ペアーズ(Pairs)は理想の女の子と出会い彼女を作れる!完全攻略方法

ペアーズ攻略

 

ペアーズ(Pairs)で彼女を作れるのかな・・・?
どうしても彼女を作りたい!

 

結論から言うとペアーズ(Pairs)は女の子と出会い、理想の彼女を作ることができます。

 

私はペアーズ(Pairs)で何人もの女の子と出会い、デートをし、彼女ができたことがあります。

また、私の友達はペアーズ(Pairs)で出会った女の子と付き合い、結婚までしました。

 

しかし、ペアーズ(Pairs)を始める前は私も「本当にペアーズ(Pairs)を使って女の子と知り合うことができるの?」、「ネットの出会いは怖くないの?」という心配がありました。

 

そこでこの記事では出会いをもとめてペアーズ(Pairs)を始めようと思うけど不安だ・・・。というあなたの疑問を解消するためにペアーズ(Pairs)を徹底研究し、彼女を作るための秘訣をお伝えします。

 

本記事の内容

・ペアーズ(Pairs)は理想の彼女を作れるのか?
・ペアーズ(Pairs)での出会い方
・ペアーズ(Pairs)で理想の彼女を見つけるための攻略方法
・彼女を作りたいなら即行動!

 

ペアーズ(Pairs)は理想の彼女を作ることができるのか?

ペアーズ(Pairs)は理想の彼女を作ることができます。

 

なぜなら私がペアーズ(Pairs)で彼女ができたことがあるからです。

また私の友人もペアーズ(Pairs)で彼女ができ、3年付き合った後に結婚までしました。

 

「嘘だ!」と思われる方もいると思うので私の友人のペアーズ体験談を下に貼っておきます。

【ペアーズ体験談】彼女なし=年齢の友達が3ヶ月で彼女を作った方法

 

上の体験談では友人の話をしていますが私も友人同様、社会人になるまでモテない人生を送ってきました。

当然のように女友達もいなく、ほぼ恋愛経験無しのまま社会人になっていました。

毎日会社と家の往復だけ。

「このままじゃ一生独身かも・・・。」という絶望の縁に立たされたときに出会ったのがペアーズでした。

 

内心、「こんなんで彼女できたら苦労しないよな~」と思いながら半信半疑の状態でペアーズ(Pairs)に登録をすることに。

最初はどうやったらよいかわからずに手探りでやってたため、全然女の子と連絡がとれませんでした。

しかし、ある程度慣れてくるとどうやったらいいねをもらえるか、マッチングをできるかがわかってきたのです。

そうするうちにマッチングしていい感じの仲になった女の子とデートの約束を取り付けることができました。

でもこのデートの約束をしたあとも不安でした。

「サクラだったらどうしよう・・・。」

 

そう、ネットの出会いに不安を感じていたのです。

「でもサクラだったときはそれまでだ!」

と一人で決心して、待ち合わせ場所に行きました。

 

ちゃんといるではないですか!写真通りのかわいい女の子が!!

「ペアーズ(Pairs)は神!!」

このときほどこう思ったことはありませんね。

だって、ネットで女の子と連絡を取り合って、デートの約束をできるんですよ!

昔じゃ考えられないですよね。

家から1歩も出ずに自分好みの女の子と連絡をとることができて、さらにデートの約束までできるなんて。

 

それから私はペアーズ(Pairs)で数人の女の子とデートをして、そのうちの1人の女の子と付き合うことになりました。(数ヶ月後に別れてしまいましたが(ノД`)・゜・。 )

 

この経験から私はペアーズ(Pairs)にどんどんハマっていくのでした・・・。

 

ということで長くなってしまいましたがペアーズを使うことによって理想の彼女を見つけることができます。

 

ではペアーズ(Pairs)が理想の女の子の出会えるということがわかったところで次にペアーズ(Pairs)での出会い方を説明します。

 

ペアーズ(Pairs)での出会い方

ペアーズ(Pairs)の料金は?

ペアーズ(Pairs)はいわゆるマッチングアプリというものです。

月額料金を支払うことによってアプリ内の機能を使うことができるようになります。

男性の月額料金は以下の通りとなっています。

 

プラン クレジットカード AppleID GooglePlay
1ヶ月 3,480円 4,100円 4,100円
3ヶ月 2,280円/月
6,840円/一括
3,400円/月
10,200円/一括
3,400円/月
10,200円/一括
6ヶ月 1,780円/月
10,680円/一括
2,300円/月
13,800円/一括
2,300円/月
13,800円/一括
12ヶ月 1,280円/月
15,360円/一括
1,650円/月
19,800円/一括
1,650円/月
19,800円/一括

 

こちらをご覧いただければ分かる通り、複数月をまとめて支払うことによって1ヶ月あたりの料金が安くなります。

 

私のおすすめは3ヶ月プラン。

3ヶ月もあれば、彼女ができる人が多いからです。

また、彼女まで行かなくてもいい感じの仲になっている女の子がいればその子とラインなどの連絡先を聞いておけばペアーズに入っている必要はありません。

なので最初は様子見も兼ねて3ヶ月プランをおすすめします。

 

注意点としては1度、複数月を申し込んで支払いをしてしまうと途中で退会したからと言ってお金が戻ってくることはありません。

なので1年契約をして途中で彼女ができたらその後のお金は無駄になってしまいます。

彼女がいるのにペアーズを続けてたら「この人、本当に私と付き合う気あるの?」と思われてしまいますからね・・・。

 

なので最初は3ヶ月プランがおすすめですよ!

 

また、登録だけなら無料でできます!

「ペアーズを初めて見たいけどいきなりお金を払うのはな・・・。」

と感じている方はお試しで登録して、自分に向いていそうなら有料会員になるっていう手もあります。

ぜひ、登録だけなら誰でもただなので試してみてください!!

 

なお、ペアーズには安く入会できるキャンペーンをやっているときがあります。

そちらについては下記の記事で紹介しているのでぜひ御覧ください。

 

ペアーズの男性料金をわかりやすく解説!安く登録するには?

 

ペアーズ(Pairs)で女の子との出会い方

ペアーズで女の子と出会い方の流れは以下の通りです。

 

1. 理想のお相手を探す
2. 気になるお相手にいいね!を送る
3. お相手とマッチングする
4. メッセージ交換する
5. 実際に出会う

たったこれだけです。

この5つのステップを踏むことで女の子と出会うことができるんです。

 

順番に一つずつみていきますね。

 

理想のお相手を探す

ペアーズには約800万人の会員がいます。

さらに毎日約5000人もの人が登録をしています。

 

ものすごい数ですよね(笑)

マッチングアプリの中でも最大級の人数を誇っています。

なので登録をしている女の子の数もおおい!!

 

女の子が多くないと自分の住んでいるところには「女の子がほとんどいない・・・」ってことがおこります。

しかしペアーズはたくさんの女の子が登録しているのでその中から自分の気になる女の子にアタックすることができますよ!

 

探し方は簡単。

年齢や居住地など自分の好みの条件を入力します。

 

あとは検索するだけ!

そしたら女の子がたくさん出てきます。

 

 

簡単に自分の気になる女の子を探すことができます。

 

気になるお相手にいいね!を送る

気になる女の子を見つけたあとはその女の子にいいね!を送りましょう。

お相手とマッチングする

いいね!を押した女の子があなたのことを気になってくれるとお返しのいいね!がきます。

これでマッチング成功!

女の子とメッセージを交換できるようになります。

 

メッセージ交換する

マッチングした女の子とメッセージを交換して仲良くなりましょう!

仲良くなって親密度が高まったらラインなどの連絡先を聞きます。

 

そして頃合いをみて、デートのお誘いをしましょう!

 

実際に出会う

デートの約束をしたあとはあとは会うだけです!

うまいことやって彼女を作りましょう!!

 

 

聞いただけで簡単に彼女ができそうだと思いませんか?

できるんですよね~(笑)

ブサイクでも、コミュ障でも、面白い話ができなくても女の子とデートができる!!

これがネットの出会いを使うメリットですね。

 

しかし慣れるまではなかなかうまくいきません!

「マッチングしない・・・」

「メッセージが続かない・・・。」

 

このようなことが起きて、「ペアーズは結局、出会えないじゃん!やめた!」という人がいるのも事実です。

しかしこれはやり方が悪いからです。

 

その解決方法をお伝えします。

 

ペアーズ(Pairs)で理想の彼女を見つけるための攻略方法

プロフィールを作り込む

ペアーズ最大の攻略の鍵はプロフィールにあるといっても過言ではありません。

プロフィールをどうするかによって女の子と出会える確率が変わってきます。

 

なぜならプロフィールはペアーズ上でのあなたの顔代わりになるからです。

面接で例えると履歴書のようなもの。

しっかりと作り込まれた魅力的な履歴書なら書類審査を突破できるでしょう。

しかし、適当に書かれたものはポイッと捨てられておしまいです。

 

それだけペアーズのプロフィールは重要なんです。

 

ではそのプロフィールはどのように書けばいいのか?

大事なのは以下の3点です。

 

・しっかりとできるだけ写りがいい写真を載せる
・自己紹介文を作り込み、自分の魅力を伝える
・プロフィール欄をしっかり埋める

この3つを意識して、プロフィールを作ると女の子からいいね!をもらえることができるようになるでしょう。

詳しいプロフィールの作り方は以下の記事をご覧ください。

いいねがもらえない非モテ男必見!ペアーズのプロフィールで輝く3つの方法

 

最初の3日間でスタートダッシュをかける

ペアーズは最初の3日間で勝負をかけるのが大事です。

なぜなら最初の3日間は自分のプロフィールが上位表示されやすくなっているから。

女の子が検索をしたときに上の方に表示されやすくなっているのです。

検索上位に表示されるということはそれだけ多くの女の子に自分を見てもらえるということ。

 

このチャンスを逃す手はない!!

 

なので最初の3日間でいいね!をたくさん集めるのがペアーズ必勝法です!

そのためにはプロフィールをしっかり作り込み、マッチング率をあげましょう。

 

メッセージでは誠実キャラで売っていこう!

マッチングしたあとは女の子とメッセージ交換をして仲良くなる必要があります。

このメッセージを通してコミュニケーションをとることで女の子の連絡先をゲットでき、デートに誘うことができます。

ですがこのメッセージのやり取りをうまくできず、女の子に無視されたりフェードアウトされたりという男性が多いです。

 

その理由はなんなのか?

それは主に3つの理由があります。

・女の子は男からたくさんのメッセージが1日で来る
・メッセージに誠意がない
・よっぽどのイケメンじゃない限りマッチングしただけではあなたに興味がない
これらの理由で女の子とメッセージが続かないです。
ではどうすればいいのでしょうか?
それは誠実キャラを演じることです。
・女の子からきたメッセージに誠意を込めて返信する
・最初は敬語で接する
・女の子の話をしっかり聞き、質問をする
などなど。
これだけで他の9割の男と差別化できます。

他にもまだまだメッセージのコツはたくさんあります。

それについてはこちらの記事でご紹介しています。

ペアーズでメッセージが続かない男は思考を変えよ!脱非モテの方法

 

マッチングできない男はブスを狙え!

「プロフィールを作り込んだのになかなかマッチングできない・・・。」

そんな悩みをお持ちのあなたはとりあえずブスを狙ってみましょう!

 

え?

ブスは嫌だって?

 

まあまあ。

これには理由があるんです。

 

ペアーズでは自分の評価としていいねがあります。

このいいねをたくさんもらっている人は人気会員でいいねが少ない人は不人気会員となります。

つまりいいねをたくさんもらっている男はそれだけ他の女の子から評価されているという証でもあります。

 

なら自分のいいねを増やすことでそれだけ女の子からの評価も上がり、マッチング率も高まるのです!

 

そこで比較的いいねを増やしやすいブスなどに狙いを絞っていいねを送ることで自分のいいねを効率的に増やすことができます。

また、恋愛経験が少ない男性はブスでも積極的に行き、デートをすることをおすすめします。

実戦経験が少ないのにいきなりかわいい女の子とデートしても100%うまくいきませんからね・・・。

 

他におすすめのマッチングしやすい女の子は以下の通り。

・顔写真なし
・いいねが少ない
・30代、40代
・子持ちシングル
上記の人に積極的にいいねをすることで自分のいいねを増やしやすいでしょう。
こちらについての詳細は下記の記事で紹介しているので御覧ください。

ペアーズでマッチングできない男性におすすめの狙い目の女の子とは!

 

彼女を作りたいならやらなきゃ損!即行動!

彼女を作りたいなら行動しないとできない

当たり前ですが「彼女欲しい・・・。」とただ言うだけで何も行動しないと彼女なんてできるわけがありません。

 

実際に私は彼女がほしすぎてしょうがなかったので自分から行動をしてペアーズに登録し、試行錯誤して女の子とやり取りをしてなんとか彼女を作りました。

私の友達も最初は街コンで惨敗をしていましたが私がペアーズを進めたところ3ヶ月で彼女を作り、結婚までしました。

 

このように行動したら何かしらの結果は生まれます。

しかし行動しないと何も生まれません。

だって何もしていないのだから。

 

私の他の友達に「彼女欲しい・・・。」って会うたびに言っている友達がいました。

そこで私は「ペアーズは簡単に出会えるし、おすすめだよ!」って言ったんです。

しかしその友達は「ネットで出会うのはな・・・。」と言って全く話を聞かなかったのです。

それから何回かペアーズを勧めたんですが一向にやる気はないようです。

私はもう言うのを辞めました。

今でもその友達は彼女がいません。(しかも素人童貞)

 

彼女を作りたいなら行動しないとできません。(相当なイケメンなら別ですが)

実際に行動をした私と私の勧めを聞いた友人は彼女ができ、私の話を聞かなかった友人は彼女がいません。

 

このように行動しないと彼女はできないんです。

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

面倒だという気持ちもわかるが即行動!

今まで女の子と接する経験が少ない男にとって新たに1歩を踏み出すというのがめんどい、怖いという気持ちもわかります。

しかし、その1歩を踏み出さないと彼女はできません。

 

そんな1歩を踏み出す勇気がないあなたにこそおすすめなのがペアーズです。

ペアーズでは自宅にいながら女の子とデートの約束を取り付けることができる神アプリだから。

家から1歩も出ずにデートの約束ができるなんてこんな画期的なことがありますか?

 

他の女友達なしの男が彼女を作ろうと思ったら主に挙げられるのは『ナンパ』、『相席居酒屋』、『街コン』等があると思います。

どれもハードルが高い!

1人で参加するのはなかなか勇気がいります。

しかも、女の子と話し方がわからない恋愛初心者の男にとったらそれはもう茨の道でしょう。

 

一方、ペアーズは女の子とメッセージのやり取りだけでデートの約束ができるんです。

もう言葉を介した会話の必要性なし!

 

これほど引きこもりコミュ障、恋愛経験なしに優しい彼女を作る手段は他にないと思いますね。

 

それだけペアーズはオススメです!

 

でも女の子とデートまでできても「うまく会話できるか不安・・・。」というかたは下記の記事を参考にしてみてください。

ペアーズ1回目のデートを成功させる2つの秘訣!次に繋げるには!

ペアーズ2回目のデートを成功させる方法!デート場所やコツ!

ペアーズで出会った女の子と3回目のデート成功の3つの方法!

 

でもペアーズをやるかどうか迷うな・・・。という方は登録だけなら無料でできるのでしておきましょう!

ここで行動をしない人は『彼女を作るという1つの手段を放棄した』ことになってしまいます。

私の彼女ができたことがない友人と同じですね・・・。

あなたにはそんな悲しい未来を歩んでほしくないのです。

 

登録だけなら無料です。

彼女を作って幸せな毎日を送るというチャンスを逃さないでください。

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

ペアーズ(Pairs)は理想の女の子と出会い彼女を作れるのまとめ

ペアーズは理想の女の子と出会い彼女を作れます。

なぜなら

・私がペアーズで何人もの女の子と出会い、彼女を作っているから
・私の友達がペアーズで彼女を作り、結婚までしたから
です。
ペアーズはネットを使って、簡単に女の子と知り合うことができます。
早い人なら3ヶ月で彼女ができます。
なぜなら
1. 理想のお相手を探す
2. 気になるお相手にいいね!を送る
3. お相手とマッチングする
4. メッセージ交換する
5. 実際に出会う

たったこれだけのステップを踏むだけで女の子と出会うことができるから。

 

しかし、ペアーズに慣れるまではコツを掴むまではなかなかうまくいかないかもしれません。

そのペアーズ攻略方法として

・プロフィールを作り込む
・最初の3日間でスタートダッシュをかける
・メッセージは誠実キャラで売る
・マッチングできない男はブスを狙う

ということが必勝法です。

 

最後にペアーズをまだ初めていない人は早く行動するのをおすすめします。

・彼女を作りたいなら行動しないとできない
・面倒だという気持ちもわかるが即行動
行動しないと何も生まれないからです。

悩んでいる時間が勿体無いですからね。

彼女が作りたいならペアーズ登録という1歩を踏み出しましょう!



コメント