出会いがあるの?ペアーズを実際に使ってわかったリアルな声や評判

ペアーズ攻略

 

恋人を作りたいけどペアーズってどうなのかな?

ネットの出会いはちょっと不安・・・。

利用者の評判や評価を知りたい!

ペアーズを始めてみたいけど、ネットの出会いは不安・・・。

 

という方は多いのではないでしょうか?

 

私も初めてペアーズを使う前は不安で本当に安全なのかな??と疑心暗鬼になりながら登録した覚えがあります(笑)

 

結論から言うと、ペアーズは安心して出会いを求めることができますよ!

 

ペアーズで実際に数々の女の子とデートをしてきた私が言うんだから間違いありません。

今回はそんな以前の私のようにペアーズを使って恋人を作りたい、出会いを求めたいという人に向けて、『本当にペアーズは安全に利用することができるのか?恋人を作ることはできるのか?』ということを利用者の評判や評価を交えてお伝えします。

 

本記事の内容

・ペアーズは実際に出会えるの?
・ペアーズで出会いを求めるならコツが必要
・ペアーズは安心・安全に出会いを求めることができるアプリ
・恋人を作りたいならペアーズは絶対オススメ!

 

ペアーズは実際に出会えるの?

 

ペアーズは出会えます!

といっても本当かどうか怪しいですよね・・・。

 

そこでここでは実際にペアーズを使って彼女ができた私と私の友人、ネット上の口コミをご紹介します。

私のペアーズ体験談

私はペアーズを使って2ヶ月で5人の女の子とデートをし、そのうちの1人の女の子と付き合うことができました。(半年で別れてしまいましたが・・・)

 

これがペアーズで半年間お付き合いをした女の子との初回デート前の待ち合わせの時にやりとりしたラインです。

これを見てもらったらわかると思うんですが実際に女の子と会えているのがわかりますよね?

このようにペアーズは実際に女の子と出会うことができるんです!

 

しかも、この子はかなり可愛かったです(笑)

 

3回デートをしたあとに告白をするとおkをもらうことができて見事彼女ができました。

私は大学時代までほぼ女の子と無縁の生活を送っていたのですが社会人になってペアーズを始めたところ、わずか2ヶ月で彼女ができました。

 

私みたいに恋愛経験が少ない男でもペアーズなら簡単に彼女ができるのであなたにもきっと彼女ができます。

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

友人のペアーズ体験談

私の友達もペアーズを使って3ヶ月で彼女を作ることができました。

友達は私と同じようにモテない人生を送っていました。

そして、社会人2年目になって、休日やることがなくそして彼女がいないということ焦りを感じ始め、彼女を作るための活動を始めます。

最初は街コンなどに参加して頑張っていたのですが全然うまくいきませんでした。

それもそのはず友人は恋愛経験が少なすぎてどうしたら女の子が喜んでくれるか、女の子を楽しませることができるのかがわからなかったのです。

 

そんな悩んでいる友人に私はペアーズを使って出会いを探してみたら?と勧めました。

そうするとなんとたった3ヶ月で彼女ができたんです!

 

まじか!?と思いました(笑)

その後も順調に交際を続けていってなんと結婚までしたんです。

ペアーズすごすぎですよね。

 

今まで街コンに行って結果が出なかった友人がなぜペアーズでうまく言ったのか聞いてみると「ペアーズは事前のメッセージ交換のときに相手の趣味や好きなものがわかっているから当日の会話に困らなかった」と言っていました。

ペアーズだとデート前に相手の女の子が何に興味があって、どんなものが好きなのかわかるんです。

それを元に連絡をとる子を探すことができるから自分と性格が合う女の子を見つけることができるんですよね。

これがペアーズの強みです。

 

恋愛経験が少なく、日頃、出会いがないと嘆いている人の救世主アプリですね!

 

そんな友人の詳しい体験談はこちらに書いています。

【ペアーズ体験談】彼女なし=年齢の友達が3ヶ月で彼女を作った方法

 

ネット上のペアーズ体験談

 

良い口コミ

2019年3月30日

アプリ自体は重いけど、私はここで今の彼氏と出会いました。趣味や価値観のコミュニティがあるので、それに入っておくとプロフィールに反映されてどんな人なのかがわかりやすく、話のタネにもなるので絶対にオススメです。あと顔写真はちゃんとしたのを載せてください。 自己紹介文もできるだけ詳しく書いて下さい。 この3点がちゃんとしてるかどうかでいいねされる数が全然違います。 魅惑的でしっかりとした自分の価値観を書いた自己紹介文の男性は30いいねされていました。

引用:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.eure.android.pairs&hl=ja&showAllReviews=true

 

2019年4月6日

この頃、マッチし、LINE交換し、前を向けるようになりつつあります。相手に注意さえすれば、会えます。ただし、散々言いますが、写真、プロフィールはしっかりさせてください!特に、顔写真は、たとえ見た目が良くないと思っても、絶対に余計な加工はしないでください!さらに悪くなるだけです。ごく普通が一番です!さらに、笑ってください!印象が格段に良くなります!プロフィールは、素直に嘘つかず全部埋めてください!自己紹介も自分の様々な全部のこと、100まで素直に書いてください!とは言え、不安な表現は絶対書かないでください。さらに、コミュニティーにもたくさん入ってください!趣味ぐらい、例えば、歌、芸能人、アニメ、ドライブなど、様々な何かは誰でもあるはずですよね!その中から、話が合いそうな方に、いいねですね!くれぐれも、理由は絶対忘れないでください!スルーされるだけで、無駄使いのみです!散々失敗する方は、やり方(戦略)を見直してください!基本的なこと普通かつ律儀にやっていれば、やや長くなっても誰でも成功するはずです。なお、途中、行き詰まった時は、グルメの話をするといいです。意外と不思議なくらい乗ってくれます!

  引用:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.eure.android.pairs&hl=ja&showAllReviews=true

 

ペアーズを使って実際に女の子とデートをした、恋人ができた!という人はたくさんいました。

中には結婚までするという人も多く、真剣に出会いを求めている人が数多く登録している印象を受けました。

 

悪い口コミ

2019年3月30日

たくさんのレビューで言及されていますが、男は有料、女は無料、この時点で男女の真剣度が全く違います。女は基本冷やかし感覚、かつひたすら受け身でお姫様気分。もちろんそうでない人もいるのは承知していますが、全体の傾向としてはそうです。料金云々というより出会うまでに多大な時間と無駄な労力、理不尽な媚を必要とされます。そういう部分のコスパで言うと最悪と言っていいでしょう。普通の人はすぐに馬鹿らしくなって辞めます。

引用:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.eure.android.pairs&hl=ja&showAllReviews=true

 

2019年2月12日

いいね!の数が少ないと話すらさせてもらえない! マッチング出来ない!会話すらしてないのに 1ヶ月4千円も取る最低だと思います!

                                                                                   引用:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.eure.android.pairs&hl=ja&showAllReviews=true

 

ネット上のペアーズの評判を探すと悪いものも多く見受けられました。

その中で主だったものが

・女性は無料なのに男性の料金は高い
・マッチングが全然できない、出会えない

などなどの口コミがありました。

 

まず1つめの女性は無料なのに男性の料金は高い。

女性の料金が無料なのは婚活市場の性質から言ってしょうがないことです。

なぜなら女性から料金を取ってしまうと人が集まらなく、サービスの運営が成り立たなくなってしまうから。

逆に男性はお金を払ってでも出会いを求めているという人が大多数です。

相席居酒屋や街コンを見ていただいたらわかると思います。

そのどれもが女性は無料かかかるとしても安い金額ですが男性は結構なお金がかかってしまいます。

 

このことからペアーズは女性が無料で男性から月額の料金を取ってサービスを運営しています。

しかし、ペアーズの費用は決して高くはありません。

3ヶ月プランを使ったペアーズの1日あたりの料金はたった76円です。

これだけで彼女ができると考えたら安くありませんか?

街コンや相席居酒屋に行くよりもよっぽど安上がりで済みます。

 

2つめのマッチングができない、出会えないという問題。

これは利用者のペアーズ利用方法に問題があります。

主なものを挙げると、プロフィールの作り込み不足、写真の問題、メッセージの質などがあります。

コチラについては下記の記事で解説しているので御覧ください。

ペアーズは理想の女の子と出会い彼女を作れる!ペアーズ完全攻略方法

 

ペアーズで出会いを求めるならコツが居る

 

ペアーズは出会えるアプリだということはわかっていただけたと思います。

しかしただ闇雲に利用しているだけでは全く女の子とマッチングしない、出会えない!ということになりかねません。

ここではどうしたら恋人を作ることができるのかお伝えします。

 

プロフィールをしっかりと作り込む

自分の名刺代わりになるのがプロフィールです。

これをしっかり作り込まないとペアーズではまず出会えません!

 

大事なことは2つ。

・魅力的なプロフィールを作り込む
・写りがいい写真を使う
これを意識することでプロフィールをしっかりと作り込むことができますよ!
詳しいことは下記の記事を御覧ください。

 

競争率が低い異性を狙う

これもペアーズで出会いを求める上では大事なことです。

 

いきなりいいねをたくさんもらっている可愛い女の子とマッチングしようと思ってもまず無理です!

なぜなら人気の女の子は相手を選べる立場にあるからです。

なので最初は競争率が低い異性に的を絞って、いいねを送ることをおすすめします。

 

競争率が低い人の基準はコチラ。

・見た目が微妙な女の子
・顔写真がない女の子
・いいねが少ない女の子

これらの女の子はもらっているいいねの数が少ないです。

それだけ競争率が低いということ。

その子達にいいねをするとマッチングできる確率が高まります。

 

詳しいことは下記の記事を御覧ください。

ペアーズでマッチングできない男性におすすめの狙い目の女の子とは!

 

誠意を持って対応する

そして、なによりも大事なのが誠意を持って対応するということです。

 

メッセージのやりとりをするときもそうですが誠意を持って対応しないと女の子と出会うことなんてできません。

・いきなりタメ口
・相手の事を思いやらない態度
初めてマッチングをしていきなりタメ口はだめです。
逆の立場になってもらうとわかると思いますがあなたが初対面の人にタメ口で話しかけられたらちょっと・・・って思いますよね?
それと同じです。
そして、相手の事を思いやって対応することが大事です。
こういう話題を出したら盛り上がるかな?喜んでくれるかな?ということを考えて、誠意を持ってやり取りをしましょう!
ペアーズのメッセージ交換のコツは下記の記事を御覧ください。

 

ペアーズは安心・安全に出会いを求めることができるアプリ

ペアーズはサクラがいない

ペアーズはサクラはいません。

その理由は月額制アプリだからです。

毎月決まった額を払うことでアプリ内の機能を使うことができます。

つまり、メッセージの交換をするのにお金がかからないのです。

 

なのでサクラを使う必要がありません。

ですからペアーズにはサクラはいないのです。

 

ペアーズは安心か?

ペアーズは安心、安全に使うことができます。

 

その理由は主に4つあります。

・年齢確認が必要
・不正ユーザーの排除
・HDI格付けベンチマーク、最高ランクのカスタマーサポート
・24時間365日の監視体制

 

年齢確認が必要

ペアーズを使うには年齢確認をする必要があります。

なので、誤って未成年に手を出すということがありません。

 

不正ユーザーの排除

ペアーズには『この人は怪しい、業者かもしれない』と言った人に対して、運営に通報する機能があります。

この機能があることから怪しい動きをしている不正ユーザーは強制退会の措置が取られます。

 

なので業者や怪しいユーザーはいないので安心して使うことができます。

 

HDI格付けベンチマーク、最高ランクのカスタマーサポート

株式会社エウレカ(本社:東京都港区、代表取締役CEO:石橋準也)が運営する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』(https://www.pairs.lv/ )は、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体『HDI』の日本における拠点『HDI-Japan』が主催する、HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口(E メール)」において、最高ランクである三つ星を獲得いたしました。

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000120.000005528.html

ペアーズのカスタマーサポートはHDI格付けベンチマークで最高ランクである三ツ星を獲得しました。

このHDI格付けベンチマークとはHDIの国際基準に基づいた評価基準に沿って、審査員が顧客視点でITサポートサービスの評価を三ツ星から星無しまで4段階で格付けをします。

 

その中でペアーズはなんとマッチング業界内で初めて三ツ星を獲得したんです。

なので安心してサポートを受けることができるんですね。

 

いざと言うときに頼りにするのがカスタマーサービスです。

このサービスが評価されているということはペアーズを安心・安全に使うことができる理由です。

 

24時間365日の監視体制

ペアーズは24時間365日いつでも安全に使うことができるように運営が監視をしてくれています。

 

このおかげで夜中でも休日でもちょっとした問題があると運営に相談したらすぐに解決策を提示してくれます。

この安心感は何者にも代えがたいですよね。

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

真剣に出会いを求めている人が多いから恋人を作りやすい

なによりもペアーズは真剣に出会いを求めている人が多数登録をしています。

会員数も最近1000万人を突破した人気マッチングアプリです。

 

この会員が多い、出会いを求めている人が多数登録をしているからペアーズは恋人を作りやすいんです。

近年、ニュースなどで恋人がいない20代、30代が増加しているという報道がされていますがその原因の1つが異性との出会い方がわからないというものです。

本当は恋人を作りたい人が多いのですがどうしたら恋人を作ることができるのかわからない人が多いんですよね・・・。

 

そんな人の手助けになるのがペアーズです。

スマホ1台で手軽に出会いを安心・安全に求められる。

この簡単、手軽さがウケて会員数がどんどん増加し、今やペアーズの認知度はかなりのものとなっています。

 

今どきネットで出会いを求めるのは普通なんです。

むしろ出会いがなくて困っている人こそペアーズを積極的に利用して出会いを求め、恋人を作るべきなんです!!

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

恋人を作りたいならペアーズは絶対オススメ!

恋人を作りたいならペアーズは絶対オススメです。

 

なぜなら私のような恋愛経験がほぼ無かった男でも簡単に2ヶ月で可愛い彼女ができたから。

また、私の友達も恋愛経験がありませんでしたが3ヶ月で彼女ができました。

 

これは紛れもない事実です。

 

恋人を作りたいならあれこれ考えるよりまず行動をするのが大事です。

待っていても理想の相手は向こうから現れることは99%ありません。

それなら自分から出会いを求めに行ったほうが簡単だし、早くありませんか?

 

ペアーズなら手軽に出会いを求めることができます。

だってスマホ1台で理想の恋人を作ることができるんですから。

 

【↓↓↓理想の恋人を作るために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

コメント