ペアーズで出会った女の子と3回目のデートを成功させる3つの方法!

ペアーズ攻略

 

ついに3回目のデートだ!
告白して彼女にしたいけどどんな風にすればいいかな?

 

ペアーズで出会った女の子と3回目のデート。

ここで告白して彼女にしたい!と意気込んでいる男性も多いと思います。

 

今回はそんなあなたに3回目のデートの成功方法、彼女の作り方をお伝えします。

 

1回目のデート:ペアーズで1回目のデートを成功させる2つの秘訣!次に繋げるには!

2回目のデート:ペアーズで2回目のデートを成功させるための方法!デート場所やコツ

 

本記事の内容

・ペアーズで彼女にしたい女の子には3回目で告白がベスト!
・告白がうまくいくか不安でたまらないあなたに
・彼女ができたら楽しい未来が待ってるよ!

 

ペアーズで彼女にしたい女の子には3回目で告白がベスト!

3回目で告白する理由

ペアーズで出会った女の子を彼女にしたいなら3回目で告白するのがおすすめです。

むしろ3回目で告白をしておkをもらえるように1,2回目のデートを過ごさなくてはいけません。

 

ではどうしたら告白が成功するのでしょうか?

それは女の子があなたとこれからも2人で遊ぶ姿が想像できる、あなたといるとなにか落ち着くなどの要因があって告白は成功します。

 

 

信頼関係?

んなもんできてないよ!

 

という心配をしている方もいらっしゃるでしょうがそんなことはないですよ。

女の子が3回もデートをしてくれるということはそれだけあなたのことを気になっているということです。

自信をもって3回目のデートを過ごしましょう!

1,2回目とは違うデートプランで

3回目のデートはそれまで行った場所とは違う場所に行くなどのプランを立てましょう。

やはり何回も行った場所よりも初めていく場所のほうが新鮮でドキドキするものです。

いわゆる吊り橋効果というやつです。

吊り橋理論

カナダの心理学者ダットンとアロンによって証明された理論。
感情が認知より先に生じるのなら間違った認知に誘導できると考え、「恋のつり橋実験」をおこなった

この実験は高さ70メートルの揺れる吊橋と揺れない橋の2箇所で行われたもの。
橋の真ん中で女性がアンケートを求め、関心があるなら後日電話をくださいと電話番号を教えた

この結果、揺れる吊橋では18人中9人が電話をかけてきたのに対し、揺れない橋では16人中2人しか電話をかけてこなかった

これより橋が揺れるドキドキを恋愛感情だと勘違いしたことによると推測された

 

女の子が恋に落ちる要素をまとめたものをこちらの記事で確認することができます。

ぜひ一度呼んでおいてください。

恋愛初心者の男が最低限知っておく女の子が男を好きになる瞬間

 

また3回目のデートは短時間よりも半日以上のプランをおすすめします。

それはお互いの相性が本当にあっているか、これからやっていけそうかを確認するためです。

そのためには短い時間よりも長い時間一緒にいてお互いを知る必要があります。

 

告白のポイント

告白のシーンは付き合ったあともずっと覚えているものです。

男ならかっこよく決めたいですよね?

 

なのでここでは告白を成功させるポイントについてまとめてみました。

告白のタイミング

告白は夕方以降がおすすめです。

これは黄昏効果という心理テクニックが使えるからです。

黄昏効果

認知、発見、思考判断能力が夕方の時間帯に著しく低下すること。
注意力が散漫になったり、理性的な判断力が鈍ったりするので告白や説得などの相手の感情に訴えかけやすい

そのため夕方以降は相手の本音を引き出したり、告白を成功させるのに最適な時間なのです。
また、私は告白をするのは夜をおすすめします。
夜は真っ暗で人は不安を覚えます。
そんな中で横にいるあなたに安心感を感じるのです。

 

暗闇で外見もはっきり見えないため、相手の顔も高く評価する傾向があると言われています。

これより、夜に告白するのがおすすめですよ!

 

告白する場所

夜景がきれいな場所

夜景がきれいに見える場所はおすすめです。

ベタだと言われるかもしれませんがロマンティックですよ!

 

意外と女の子はこういうベタなところがすきなものです。

私の一番のおすすめ場所です。

 

車の中で2人のときに

ドライブデートのあとにさらっと車の中で告白するのもいいですね。

他の誰もいない空間なのでリラックスして告白できるのもポイントです。

 

難点はドライブデートしたあとじゃないとできないことですね。

 

雰囲気の良いバー

バーでの告白もいいです。

照明が暗いバーなら雰囲気もよく、告白の成功率も高いでしょう。

 

暗闇で相手の顔が薄っすらとしか見えない場所での告白。

女の子がバーにあまり行ったことがないとその環境にドキドキして、その感情をあなたへの好意だと思わせる効果もありますよ!

 

バーでの告白もおすすめです。

 

告白がうまくいくか不安でたまらないあなたに

女は星の数ほどいると考える

告白に失敗したら・・・。と考えて不安で不安でたまらないという方もいると思います。

そういうときは考え方を変えることでリラックスすることができます。

 

恋愛の場合でいうと、「この告白に失敗しても、次にアタックする女の子がいる」ということ。

言うなら星の数ほど女はいる作戦です。

 

幸いペアーズにはたくさんの女の子が会員登録しています。

もしいまアプローチをしている女の子がだめだとしても次に行けばいいだけです。

このように気持ち一つで心の余裕も変わってきます。

 

この女に失敗しても次に行けばいいや!というぐらい大胆な気持ちで告白に挑みましょう!

 

予行練習を頭の中でしておく

とは言っても告白で失敗したくはないですよね?

それならある程度の予行練習を頭の中でするのをおすすめします。

 

今日のデートはここで遊んで、電車であのおいしいレストランに行って、その後軽く散歩して、夜景のきれいな場所で告白する。

 

このようにある程度のシュミレーションをしておくことで本番でも落ち着いて望むことができます。。

また、3回目のデートなのである程度お互いのことをわかってはいると思いますがそれでもまだまだ知らないことが多いはずです。

女の子のことをもっと知りたい!と思ったら信頼関係を築くことが大事です。

会話の仕方はこちらの記事を御覧ください。

[沈黙怖い]デート中の会話が続かないと言う不安を打ち消すコツ

 

男は勇気だ!思い切って告白を!

デートのプランをたてて、告白のシュミレーションをしたらあとは本番に望むだけです。

失敗しても次の女の子がいる!ぐらいの大胆な気持ちで3回目のデートに挑みましょう!

 

最初の告白は誰でも不安なものです。

私も一番最初に女の子に告白をしたときはなかなか「付き合ってください」の一言が言えずにただ時間だけが過ぎていってしまいました。

しかし、なんとか勇気を振り絞って告白をするとOKの返事をもらうことができました。

 

あとは度胸だけです!

失敗しても次がある!という気持ちで告白に挑んでください!!

彼女ができたら楽しい未来が待ってるよ!

今まで女の子に縁が無かった男が彼女ができると人生が変わる

彼女ができたら本当に人生が変わります。

今まで縁のなかったオシャレな場所や女の子とふたりだけでディズニーランドに行ったりできます。

クリスマスやバレンタインデーだってこれからは自分に関係のあるイベントになるんです。

毎週、土日は家でゴロゴロして終わってた生活からデートで忙しいリア充生活に大変身!

 

これもそれもあなたが頑張ったのでできたことです。

なので楽しい未来を想像して、3回目のデートを頑張っていきましょう!

失敗しても次に行けばいいだけ!

告白に失敗したからと言って何も命をとられるわけではないです。

ましてやその女の子と付き合えなかったというだけであなたの存在が否定されたわけではないです。

 

たとえ告白に失敗しても次の女の子に行けばいいだけです。

ペアーズにはあなたが想像するよりもたくさんの女の子がいます。

なので失敗を恐れずに3回目のデートに挑みましょう!!

 

コメント