ペアーズで気になる女の子のラインを聞くタイミングはデート前だ!

ペアーズ攻略

 

ペアーズでやりとりをしている女の子のラインを聞きたい。
どのタイミングで聞けばいいの?

ペアーズでマッチングした女の子ともっと親密になるためにラインを聞きたい。

でもラインを聞いて断られ、関係が悪くなるのは避けたい・・・。

いつ聞いたらいいの?

 

と悩んでいる男の人は多いと思います。

私もかつてはどのタイミングでラインを聞き出そうか試行錯誤していました。

 

結論から言うと

会う前に女の子のラインを聞く

のがおすすめです。

 

他のサイトではデート後のライン交換がおすすめと言われていますがそれじゃあ遅いです。

 

その理由をこの記事では解説します。

 

ペアーズで会う前にラインを聞き出そう!

会う前にラインを聞く理由

会う前にラインを聞く理由は簡単です。

他の男と差別化できるから。

・ペアーズで女の子とラインを交換できると、他の男と一歩差をつけられる!
ペアーズの中でメッセージ交換をしているということは他の男と同じ土俵の上で戦っていることと同じです。
あなたにも『ずっと連絡をしていた女の子から返信が来ない・・・』
って経験はありませんか?
私は何回もあります(笑)
これは他の男と仲良くなっていてあなたにかまう余裕が無いかそもそもあなたに興味がない、あなたとの連絡を取る優先順位が低いからです。
ではこれを解決するにはどうすればいいのか?
それは他の男とは違う連絡方法を持つ、つまりラインの連絡先を聞き出し、ラインで連絡をとる
ということです。
ラインでメッセージをやり取りすることで他の男と一歩差をつけられるのです。

うまいラインの聞き出し方、タイミング

ではどうやって女の子からラインを聞き出せばいいのか。
そのポイントは5つあります。
・話が盛り上がったところでラインを聞く
・メッセージの返信が早い時
・女の子が自分から会話を広げる
・あなたに質問を投げかける
・デートの約束を取り付けられそうな時
これらのタイミングを見計らってラインを聞き出すとうまくいきます。
大事なポイントは女の子があなたに興味をもっているかどうかです。

 

興味を持ってもらえていると当然、女の子は快くラインを教えてくれるでしょう。

逆にたいして仲良くなれていないのにラインを聞いても教えてもらえない確率が高いです。

女の子と仲良くなってから、上記の5つのポイントを参考に連絡先を聞いてください。

きっと成功確率が高まりますよ!

 

女の子とメッセージが続くコツは下記の記事で紹介しています。

ペアーズでメッセージが続かない男は思考を変えよ!脱非モテの方法

 

女の子のラインを聞く際のとっておきのメッセージの秘訣!

ラインを交換するタイミングがわかったら次はどんなメッセージを送るかです。

これをミスるとラインを聞き出せないだけではなく女の子との関係にも支障が出てしまいます。

 

私がいつも使っているのは以下のフレーズ

・ペアーズのメッセージ気づかないときあるんでラインで連絡とりませんか?
これです。
私はいつもこのメッセージで女の子のラインをゲットしています。
単純、シンプルですが効果はバツグン。
ほぼ100%教えてくれますよ!
ですがあくまで送るメッセージの内容はよりも大事なのは女の子とどれだけ仲良くなれたかです。
ラインを交換する前に女の子とメッセージ交換が盛り上がれば自然とラインも聞き出すことができます。
なのでまずはペアーズ内のメッセージ交換で女の子と仲良くなることを目標にしてくださいね!

ペアーズでのライン交換後のやりとりはこれだ!

会話から共通点を見つけ、共感し、ラポールを形成

ラインに移行したあともやることはペアーズ内でのメッセージ交換と同じです。

つまり

会話でお互いの共通点を見つける

共感し、会話を広げる・盛り上げる

ラポール(信頼関係を築く)

単純ですがこれだけです。

 

お互いの趣味や好きなことを題材に会話を盛り上げます。

好きなドラマ、映画、スポーツなんでもいいので共通点をどんどん見つけていきます。

その共通点を深掘りしていって、会話を広げます。

 

そうすると女の子とラポール(信頼関係)を築くことができ、特別な仲になれますよ!

 

ここで注意してほしいのが決して女の子の趣味や考え方を否定してしまうこと。

1回も会っていないときなど、まだお互いの仲が深まっていない段階で相手のことを否定されたら誰でも嫌な気分になります。

恋愛初心者のうちはやりがちなミスなんで注意してください。

 

親密度が高まったらデートの誘いを

ある程度会話が盛り上がってお互いに打ち解けられたなと感じたらサクッとデートに誘いましょう!

だらだらといつまでもメッセージ交換をしていたら他の男に取られてしまいます。

 

この流れでデートに誘ったらおkもらえるな!と感じたタイミングでデートに誘いましょう

断られたら今回は諦めてまた後日にすればいいだけです。

 

ネットなら出会いは山ほどあります。

恐れずにアタックしましょう!

 

デートの約束を取り付けたら入念な下準備を

会話が苦手なら事前にシュミレーションを

デートの約束を取り付けたあとは頭の中でイメトレをしましょう。

特に会話が苦手な人ほどデート当日をシュミレーションするのをおすすめします。

私は女の子に不慣れだったときはよく前日に何話そうか考えていました(笑)

 

メッセージ交換で盛り上がった話題を中心にどんなことを話すか事前に考えておくとそれだけで当日うまくいくかどうかが変わりますよ!

 

デート中に盛り上がる会話の方法は下記の記事で紹介しています。

[沈黙怖い]デート中の会話が続かないと言う不安を打ち消すコツ

恋愛初心者がすぐにデートで使える恋愛テクニックを伝授する

 

1回目のデート攻略方法

1回目のデートを成功させる秘訣は2つあります。

それは

・第一印象を良くする
・デートは短時間勝負
1回目のデートで注意することはたくさんありますが特に大事なのはこの2点です。
まず、第一印象は人の記憶にずっと残ります。
この第一印象がいいだけでものの受け取り方1つとっても全然変わってきます。
逆に第一印象が悪いとあとから挽回しようと思っても取り返しの付かないことに・・・。
なので第一印象には注意しましょう!
気をつけるのは見た目、話し方です。
清潔感はあるか、ハキハキ喋っているかなど事前に鏡の前でしっかりチェックしましょう!
次に1回目のデートは短時間をおすすめします。
この理由はボロを出しにくいから。
1回目のデートはお互いに緊張しています。
なのでついついボロを出してしまうことも・・・。
それを避けるためにも短時間でいい印象を相手の女の子に持ってもらうと2回目のデートに繋げやすくなりますよ!
この他の1回目のデートで注意することは下記の記事で紹介しています。

 

ペアーズで気になる女の子のラインを聞くタイミングのまとめ

今回はペアーズで気になる女の子のラインを聞くタイミングについてご紹介しました。

 

大事なのは会う前、つまりデート前にラインを聞くことです。

そのためには

・話が盛り上がったところでラインを聞く
・メッセージの返信が早い時
・女の子が自分から会話を広げる
・あなたに質問を投げかける
・デートの約束を取り付けられそうな時

上記のタイミングを見計らってラインを聞きましょう!

 

女の子のラインを聞き出して、そっちでやり取りをすることで他の男と一歩差をつけられますよ!

 

【おすすめ記事】

ペアーズは理想の女の子と出会い彼女を作れる!ペアーズ完全攻略方法

 

彼女が非処女で胸が苦しい人の解決策は2つしかありません【受入,別れ】
札幌のおすすめのラブホをランキングでご紹介!安くて快適なホテルのみ
童貞いじりの返し方を3つ伝授!これでその場を切り抜けろ!!
pcmaxで札幌の女の子と出会って3時間で合体した体験談[写真あり]
学生時代に恋愛ができなかったと後悔するのは時間の無駄!今やる必勝法

コメント