ペアーズの効率的な使い方!知らなきゃ損する5つの情報で彼女を作る

ペアーズ攻略

 

ペアーズの使い方がわからない・・・
簡単にわかりやすく使い方を教えて!

ペアーズを始めようか悩んでいる、ペアーズを始めたばかりで使い方がぜんぜんわからない・・・。

という方に向けて、ペアーズの効率的な使い方をお伝えします。

 

私もペアーズを始めた当初はどうやって使えば女の子と出会えるのかわかりませんでした。

しかしいろいろ試行錯誤をして、初めて2ヶ月で5人の女の子とデートをすることができ、彼女もわずか2ヶ月でできたのです。

 

今回はそんな私がペアーズの効率的な使い方、覚えておかないと損をする5つの鉄則をお知らせします。

出会いがあるの?ペアーズを実際に使ってわかったリアルな声や評判

ペアーズとは?

Pairs(ペアーズ)とは、国内最大級の800万人が利用する恋愛・婚活マッチングサービスです。

Pairsがリリースされたのは2012年11月でそれから現在までで約15万人に恋人ができたという実績があるんですよ!

 

Pairsの最大の魅力は下記の5つです。

・国内最大級の規模と実績がある恋愛・婚活マッチングサービス
・真剣に出会いを求めている会員
・理想の相手を探すための機能と環境
・安心・安全に使うことができる運営会社
・スマホ・PCなど多様な環境でも使える
これらのユーザー目線に立ったサービスのおかげで簡単に安心して出会いを求めてることができます。
ペアーズを始めようか悩んでいる方・始めたけど使い方がわからない・全然女の子とマッチングできないという方はこの記事を読んでペアーズの使い方・攻略法を学んでください。
ちょっとしたコツを掴むだけで3ヶ月で理想の彼女を作ることができますよ!

ペアーズの料金

ペアーズの男性の利用料金は以下のとおりです。

 

プラン クレジットカード AppleID GooglePlay
1ヶ月 3,480円 4,100円 4,100円
3ヶ月 2,280円/月
6,840円/一括
3,400円/月
10,200円/一括
3,400円/月
10,200円/一括
6ヶ月 1,780円/月
10,680円/一括
2,300円/月
13,800円/一括
2,300円/月
13,800円/一括
12ヶ月 1,280円/月
15,360円/一括
1,650円/月
19,800円/一括
1,650円/月
19,800円/一括

Pairs(ペアーズ)は無料で会員登録ができますが女の子と連絡先を交換するには有料会員になる必要があります。

なので月額制のマッチングアプリです。

男性無料のアプリではありません。

女性からの返信を確認したり、2通目のメッセージを送るには有料会員にならなくてはいけません。

 

また、有料会員の他にもプレミアムオプションという理想の相手を見つけるためのオプションがあります。

こちらは毎月の月額にプラスしてお金がかかるので必ず必要なものではありません。

ぶっちゃけると使わなくても女の子と普通に出会うことができます。

お金に余裕がある人のみ使うものですね。

 

ペアーズの料金については下記の記事で詳しく解説をしています。

ペアーズの男性料金をわかりやすく解説します。安く登録するには?

 

ペアーズの登録方法

ペアーズは下記のリンクから無料登録できます。

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

ペアーズに登録するにはFacebookのアカウント、携帯電話の番号、メールアドレスのいずれかが必要になります。

また、Facebookで登録するためには以下の条件が必要です。

・18歳以上
・友達が10人以上
・交際ステータスが交際中・既婚ではない
以上の条件に当てはまらないと登録できません。

登録は2,3分とすぐにできます。

まだやるかどうかはわからない・・・といった場合も登録だけなら無料です。

ペアーズの雰囲気を掴むためにも登録をおすすめします。

登録だけなら無料です。

 

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

ペアーズのプロフィールの設定方法

Pairs(ペアーズ)に登録後、まずやることはプロフィールの設定です。

パソコンのブラウザでペアーズを使う場合は左上の名前をクリックするとプロフィールの設定ができます。

アプリではメニューからその他を開き、プロフィール確認をタップしてください。

 

1.Pairsプロフ・詳細プロフの設定

まずはPairsプロフ・詳細プロフの設定を行います。

こちらは自分の情報を選んでいくだけなので5分もあれば完成します。

身長や年収などは嘘をついてもデートをしたときにバレてしまうので真実を書きましょう。

ちょっと盛るぐらいならOKですけどね。

 

2.プロフィール写真の登録

次にプロフィール写真を登録します。

Pairs(ペアーズ)で女の子と出会う鍵を握っているとも言えるのがこのプロフィール写真。

なので写真には時間をかけて、渾身の1枚を使ってください。

この写真1つでマッチング率が格段に変わってきます。

 

さらにサブ写真も設定をするのをおすすめします。

サブ写真には自分の全体写真や自分の趣味などがわかるものを使うことでその人がわかるので女の子ウケがいいですよ!

 

3.自己紹介の記入

次にやるのは自己紹介文の入力。

こちらも写真と同様に重要なものです。

ですが書き方がわからない・・・と言う方も多いでしょう。

そんな方のためにPairs(ペアーズ)では自己紹介文の例が用意されているのでそのまま使っても大丈夫です。

ですが例文を使ってしまうと他の男性会員と同じような文になってしまうのである程度Pairs(ペアーズ)に慣れてきたら個性的な自己紹介文にするとあなたの人柄が女の子に伝わりますよ!

 

こちらの記事ではより詳しくPairs(ペアーズ)の自己紹介文の書き方について解説をしています。

いいねがもらえない非モテ男必見!ペアーズのプロフィールで輝く3つの方法

 

4.コミュニティの参加

最後にやることがコミュニティの参加です。

Pairs(ペアーズ)ではコミュニティによって、その人が何に興味があって、どんなことが好きなのかその人の趣味や価値観がわかります。

自分と同じようなコミュニティに入っている人はそれだけ話が合い、相性もいいですからね。

コミュニティに入るには自分のプロフィール画面で『新しいコミュニティに入る』を押すだけです。

後は自分の好きなコミュニティに入りましょう!

 

コミュニティに入っている数が多いとそれだけ同じ趣味や好きなものを持っている女の子とマッチングできる確率が上がります。

なのでコミュニティには20個以上入るのをおすすめします。

入って損はないですよ!

 

Pairs(ペアーズ)のいいねの使い方

プロフィールを作った後はいよいよ女の子にいいねを送ります。

しかし、闇雲に送ってもいいねが減るだけでマッチングすることはできません。

毎月もらえるいいねには限りがあるからです。

 

・1ヶ月にもらえるいいねの数は月30+ログインボーナス毎日で月50の合計80いいね
・いいねを送る相手は厳選する
・今日のピックアップで4人に無料でいいねを送れる(アプリ、ブラウザ両方で8人)

ここではいいねを送る3つのポイントをご紹介します。

 

1ヶ月にもらえるいいねの数は月30+ログインボーナス毎日で月50の合計80いいね

有料会員ですと1ヶ月にもらえるいいねの数は80いいねです。

これは毎月付与される30いいねと毎日ペアーズにログインすることでもらえる50いいねを合わせての数になります。

 

1ヶ月に80回しか女の子にいいねを送ることができません。

なので「あの子もいいな、こっちの子もかわいいな」とやたら滅多にいいねをしまくるとすぐに無くなります(体験談)

ですのでいいねを送る女の子は厳選しましょう。

 

いいねを送る相手は厳選する

いいねを送ってもお返しのいいね!ありがとうをもらうことができないとマッチングすることはできません。

ではどうやってマッチングする相手を選べばいいのか?

それはお返しのいいね!ありがとうを返してくれそうな女の子にいいねを送ることです。

 

ここは大事なのでもう1度言います。

いいねを送る相手は『いいね!ありがとう』を返してくれそうな女の子に送ります。

これがペアーズで女の子と出会うための秘訣です。

 

ではどんな女の子だったらマッチングすることができるのでしょうか?

それは競争率が低い女の子です。

例えば以下の女の子に絞っていいねを送るとマッチングする確率が上がるでしょう。

・見た目がちょっと・・・な女の子(通称ブサイク)
・顔写真なし
・いいねが少ない
30代、40代

これらの女の子は狙っている他の男性会員が少ないです。

そのためペアーズを始めたばかりのあなたでもマッチングする確率が上がります。

まずはこのような女の子に狙いを絞っていいねを送ることでペアーズは出会えるんだ!という感触を掴みましょう!

ペアーズでマッチングできない男性におすすめの狙い目の女の子とは!

 

今日のピックアップで4人に無料でいいねを送れる(アプリ、ブラウザ両方で8人)

Pairs(ペアーズ)の機能の1つに『今日のピックアップ』というものがあります。

これはペアーズにログインすることで自動で4人のあなたと相性がいい女の子をしょうかいしてくれるというものです。

こちらの女の子にいいねを送る場合は自分のいいねを消費しないで送ることができるので積極的にいいねをしましょう!

 

また、ブラウザで4人、それとは別にアプリで4人の合計8人に1日でいいねを送ることができます。

単純にいいねを送る人が多いほどマッチングできる確率も上がるのでアプリ・ブラウザの両方で毎日ログインするのがおすすめですよ!

 

Pairs(ペアーズ)のメッセージの使い方

女の子にいいねを送り、お返しのいいねありがとう!が来たらマッチング成立です。

マッチング後はお互いにメッセージの交換ができるようになります!

これでお互いに中を深め、デートに誘いましょう!

 

メッセージ交換のポイントは2点あります。

 

マッチングしたらすぐにメッセージを送る

まず、マッチングした後にはすぐメッセージを送りましょう。

時間がたつに連れて、相手の女の子もあなたのことを忘れて興味がなくなります。

鉄は熱いうちに打て!

のごとく、マッチング後にすぐにメッセージを送るようにしましょう。

 

なお、初回のメッセージでは相手の気を引くような文章を心がけましょう。

ありきたりな

「はじめまして、〇〇です。よろしく」

「マッチングありがとうございます。〇〇です。」

とかでは他の男の文章に埋もれて、返信が来ないです。

 

最初のインパクトが大事です。

私がよくしていたのは

・自分の自己紹介+相手のプロフィールをみて共通点を探し、それについて共感、質問をする
・顔写真や趣味を褒めて、おだてる
の2点です。
だれでも自分のことを褒められて、好きなことについて聞かれたら嬉しいものです。
上記の2点を気をつけるようにしてから女の子からの返信率は9割を超えています。
ちょっとした工夫で他の男と差をつけられるのでみなさんも真似してみてくださいね!

メッセージで女の子と仲を深め、信頼関係を築き、ラインを聞き出す

女の子とマッチングができて、初回のメッセージの返信が来たらデートへの道はもう見えたも同然です。

あとはメッセージ交換を通して女の子と仲を深め、信頼関係を築き、ラインを聞き出すのみ。

楽しくメッセージ交換をしましょう!

 

メッセージをうまく続けるコツは3つあります。

・自己開示+相手の趣味・好きなことを聞き出す
・共通点を探し出し、協調、信頼関係を築く
誠実キャラを演じる

基本なメッセージの流れとしては

質問をする

女の子から返信

共感+自己開示+更に質問

が大事です。

 

話題の中心は女の子になるようにしましょう。

あなたが女の子の趣味や好きなことをプロフィールなどを見ながら質問します。

それについて女の子が答えてくれて、あなたは共感をし、自分の情報を細かく出し、さらにその話題について深掘りをする。

こうして、あなたは『女の子のことに興味を持っている、もっと知りたい!』

という姿勢を見せます。

そうすることで相手の女の子もあなたと話すのが楽しくなり、二人の中を深めることができるんです。

もっと詳しいことはこちらの記事でまとめています。

ペアーズで話題がないと困っている人必見!盛り上げるための鉄則3か条

 

 

また、ある程度メッセージ交換を通して仲良くなれたなと思ったら早くラインを聞いて、デートに誘うのがおすすめ。

ペアーズでは他の異性と同時進行でやり取りをするのが普通です。

そうなると、デートに誘わずにモタモタしていると他の男にあなたが狙っている女の子が取られてしまいます。

それは悔しいですよね?

なので仲良くなれたらラインを交換し、サクッとデートに誘っちゃいましょ!

 

なかなか女の子とメッセージ交換でうまくいかない方はこちらの記事も参考にしてみてください。

自分では気づかなかったあなたの弱点がわかるかもしれません。

ペアーズでメッセージが続かない男は思考を変えよ!脱非モテの方法

 

Pairs(ペアーズ)で実際に会うまでの流れ

メッセージ交換をして、ラインを聞き出し、デートの約束を取り付けた後はデートをするだけです。

デートに慣れた人なら何も注意することはありません。

全力でデートを楽しみましょう!

 

逆にデートに慣れていない人は事前準備が大切。

デートプランをしっかり練ってデートを楽しみましょう!

こちらの記事でデートプランの建て方をまとめています。

ペアーズで1回目のデートを成功させる2つの秘訣!次に繋げるには!

ペアーズで2回目のデートを成功させるための方法!デート場所やコツ

ペアーズで出会った女の子と3回目のデートを成功させる3つの方法!

 

ペアーズで効率的に女の子と出会うための5つの鉄則

プロフィール写真を最高の1枚にする

女の子とマッチングの確率を上げるのは写真です。

この写真1つでマッチング率が驚くほど違ってきます。

なので写真は気合を入れて、最高の1枚にしましょう!

 

写真を選ぶ際のポイントは3つあります。

・顔がはっきりと笑顔で写った写真
・趣味や飲み会など楽しんでいるものをサブ写真に
・他の人から撮ってもらった写真
顔がはっきりと写っていて笑顔のものは相手に好印象を与えます。
また、その人の自然の姿を写した趣味や飲み会などの写真は女の子にとってグッと来ます。
これらの写真を他の友人や家族に撮ってもらうとあなた本来の自然体がわかり、とてもいいものになりますよ!

プロフィールの自己紹介文を全力で作る

写真の次に大切なのが自己紹介文です。

この自己紹介文ではあなたの情報を女の子に伝え、自分の思いや考え方を女の子に共感してもらうために作ります。

これを想いを込めて全力で作ることであなたの考え方に共感した女の子とマッチングできる確率が上がり、デートの成功確率自体も上がります。

なので自己紹介文は手を抜かずに全力で作りましょう!

 

主な自己紹介文でのせるべき情報はこちら。

生まれ・出身地
学生時代は何をしていたか
現在の仕事
なぜペアーズを始めたか
どんな女の子と仲良くなりたいのか
自分のことをわかってもらい、どんな女の子と仲良くなりたいのか伝えるのがポイントです。
他の男とは違う、あなたのオリジナリティ溢れた自己紹介文を作りましょう!

コミュニティー機能で女の子にアピール

 

Pairs(ペアーズ)のコミュニティー機能では同じ趣味や価値観を持った相手を探すことができる機能です。

このコミュニティーに参加することでプロフィールを見て、その人の趣味や価値観を知ることができる大切なものです。

なので最低でも20以上のコミュニティーに参加しましょう!

 

入るだけで女の子に自分のことをアピールできます。

 

自分のいいねを増やす

ペアーズでたくさんの女の子と出会うためには自分の価値を高める必要があります。

そのためには自分のいいねを増やすことが重要です。

 

ペアーズ内のいいねはいわばその人の人気度。

いいねをたくさんもらっている人は人気者でいいねが全然ない人は不人気会員です。

かわいい女の子とたくさん出会いたいなら自分のいいねを増やしましょう!

 

いいねが増えることで女の子から「この人はたくさんいいねをもらっているな。ということは他の女の子も狙っているし、いい男に違いない。マッチングしとこ!」と思われます。

これがモテる男はモテて、もてない男はいつまでもモテない理屈です。

なのでペアーズでたくさんのかわいい女の子と出会うためには自分のいいねを増やすのが大切。

 

「でもそんな簡単にいいねもらえないし・・・」

と思ったあなたにいいねをもらう秘訣をお伝えします。

それは『可愛くない、競争率が低い女の子』に絞っていいねを送るのです。

そうするとかわいい女の子にいいねをするよりお返しのいいねありがとうが来る確率が高まります。

急がば回れですね。

 

いいねをたくさんもらってペアーズを攻略しましょう!

 

毎日ペアーズを使う

最後のポイントが毎日ペアーズをするということ。

「なかなかペアーズで出会えない」という人はそもそもペアーズをあまりやっていないでしょう。

毎日ログインをするだけで8人にいいねを送ることができ、ログインボーナスのいいねも付与されます。

なので毎日ペアーズを使うということがペアーズで出会いを求めるためには大事です。

 

毎日ペアーズをやっているけどなかなか結果が出ない・・・という方はどこかに問題があります。

こちらの記事をご覧になって、自分が躓いているところを見つけてみてください。

ペアーズで出会えない男性に5つのアドバイス!これでだめなら諦めて

ペアーズは理想の女の子と出会い彼女を作れる!ペアーズ完全攻略方法

 

ペアーズの効率的な使い方!知らなきゃ損する5つの情報で彼女を作るのまとめ

今回はペアーズの効率的な使い方をお伝えしました。

ペアーズは簡単に女の子と出会え、彼女ができるマッチングアプリです。

学生時代なかなか彼女ができなく苦労した私でも簡単に社会人になってから彼女ができました。

 

それはペアーズの『自己紹介文、マッチングシステム、コミュニティー機能』などネット独自のサービス要素で相手の女の子と仲良くなることができたからです。

もし私がペアーズに出会うことがなかったら、今の自分はいないでしょう。

それだけペアーズは恋愛に苦労している男にとって救世主的な存在です。

 

もし過去の私と同じように恋愛で悩んでいる方は一度ペアーズを試してみてください。

きっと明るい未来が待っていますよ。

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

コメント