街コンは出会えない!彼女がなかなかできない人がとるべき2つの方法

弱者の恋愛戦略

 

街コンに何回も行っているけど全然彼女ができない・・・
どうしたらいいの?

彼女を作りたくて街コンに参加しているけどなかなか結果が出ない人は多いでしょう。

 

「時間をかけて街コンに行ったけど誰とも話せずに終わった・・・」

「一人の女の子の連絡先もゲットできなかった・・・」

 

こういった悩みは街コンあるあるです。

ではこの悩みはどうしたら解決できるのでしょうか?

結論から言うと、『街コン以外の出会い方で彼女を探す』です。

これに尽きます。

 

今回は街コンは出会えない!と悩んでいるあなたに簡単に彼女を作る方法をお伝えします。

 

街コンが出会えない理由

 

あなたが街コンで女の子と出会えない、連絡先をゲットできない理由はいくつかあります。

ここではその理由を深掘りしていきます。

コミュ力が必要

街コンはコミュ力が圧倒的に高い人が有利です。

つまり、リア充の出会う場所なんです。

 

街コンでは初対面で相手の女の子と信頼関係を築かなくてはいけません。

信頼関係を築いてからでないと連絡先をゲットできないからです。

そのためには女の子に面白い話、共感できる話を振って相手と打ち解けなくてはいけません。

 

これがなかなか難しい!

 

いきなり相手の情報も何もわからない女の子と打ち解けるなんて難易度高すぎると思いませんか?

特に恋愛経験が少ない男なら何を話していいかわからないと思います。

男同士だって打ち解けるまで時間が結構掛かるのに女の子に対してすぐに打ち解けるのは無理です。

 

しかしリア充らは違います。

初対面の女の子に対しても「どんな話をしたら女の子が楽しんでくれるか?」ということがわかっているのです。

なので街コンはリア充の独壇場、つまりコミュ力が必要なんです。

 

コスパが悪い

街コンはコスパが悪いです。

 

まず参加費が高すぎ!

1回参加するのに5000円ぐらいは軽く取られます。

それに加えて、会場まで行く交通費もかかる。

 

圧倒的にコスパが悪い!

 

これで女の子の連絡先をいくつもゲットできる男なら割に合うかもしれません。

しかし、モテない非モテにはキツすぎる・・・。

時間とお金をかけて意気揚々と会場まで行ったのに1つも女の子の連絡先をゲットできずにとぼとぼと帰る姿は目も当てられません・・・。

 

街コンはモテない男にとってコスパが悪いんです。

 

街コン自体が飽きられている

近年は街コンという出会いのシステム自体が飽きられています。

 

街コンが流行り始めた当初は地域振興を目的とする意味合いがありました。

しかし、現在は利益目的で街コンを運営している企業が増加しています。

これが街コンが飽きられている原因の1つです。

 

その理由として、利益を重視しているため、料理の質が低下していることが挙げられます。

以前までの地域振興を目的としている街コンなら料理にも力を入れていました。

しかし近年の利益目的の街コン業者は安くて量が少ないオードブルしか出さないところが多数。

 

以前までなら料理を楽しむために参加する女性も多かったのですが現在は質の低い料理を出す街コン業者が多く、料理を楽しめずに街コンに参加しようとする女性が減っているのです。

 

これが街コンが参加者に飽きられている理由です。

 

そもそも非リアには街コンはきつい

全くの初対面の女の子と仲良くなる必要がある

先程も言いましたが、街コンでは初対面の女の子と仲良くなる必要があります。

 

これって難易度高くありませんか?(笑)

 

そんな初対面の女の子にたいして仲良く慣れるようなテクニックを持っているなら学生のうちから簡単に彼女なんてできますよね。

だって、ずっと教室という狭い空間の中で長い時間一緒に過ごしていたのですから。

 

それができなかったから街コンに参加して彼女を作ろうとする。

だけど街コンではリア充が幅を効かせて非モテが出る幕がない・・・。

なぜなら非モテは初対面の女の子と仲良く慣れるテクニックを持っていないから・・・。

 

これができないから非モテは街コンは出会えないと嘆くことになります。

 

ルックスやトーク力が必須

トーク力は今まで言ってきましたがそれに加えてルックスも重視されます。

 

街コンに参加している人って大体の人がまあまあなルックスをしているんですよね(笑)

「お前けっこうかっこいいのに街コンで出会い求めに来るの!?俺勝ち目ないじゃん・・・」って落ち込む人は多いんじゃないでしょうか?

 

そのとおり。

街コンはトーク力に加えてルックスもある程度必要になってきます。

フツメンとブサメンが同時に話しかけてきたらフツメンと話したいですよね?

それが人間の本心です。

 

現実世界は無情なんです。

なんで街コンはルックス、トーク力が必要です。

 

非モテが彼女を作るための恋愛戦略

じゃあ非モテは出会いを求めることはできないのか?

一生彼女はできないのか?

 

いえいえそんなことはありません。

リア充と同じ舞台に立って戦うから負けるだけです。

戦う舞台を選べば、あなたにも勝機はあります。

 

自分と合う女の子を見つける

まず非モテに大事なのは自分と性格が合う女の子を見つけるということ。

これができないとうまくいきません。

 

だってそうですよね?

あなたがインドアで家にいてゲームをするのが好きなのに海外旅行が趣味!という女の子と出会っても会話も弾まないしうまくいくわけがありません。

 

このようにまずいちばん大事なのは『自分と性格が合う女の子に出会う』ということです。

 

非モテにはペアーズで彼女を作るのがおすすめ

ではどうすれば自分と性格が合う女の子と出会えるのか?

それはマッチングアプリ・ペアーズを使う方法です。

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

ペアーズは会員数が1000万人を突破した人気マッチングアプリです。

ここには数多くの出会いを求めている女の子が登録をしています。

その中にはあなたと性格が合う出会いを求めている女の子が登録をしています。

これがペアーズを使うメリットです。

 

彼女を作る上で一番大事なのは『性格が合う女の子と出会う』ことです。

それがペアーズならできるのです。

 

しかもペアーズはスマホ1台でやることができます。

家にいながらゴロゴロしながら好みの女の子を探して、コンタクトを取り、デートの約束をすることができるんです!

画期的じゃありませんか?

 

もう家から出て、高いお金を払って、出会いがあるかどうかもわからない街コンに行く必要なんてないんですよ!

だって、ペアーズを使ったら家にいながら女の子とデートの約束をすることができるんですから。

 

実際に私の友達は街コンでなかなか成果が出なくて苦しんでいましたがペアーズを始めるとわずか3ヶ月で彼女ができました。

【ペアーズ体験談】彼女なし=年齢の友達が3ヶ月で彼女を作った方法

 

ペアーズは本当に神アプリです。

だって出会いを求めるために家から出る必要がないんですから(笑)

引きこもりには最高のアイテムです。

 

ペアーズの料金、攻略方法は下記の記事を御覧ください。

ペアーズは理想の女の子と出会い彼女を作れる!ペアーズ完全攻略方法

 

街コンで出会いがなかなか見つけられずに悩んでいる皆さん。

ペアーズを使って、理想の彼女を作りましょ!!

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

人気記事

彼女が非処女で胸が苦しい人の解決策は2つしかありません【受入,別れ】
札幌のおすすめのラブホをランキングでご紹介!安くて快適なホテルのみ
童貞いじりの返し方を3つ伝授!これでその場を切り抜けろ!!
pcmaxで札幌の女の子と出会って3時間で合体した体験談[写真あり]
学生時代に恋愛ができなかったと後悔するのは時間の無駄!今やる必勝法

コメント