出会いがない、辛いという人に見てほしい恋人ができる思考方法

恋愛弱者の逆襲

 

彼女が欲しいけど出会いが無くて辛いなあ・・・。
どこに出会いがあるんだろ・・・。

恋人を作りたいけど出会いがなくて辛いと感じている方は多いのではないでしょうか。

 

明治安田生活福祉研究所の2016年の20代から40代の恋愛と結婚の調査によると20代で恋人がいる人は男性が5人に1人、女性が3人に1人となっています。

また、交際経験がない20代未婚男性は53%にもなります。(引用:https://www.myilw.co.jp/research/report/pdf/myilw_report_2016_01.pdf)

 

このデータからもわかるように多くの人が恋人の探し方がわからないのです。

また、全く交際経験がない男は出会い云々の前にどうしたら彼女を作ることができるのかが未知数なんです。

 

実は私も社会人になる前はほとんど女の子との交際経験がありませんでした。

モテない学生時代を送っていたんですよね・・・。

そんな学生時代を送っていたせいで社会人になっても彼女の作り方が一切わからない・・・。

ナンパをしてみたり、街コンに行ってみたりしたんですが全然うまく行かず彼女はできませんでした。

 

「女の子との出会いがない、辛すぎる・・・。」

といった人生を歩んでいたんですが、自分に合った出会い方を見つけることで彼女ができ、どんどんモテるようになっていきました。

 

今回はそんな出会いがなくて辛い・・・。といった方に向けて正しい出会いの見つけ方をお伝えします。

 

本記事の内容

・出会いがなくて辛いという人は2タイプいる
・ペアーズを使った彼女の作り方

 

出会いがなくて辛いという人は2タイプいる

出会いを求めるために行動しているが結果が出ない

彼女を作ろうと行動しているが結果が出ない・・・。

といった人はその行動が間違っています。

結論から言うと、今までやっていた彼女を作るためにしていた行動を変えると彼女ができます。

 

・間違った行動1~ナンパ編~

かつての私がそうだったのですが全く女の子とうまく話せない男が女の子にナンパをしても100%うまくいきませんよね?

管理人「すっすいません、ちょっちょっとお茶でもどうでsすか?」
女の子「え・・・。(何こいつ、キモ!!)」

ってな感じで完全に不審者です。
こんなコミュ障がナンパをしても明らかにうまくいくわけがありません。(行動力は褒められるものですが)

 

・間違った行動2~合コン編~

合コンはルックス、トーク力が総合的に求められる出会い方です。
ブサイク、口下手が参加してもうまくいくことはありません!

3対3の合コンで他の2人が平均的なルックス、あなたが結構なブサイクだったとしましょう。
その状況で女の子はあなたに興味を示すでしょうか?

まず、興味を持ってもらえません!
よっぽど話が面白いとかなら別ですが他の男がいる時点であなたは恋人候補から外されているのです。

残酷ですがこれが現実です。

・間違った行動3~ジム、料理教室に通う~

ジム、料理教室は出会える!と聞いて、彼女を作ろうと通う。
まず、出会えませんよ!!

ジムは体を鍛えるために通うもの、料理教室は料理がうまくなるように通うものです。
決して、恋人を作るために通うものではありません。

そんな目的で通っても彼女ができる可能性は1%あるかないかでしょう・・・。

このように出会いを求めて、いろいろ行動しているが結果が出ないという人はちょっと考え方を変えてみましょう。
まず、例1の口下手がナンパですがこれは明らかに行動が間違っていますよね。
話がうまくないのにナンパしても100%うまくいきません!
回数を重ねるごとに話がうまくなるのかもしれませんが圧倒的に効率が悪いです。

そこで最大限に出会いの効率を高めるには彼氏を作りたいと思っている女の子に女の子の趣味や好きなものなどを知った上でアタックするのが一番です。

つまり、彼氏が欲しいと思っている女の子の情報を知った上で2人で会うのがおすすめです。

これなら口下手な男でも相手の女の子の情報を知っているので何も知らない女の子と話すよりはうまく確率が高いでしょう。

 

「彼氏が欲しいと思っている女の子の情報を知った上で2人で会う」

こんな方法はないって思いました?

 

あるんですよね、それが。

それはマッチングアプリ・ペアーズを使う方法です。

 

ペアーズなら相手の仕事、趣味、好きなものなどを知った上で女の子にアタックすることができます。

しかも、実際に女の子に会うまでは会話の必要が一切必要ないので女の子とうまく話せない男に特におすすめです。

登録だけなら無料なので試しにやってみるのを強くおすすめします。

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

先程の間違った行動2で上げたブサイクが合コンですが、これもペアーズをつかうのがいいです。

なぜなら、ペアーズでは顔を出す必要がないからです。

顔を出さなくても女の子と会うことができます。

 

でも、デートのときに会うんじゃないかって?

 

それはそうです。

しかし、ペアーズは累計会員数が800万人を突破した大人気マッチングアプリなのでたくさんの女の子が登録しています。

 

その中には男の顔はあまり重視していない!って女の子もけっこういます。

人柄重視な女の子ですね。

こんな天使のような女の子がいるのでそういう子を狙うといいです。

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

間違った行動3の料理教室、ジムについてはもうおわかりですね。

彼氏が欲しい!と思っている女の子に会うのが一番です。

なので料理教室、ジムで出会いを求めるのではなく、ペアーズで出会いを求めましょう。

 

お互い「彼女がほしい!」、「彼氏が欲しい」と思った男女があったほうがカップルになりやすいです。

当たり前のことですね。

 

ペアーズではたくさんの女の子がいるんで効率的に女の子と出会うことができますよ!

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

 

出会いを求めているが行動していない

出会いを求めているが行動していない人はそもそも行動をしないと彼女はできません。

当たり前のことですね。

 

行動していない人の考えをまとめると以下の理由が挙げられます。

・どこに出会いがあるのかがわからない
・出会いを求めているが行動するのがめんどくさい
・1歩を踏み出すのが怖く、動けない
・出会いは自然と来るものだと思っている
はっきり言うと自分から出会いを求めに行かないとずっと出会いはありません!
しかし、その気持ちもわかります。
私も最初はどこに出会いがあるのかわからずに1歩を踏み出すのが怖かったです。
そのくせ、何を思ったのか話が壊滅的に下手くそなのにナンパをするなどという無謀なこともおこなっていました・・・。
人には向き不向きがあります。
・話がうまければナンパをすればいい
・ルックスが良ければナンパ、合コンをすればいい
・女の子に積極的に話しかけられるなら街コンに行けばいい
自分に向いてる方法で出会いを求めると彼女はできます。
では、自分に向いている方法がわからない人はどうすればいいのか?
そんな人には私はネットで出会うペアーズをおすすめします。
なぜならペアーズは800万人以上の会員が登録をしていて、きっとあなたに合う女の子と出会うことができるからです。
また、1歩を踏み出すのが怖いというあなたにおすすめの理由として家にいながら、出会いを探せるというメリットがあります。
ペアーズをやる上で必要なのは女の子と出会いたい、彼女を作りたいという気持ちだけです。
スマホ1台で手軽に始められるペアーズをあなたも始めてみませんか?
登録だけなら無料でできるので試しに登録するのを強くおすすめします。

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

ペアーズを使った彼女の作り方

全くモテなくても3ヶ月あれば運命の人を見つけられる

3ヶ月もあれば女の子と縁のなかった男でも運命の人を見つけることができます。

 

なぜなら私の友達が3ヶ月で彼女を作ったからです。

友人の体験談はこちらにあります。

【ペアーズ体験談】彼女なし=年齢の友達が3ヶ月で彼女を作った方法

人は3ヶ月もあれば変われます。

それまで全く女の子と縁がなくても、ネットというつながりを持っているだけで出会いは無限にあるのです。

 

大事なのはやるか、やらないかだけです。

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

ペアーズの攻略方法

運命の人を見つけるためにはペアーズを攻略しなくてはいけません。

そのための方法はコチラの記事を御覧ください。

ペアーズは理想の女の子と出会い彼女を作れる!ペアーズ完全攻略方法

 

最初はうまくいかなくて嫌になってしまうこともあるかもしれません。

しかし、コツをちょっと掴むだけでたくさんの女の子と会うことができますよ!

大事なことはすべて上記の記事で説明しているので読み込んでください。

 

出会いがない、辛いという人に見てほしい恋人ができる思考方法のまとめ

出会いがなくて辛いという人には2タイプいます。

・出会いを求めるために行動しているが結果が出ない
・出会いを求めているが行動していない

 

出会いを求めるために行動している人は少し考えを変えて、違う出会い方を検討してみてはいかがでしょうか?

出会いを求めているが行動していない人はまず行動を起こしましょう!

 

私が強くおすすめするのはネットを使った出会い方、マッチングアプリのペアーズです。

たくさんの女の子が登録しているので、きっとあなたに合った女の子と出会うことができますよ!

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

 

コメント