、経験値を貯めるのも一つの手です。

 

顔写真なし

顔写真がない女の子もマッチングしやすいです。

顔を出していない分、男からのアプローチも少ないから。

 

女の子がペアーズで顔を出していない理由は2点です。

 

・自分の顔に自信がない
・ネットに顔写真を出したくない

 

自分の顔に自信がない女の子はブサイクな可能性が高いです。

ですがネットに顔写真を出したくない可愛い女の子もけっこういます。

なので顔写真を出していない女の子にいいねを送ると稀にかわいいということがあります。

ラッキーパンチですね!

私は顔写真を出していない女の子にちょいちょいいいねを押してアプローチしているんですが実際にマッチングして連絡先を交換してデートにきた女の子が可愛い!ということがけっこうありました。

 

なので恋愛初心者は顔写真を出していない女の子に積極的にいいねを押すことでマッチングできる確率が上がり、しかもその子がかわいいことがあるのでおすすめです。

 

いいねが少ない

入会したてのNEWのマークが付いた女性も狙い目です。

最初はペアーズの事を何も知らないのでマッチングできる確率が高いです。

 

また、入会したてはライバルの男たちもその子に気づいていないので早く行動したものがちです。

可愛い子でもマッチングの可能性が高いので積極的に狙っていくべきです。

 

30代、40代

女の子は歳を取るに連れて人気がなくなっていきます。

女にとって若さは命ですからね。

 

ですがそこを逆手に取って利用しましょう。

30代、40代になってくるといいねの数も減り、競争率が低くなっています。

 

マッチングしやすいのでこの年代も狙い目です。

 

子持ちシングル

けっこういるのが子持ちシングル。

なにか訳ありなのかな・・・。と未婚の女の子に比べて競争率は低いです。

ここも積極的に狙っていきましょう。

 

なにもマッチングしただけで付き合う、結婚すると確定するわけではないのです。

マッチングし、デートまで行くことができたらそれはすごい経験を積むことができます。

狙い目です。

 

それでも俺は可愛い女の子と付き合いたいんだ!ってあなたへ

 

自分のもらっているいいねの数を増やそう

ペアーズでかわいい女の子とマッチングするためにはまず自分のもらっているいいねを増やす必要があります。

これはいいねをもらっている男はそれだけ他の女の子から評価されていることの証だからです。

モテる男はどんどんモテる理論ですね。

詳しくはこちらの記事を御覧ください。

女の子にモテるのは簡単!?恋愛初心者がモテ男に変身する方法

 

自分のいいねを増やす以外にはプロフィールをしっかり作る、自己紹介文を作り込むなど基本的なことが大事になってきます。

プロフィールは自分の名刺みたいなものですからね。

この名刺を作っていないと女の子にアプローチできませんから。

 

詳しいプロフィールの作り方は下記の記事を御覧ください。

いいねがもらえない非モテ男必見!ペアーズのプロフィールで輝く3つの方法

 

狙い目の女の子にいいねをしてお返しのいいねをゲット

自分のいいねを増やす簡単な方法は自分からいいねを送り、お返しのいいねをもらうことです。

これが一番手っ取り早くいいねを増やすことができます。

 

では誰からいいねをもらうのか?

それはもうおわかりですね。

 

「ブサイクな女の子」、「顔写真がない女の子」、「いいねが少ない女の子」、「30代、40代」、「子持ちシングル」

です。

 

これらの女の子にいいねを積極的に送ることで自然と自分のいいねを増やすことができます。

 

恋愛初心者がペアーズで輝くためには

 

まず一人の女の子と会うということを目標にする

ペアーズでうまくいかない人はまず目標を低くすることが大事です。

なのでまずは『一人の女の子と会ってデートをする!』という目標にしましょう。

 

これなら割と簡単に達成できると思います。

そのために必要なことは

 

・プロフィールを作り込む
・理想を下げた女の子を狙う
・連絡先を聞き出す
・デートをする

これをやれば1、2ヶ月もあれば1人ぐらいはデートまでいけます。(体験談)

 

私はペアーズを始めた当初は全くマッチングしなくて困っていました。

それからはもう諦めに近い境地で女の子に対するハードルを圧倒的に下げまくりました。

もう写真を見るからにブスだな・・・。という女のことも会い、居酒屋でご飯を一緒に食べたりもしました。

 

その経験からなんとなくペアーズのコツみたいなものがわかってきたんですよね。

メッセージのやり取りでどんな事を言えば女の子は喜んでくれるかな?とか会話が盛り上がるかな?とかです。

こういう経験をこなすことでだんだんとかわいい女の子ともマッチングできるようになりました。

 

とりあえず最初は圧倒的にハードルを下げて女の子を探しましょう!

それからでもかわいい女の子にアタックするのは遅くありません。

 

 

 

 

 

 

コメント