モテない男を卒業するために必須な能力3選!モテない理由を解説!!

弱者の恋愛戦略

 

今までの人生で1回も彼女ができたこともない・・・。
自分もモテたい!
どうすればいいの?

全国のモテない男の皆さんこんにちは。

23歳まで童貞だった管理人です。

 

もてない男にとって

「女の子にモテたい!彼女を作りたい!」

というのは永遠のテーマです。

私も以前まで全くモテない生活を送っていたので痛いほどわかります。

 

ではモテるためにはどうすればいいのか?

それは『モテない自分を振り返り、モテるために行動する』

これに尽きます。

 

事実私もかつては自分の容姿や女の子に対するスキルを持っていないことに卑屈になって、モテるための行動を全く行っていませんでしたが自分の考え方を変え、モテるために行動してからは人生が変わりました

たとえ、容姿が良くなくても、女の子とうまく話せなくても彼女はできます!

なんなら、初めて会った女の子とセックスをすることだってできるんです。

 

今回はモテない行動をやめて、女の子にモテるためにはどうしたら良いのかをお伝えします。

 

あなたが今まで女の子にモテなかった理由

清潔感がない

女の子が付き合う男に求める条件の中でよく出てくる『清潔感』。

果たしてこの清潔感というのは何なのでしょうか?

 

この清潔感は女性が好感を感じる身なりをしているかどうかです。

清潔感の正体=女性が好感を感じる身なり

女性が好感を感じる身なりとは?

・整った髪型
・女性ウケする服装
・好意を感じる態度・言動

髪型・服装・好意を感じる態度、言動、これらすべてをまとめて、女の子が好感を感じるのが清潔感です。

 

つまり、清潔感を出すためには

・髪型をしっかりセットする
・おしゃれな服装を一式揃える
・相手が好意を感じる態度・言動を心がける

ことが重要です。

 

これらに気をつけることで清潔感を出すことができます。

見た目がダサい

見た目がダサい。

これはもう致命的なモテない原因の一つです。

 

清潔感と共通しますが、髪型・服装がダサかったらその人の印象はよくないです。

ぼさぼさの頭でヨレヨレのシャツを着た人に好意を抱くのは難しいですよね?

なので、髪型・服装には注意しましょう!

 

この解決策は簡単です。

髪型・・・美容院でおすすめのヘアースタイルにしてもらう
服装・・・服屋さんで店員さんに似合う洋服1式を見繕ってもらう
これだけです。
髪型も服装もその道のプロに話を聞くのが一番手っ取り早いです。
あなたに合ったものをセレクトしてくれるでしょう。
だけど美容院はハードルが高い・・・と思うモテない男の人は多いと思います。
私もそうでした。
そんな方はメンズ専用のコーナーを持っている美容院に行くのをおすすめします。
周りに女の人がいないし、カットしてくれるのも男性のことが多いので気楽にいけますよ!

 

また、服装は店員さんではなくて姉や妹などに聞くのもおすすめです。

同じ世代の異性の意見を気楽に聞けるので簡単ですよね!

女兄弟がいない、店に行くのがダルい・・・といった方はネット通販も便利です。

おしゃれな女受けする服を一式マネキン買いすることができるので、楽ちんです。



自分に自信がない

・女の子と話すときに挙動不審になる

・女の子と目を合わせて話せない

・声が小さすぎて何を言っているのか分からない

 

これらの自分に自信がない行為は女の子にNGを喰らいます。

1回デートをしただけで次に繋げるのは難しいです。

 

今まで女の子に免疫がなかった男が女の子とデートをする上で最初にぶつかる壁ですね。

かつての私もこれに悩んでいました。

しかし、この解決法はただ1つだけ。

何人もの女の子と会話をし、慣れる。

ただこれだけです。

 

具体的に私がやったことは

・女の子とスカイプで2,3時間の会話をする
・何人もの女の子とデートをする
・街コン・相席居酒屋に行き、数多くの女の子と話す

これらのことです。

こうやって、女の子との接触回数を増やしていくことで徐々に女の子に対する免疫がついていき、次第に自分に自信がついていきました。

 

自分に自信を持つためには女の子に対する免疫をつけるのが大事です。

否定ばかりする

否定ばかりする男は女の子から敬遠されます。

 

女の子と会話をしているときに「でも」、「いや」から始まり自分の意見を否定されたら嫌ですよね?

会話をするのも嫌になるし、顔も見たくなくなります。

 

これがもう仲が十分深まった男女ならまだしも、まだ会って1,2回の女の子にすると「この人と話していても楽しくないし、疲れる・・・」と思われて、その後の展開はなくなります。

 

人には人の意見があります。

相手の意見を否定するような発言は女の子に対してはNGです。

相手の話をしっかり聞いて、受け入れることが大事ですよ!

話がつまらない

話をしていてつまらないと退屈な上、一緒にいるのが疲れてしまいます。

 

ここでいう『話がつまらない』とは女の子が興味ない話をする人のことを言います。

誰しも自分に興味が無いことを話されても苦痛ですよね?

恋愛において『話がつまらない』とは致命的なんです。

 

では話がつまらない男にならないようにするにはどうしたらいいのか?

それは「女の子が興味ある話題をする」。

これです。

女の子の趣味や好きなものを題材に話を膨らましていく。

これで自分から話のネタを出さなくてもどんどん会話は広がっていきます。

この方法であなたは女の子に話がつまらないと思われることはなくなります。

 

詳しい会話の方法は下記の記事を御覧ください。

[沈黙怖い]デート中の会話が続かないと言う不安を打ち消すコツ

 

女の子に自分からアタックできない

自分から女の子に告白やデートの誘いなどをできない男は一生モテません。

 

これが超絶イケメンで何もしなくても女の子の方から近寄ってくるとかなら話は別ですが大抵の人は違います。

 

それなら自分から女の子にアタックしないとモテないのは当たり前です。

よくあるモテない男の勘違いとして、出会いは自然に来る・何もしなくてもいつかは彼女ができるというものです。

これは勘違いです!

出会いは自分から作るものだから。

 

なので自分から行動をして、出会いを求めなくては決して彼女ができるわけはありません!

 

モテるために今からすぐやるべき3つのこと

自分を振り返り、改善する

まず、やるべきことは自分の欠点を見つけ、克服することです。

例えば

ルックスが悪い→髪型、服装をかっこよくしてカバーする
話が下手→通話アプリ、街コン、合コンでトークの練習
女の子と楽しいデートができない→恋愛術を学ぶ、デートのシュミレーションをする
などがあります。
自分の欠点を克服するためにまずはなにが悪いのか、どうすれば女の子にモテるようになるのか考えるのが重要です。
以前までの私は髪型・服装に無頓着、女の子とトークが全くできない、デートもほとんどしたことないという状態でした。
そこで
・美容院に行き、おしゃれな髪型にしてもらう
・服屋に行き、店員さんにおすすめの服を一式選んでもらう
・街コンや相席居酒屋に行き、女の子と話す練習をする
・恋愛心理学や恋愛テクニックを学んで、デートに活かす
などの努力を行いました。
そうすることで、目に見えて効果が現れました。
以前までは女の子と目を見て会話もするのが難しかったのが今や出会って3時間後にはホテルに行ける関係を築くことができるようになったんです。

 

このようにまずは自分の欠点を見つけ、改善をしていくことでモテ男の第一歩が始まります。

 

出会いを求める

次にモテ男になるためには出会いを求めること。

これが一番大事と言っても過言ではないです。

 

どんなに自分が魅力的な人間でも家と会社の往復だと出会いはありません。

そうしたら当然、彼女なんてできないですよね?

なので自分から積極的に出会いを求めるのが大事です。

 

出会いを求める手段はいっぱいありますが私のおすすめはpairsやPCMAXです。

こちらはネットでの出会いを求める方法ですが最大のメリットが手軽にできること。

家にいながら、女の子と連絡を取ってデートの約束をできます。

私のような引きこもりには必須のアイテムです。

 

ペアーズについての詳しい解説記事は以下にあります。

ペアーズは理想の女の子と出会い彼女を作れる!ペアーズ完全攻略方法

 

女の子に好かれる努力をする

最後に大事なのが女の子に好かれる努力をすること。

 

具体的に言うと

・清潔感をだす
・自分に自信を持つ
・女の子と楽しい話ができるようになる
などです。

 

一度、女の子に対して不安がなくなり自信がつくと、今までモテなかったのが嘘のように持てるようになります。

これを私はモテスパイラル状態に入ったと呼びます(笑)

 

pairsとかで女の子とデートをして、すぐにいい関係になれるんですよね。

これはたくさんの女の子と出会い、会話をして経験を重ねることによって自分に余裕がでてきたことが関係していると思われます。

自分自身に余裕があると、女の子も心を開いてくれやすいんですよね。

 

なので、女の子に好かれる努力をすることによって、どんどんモテスパイラルに入ることができますよ!

まとめ

今回はモテない男を卒業するために必須な能力をお伝えしました。

大事なのは

・自分を振り返り、改善する
・出会いを求める
・女の子に好かれる努力をする

ことです。

 

自分の欠点を見つけ、克服していくことで堂々と振る舞えるようになります。

そして、出会いの数を増やすことでチャンスはたくさんでき、女の子に好かれやすくなります。

また、一度女の子に認められるとそれが自分の自信に繋がり、モテスパイラルにはいりますよ!

 

みなさんもかつての私のようなモテない男を卒業してモテ男を目指しましょう!

 

【↓↓↓出会いがたくさんあるペアーズに登録はこちらから】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

人気記事

もう彼女ができないなんて悩まない!ペアーズ(Pairs)で3ヶ月で彼女を作る方法

 

コメント