ペアーズで2回目のデートを成功させるための方法!デート場所やコツ

ペアーズ攻略

 

 

1回目のデートはなんとか成功して2回目のデートまで繋げることができた・・・。
でも2回目のデートって何をすればいいの?

1回目のデート成功おめでとうございます!

2回目のデートに繋げられたということはあなたは女の子の第一関門をクリアしたと言っても過言ではありません。

この調子で頑張っていきましょう!!

 

さて2回目のデートはなにをすればいいのでしょうか?

それは1回目のデートよりも女の子のことをより深く知り、二人の仲を深めることです。

共通の体験を通し、二人の間の仲をもっと深め信頼関係を築くのです。

 

この信頼関係を築くことによってもう彼女にする!という目標はすぐそこですよ!

 

 

本記事の内容

・2回目のデートはより深く女の子との信頼関係を築く
・どうすれば2回目のデートは成功するのか?
・長時間のデートもあり

 

2回目のデートはより深く女の子との信頼関係を築く

 

2回目のデートの目的は1回目のデートよりもより女の子との仲を深め、信頼関係を築くことです。

この信頼関係を築いた上で告白をすると付き合うことができます

 

ではどうやって信頼関係を築いていくのか見ていきましょう!

 

1回目のデートをくぐり抜けたあなたは自信をもっていい

まず1回目のデートを無事に終え、2回目に進めたあなたは自分に自信を持ちましょう!

女の子が「この人ともう1回会いたいな!」と思ったからこそ2回目のデートをすることができたのです。

その自信があなたの力になり、デートでも堂々と振る舞えることができるようになります。

彼女にできるまであとひと踏ん張りです。

がんばりましょう!

 

さて、2回目のデートの目的はより女の子との信頼関係を築くことだといいました。

ではどうすれば信頼関係を築く事ができるでしょうか?

 

それは共通の体験です。

会話で過去の共通の体験を通して、信頼関係を築くのはもちろんデート中に共通の体験をすることによっても信頼関係を築くことができます。

 

例えば一緒に『ドライブで観光名所を巡る、遊園地に行く』などです。

遊園地にはお化け屋敷があります。

このお化け屋敷は吊り橋効果で恐怖のドキドキをあなたへの好意だと勘違いさせる効果もあります。

その吊り橋効果の解説も含めた、女の子が男を好きになる瞬間をまとめた記事があるので1度目を通しておいてください。

恋愛初心者の男が最低限知っておく女の子が男を好きになる瞬間

 

このように2回目のデートはお互いをもっと知ることができるように共通のイベントを入れたプランがおすすめです。

 

2回目のデートはお酒を入れると仲が深まる

また2回目のデートはお酒を飲むのもおすすめです。

居酒屋デートがいいでしょう。

1回目のデートからお酒を飲むと女性に警戒心を与えてしまいますが2回目のデートならお互いを知っているので断られない可能性が高いです。

 

居酒屋デートのメリットは2つ

・お酒の力を借りて二人の距離を縮められる
・愚痴を引き出すことができる
まずお酒を飲むと二人の距離を縮めることができます。
お酒には緊張を緩和させ、リラックスさせる効果があるのでお互いに打ち解けやすくなります。
そのため、シラフのときよりも本音で話しやすく、必然的に女の子との距離も縮めやすくなります。

もう一つが愚痴を引き出すことができます。

愚痴はある程度信頼関係を築いた相手でないと言うことはありません。

愚痴を言ってもらえるということはそれだけあなたのことを信頼しているといえます。

ですがいきなり女の子に愚痴を言って!と言ってもそれは難しいです。

なのでお酒の力を借りて、思考を鈍らせて愚痴らせるのです。

これであなたは女の子との距離をぐっと縮め、信頼関係を築くことができます。

 

なお、愚痴を引き出すためのとっておきの言葉をこちらの記事で紹介しています。

一度見ておいてください。

[沈黙怖い]デート中の会話が続かないと言う不安を打ち消すコツ

 

長時間のデートもあり

2回目のデートは朝から晩まで一緒に過ごす長時間のデートもありです。

二人同じ空間で長い時間を過ごすことでお互いをより深く知ることができます。

 

しかし、まだ2回目のデートではそこまで打ち解けられていないという人もいるでしょう。

なので「話のネタがつきそう!」「不安だな・・・。」と思う方はやはり短時間のデートをおすすめします。

 

そうでないかたは長時間のプランを練ってみましょう!

昼から遊園地に行く、水族館に行く、そして夜は夜景のきれいなレストランで食事をする。

理想的なデートプランですね!

遊園地や水族館は女の子のリアルな反応を見ることができて楽しいですよ!

また、夜景のきれいなレストランで食事をすることによっていい雰囲気を作ることができます。

いい感じにデートを過ごすことができたら彼女にできるまでもう少しですね!

 

どうすれば2回目のデートは成功するのか?

 

目的をはっきりさせる

2回目のデートを成功させるには目的をしっかり持つことが大事です。

それは女の子とどうなりたいかということ。

彼女にしたいのか、ただセックスをしたいだけなのか。

 

それぞれによって2回目のデートにする行動は変わってきます。

 

彼女にしたい場合

彼女にしたい場合は3回目のデートに繋げるという目標を持つのがいいです。

 

相当女の子との仲を深め、いけそうだ!と感じることができたら2回目のデートで告白をしてもいいですがそうでないのなら3回目のデートで告白をするのをおすすめします。

それは2回目のデートはまだ相手のことを知るという段階だからです。

1回目のデートで相手と初めて出会い知り合う、2回目のデートでより相手のことを深く知る、3回目のデートで付き合ってもいいか確認をするというステップを踏むのが理想的です。

女の子にもこの人と付き合ってもいいのか確認をする時間が必要ですからね。

 

なので彼女にしたい場合は3回目のデートに繋げられるようなデートにしましょう!

 

セックスをしたい場合

逆にただセックスをしたいだけの場合は2回目で決めるのがいいです。

2回目で決める理由はそれ以上のデートは時間の無駄だからです。

 

セックスをできる場合は2回目までに大抵できます。

むしろ2回目までに女の子とそういう信頼関係を築くことができないと何回デートを重ねても結果は同じでしょう。

効率よくセックスをしたいなら2回目までに深い関係になりましょう。

 

では深い関係になるのはどうすればいいのか?

それはお酒の力を借りるべきです。

お酒は理性を鈍らせる効果があります。

これを使わない手はありません。

 

いい感じに酔わせて、ホテルに行くのが鉄則です。

 

3回目のデートの約束は当日にするべし

脈アリなら断られない

3回目のデートの約束は当日中にしちゃいましょう!

脈アリならまず断られません。

 

逆に断られたらそれ以上の関係は望めない可能性が高いです。

2回目のデートのどこかが悪かったのでしょう・・・。

諦めないで後日ラインで誘ってもいいですが難しいかもしれません。

 

そういうときは切り替えて次の女の子に行きましょう!
ネットでの出会いは次の切り替えが容易にできるのがメリットです。

女の子は星の数ほどいるのですから。

 

彼女にしたいなら3回目までに決めろ!

彼女にしたい女の子は3回目までに告白をして決めましょう!

それ以上のデート回数になってくると女の子は「あまり私に本気じゃないのかな・・・。」と思割れる可能性があります。

あと他の男に盗られてしまうことも考えられます。

ネットでの出会いは時間勝負なので!

 

そのために大事になってくるのはやはり2回目のデートの過ごし方です。

本気で好きになった女の子には自分の全力を出し切って後悔のないようにしましょう!

 

ペアーズで2回目のデートを成功させるためのまとめ

今回はペアーズで出会った女の子と2回目のデートを成功させるための方法をお伝えしました。

 

2回目のデートでは女の子とより深く信頼関係を築くことが大事です。

そのためには

・1回目のデートをくぐり抜けたあなたは自信をもっていい
・2回目のデートはお酒を入れると仲が深まる
・長時間のデートもあり

 

2回目のデートを成功させるためには目的を持つことが大事です。

それは

・彼女にしたい場合
・セックスをしたい場合

によって変わってきます。

 

そして3回目のデートの約束は当日中にしましょう。

なぜなら

・脈アリなら断られない
からです。
そして彼女にしたい場合は3回目のデートまでに決めましょう!

 

みなさん2回目のデートを楽しんでいきましょう!

 

コメント