Pairs(ペアーズ)で出会った女の子と結婚した友人の体験談をインタビュー

ペアーズ攻略

 

Pairs(ペアーズ)で結婚した人の体験談を聞きたい。
本当にPairs(ペアーズ)で出会って結婚できるの?

今回は『Pairs(ペアーズ)で本当に異性と出会い結婚できるのか?』という疑問をお持ちの方に向けて、実際にPairs(ペアーズ)で彼女を作り、3年間お付き合いをした上で結婚した友人A君にインタビューをしました。

 

A君のPairs(ペアーズ)体験談↓

【ペアーズ体験談】彼女なし=年齢の友達が3ヶ月で彼女を作った方法

 

私と同じように学生時代は全くモテなかったA君がなぜ彼女を作り、結婚できたのか。

その謎が今回、インタビューをしたことで明らかになりました。

 

現在、出会いが無く、彼女・彼氏ができなく苦労している、結婚相手を見つけたいけどなかなかいい人と出会えないという人たちに向けて、参考になるようなことを聞き出すことができたのでぜひ最後まで御覧ください。

 

Pairs(ペアーズ)で出会った女の子と結婚した友人のスペック

 

名前 A君
性別
年齢 27歳
初彼女が出来た年齢 23歳
住居 札幌
特徴 彼女いない歴が長く、このまま一生独身かと思われた。
しかし、奇跡的にPairs(ペアーズ)で彼女が出来、これまた奇跡的に
結婚できた。
一言どうぞ Pairs(ペアーズ)は神!!

 

Pairs(ペアーズ)を始めたきっかけ

インタビュー形式でお送りいたします。

 

たくみ
たくみ

モテない歴がものすごく長く、人生に絶望を感じていたけど奇跡的にPairs(ペアーズ)で初彼女が出来、これまた奇跡的に結婚できたA君こんにちは!

A君
A君

冒頭からいきなり失礼なやつだな・・・
帰っていい?

たくみ
たくみ

ごめんごめん(笑)
モテない界の希望の星、A君。
今回はあなたがどうやって彼女いない歴=年齢を過ごしてきたのに社会人になってから彼女が出来たのかを教えてもらいます。
まず簡単にどれくらい人生でモテなかったのか教えてもらえます?

A君
A君

とりあえず小・中・高は女の子と話したことは数えるほどしかないね。

たくみ
たくみ

ドヤ顔で言うことじゃないよ・・・。

典型的なモテない男ですね・・・。
かわいそう・・・。

A君
A君

お前も同類だ!
それはおいといて大学生の時はこれまたほとんど女の子と接点がなかったねえ。
大学もたくみと同じ工業大学だったし。

たくみ
たくみ

だよねえ。

黒歴史!

で、大学生までは彼女なしだったと。

そこまで恋愛経験ないとキツイでしょ・・・

A君
A君

大学の時までは彼女欲しいと少し思っていたんだけど行動は全くしなかったんだよねえ。
で社会人になって、1年目は新しい仕事を覚えるのに必死で余裕なんてまったくなかったんだけど2年目に猛烈に虚しくなって・・・。

たくみ
たくみ

なんで?

A君
A君

毎日、平日は働いてクタクタで家に帰る生活。

土日は休みだけどやることもなく家でゴロゴロ。

遊んでくれる友達もいないし、俺はこのまま一人で惰性で生きて、一人で死ぬのかなって。

たくみ
たくみ

20代前半で人生を悟ってる・・・w
でそっから彼女を作ろうと思ったの?

A君
A君

そうだね。そこから本気で出会いを求めて行動した。
街コンに行ったり、街コンで出会った人と合コンをしたり、キャバクラとかガールズバーにも行ったかな。

たくみ
たくみ

めっちゃ行動するやん(笑)
で成果は?

A君
A君

ほぼ0よ・・・。

街コンとか合コンとか周りにリア充だらけの場所で彼女できるわけないのよね・・・。

俺、話下手だし。

たくみ
たくみ

恋愛経験0で街コン、合コンは難易度高いよ。

イケメンうじゃうじゃいるからね。
でそこからPairs(ペアーズ)を始めたと?

A君
A君

そう。
Pairs(ペアーズ)はたくみに教えてもらったよね。
最初はネットで出会いを求めるなんてなんか怖いし、胡散臭いから嫌だったんだ。

でも全然リアルで出会いがないし、背に腹は代えられないということで登録した。

たくみ
たくみ

それが奇跡への第一歩だったんだ。

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

Pairs(ペアーズ)で出会った女の子の数

たくみ
たくみ

Pairs(ペアーズ)では何人の女の子と出会ったの?

A君
A君

たしか4人かな。
それもたった2ヶ月間やっただけで。
こんな簡単に女の子とデートできるなんてPairs(ペアーズ)すげえ!って思ったよ(笑)

たくみ
たくみ

そりゃ今まで女の子とデートをするのにも一苦労だったのにPairs(ペアーズ)使ったら簡単に女の子とデートできるんだもん。
びっくりするよね(笑)
Pairs(ペアーズ)でどんな女の子に会ったか教えてもらえる?

A君
A君

ざっくりいうと

一人目:顔写真があまりかわいくない。1週間ぐらいやりとりしただけで簡単に会えた。1回のデートで終了

二人目:顔写真は普通。夜ごはん食べてドライブデートをした。よく話してくれてまあまあいいかなと感じた。こちらも1回のデートで終了。

三人目:今の奥さん。Pairs(ペアーズ)の顔写真なし。だけどめっちゃ丁寧に返信のメッセージをくれた。1回目のデートで会って、絶対彼女にすると決意。頑張った。

四人目:イケイケな感じの女の子。三人目の奥さんと会う前にデートの約束をしていたので一応会う。軽くショッピングして終了。

たくみ
たくみ

三人目の奥さん以外、一回しかデートしてないやん(笑)
そんなに気に入ったの?

A君
A君

もうひと目見た瞬間、かわいい、キターーーって思ったね(笑)

これはもう絶対に彼女にするって固く誓ったよ。

家に帰っても一人でニヤニヤしてとまらなかったわ。

たくみ
たくみ

それは気持ち悪い・・・。
でもそれだけ好きになれる女の子と出会えてよかったね!
僕に感謝だね?

A君
A君

そこはもう感謝しまくりです、はい・・・。

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

Pairs(ペアーズ)で出会った女の子に告白した理由

たくみ
たくみ

次になんで今の奥さんと付き合いたいと思ったの?

A君
A君

・もらった顔写真よりかわいかった
・デート中会話をしていて楽しかった
・よく笑ってくれて、楽しかった
・ちょっと奢っただけでめっちゃ感謝してくれた
・価値観とか合いそうだと思った

たくみ
たくみ

相性が良かったんだね~。
でもA君は控えめに言って話が糞つまらないじゃん。

デートはそれでもうまくいったの?

A君
A君

ちょくちょく毒舌だな・・・。

Pairs(ペアーズ)のプロフィールとかコミュニティーを見ると相手の好きなものや趣味がわかるんだよね。

それを元に話題をふくらませることができるから話はまあまあうまくいった。
あとは事前にメッセージで好感度をある程度高めておくことができるから当日もそんなに緊張しないでデートできるのがいいところ!
モテない男にこそPairs(ペアーズ)を使ってほしいね!!

たくみ
たくみ

Pairs(ペアーズ)のメッセージ交換だと文章考える時間があるから会話みたいにすぐ返さなくていいしね~。

じゃあ、デートは大成功だったんだ?

A君
A君

それがそうともいえない・・・。
一回目はドン・キホーテをブラブラしてカフェ行って解散。

Pairs(ペアーズ)は他の男と勝負だから短期決戦で二回目のデートで告白しようとしたんだ・・・。
居酒屋行った後、観覧車に乗ってそこで告白をしようとね。

たくみ
たくみ

二回目のデートで告白は早いね!

それで?

A君
A君

できなかった・・・。

観覧車の頂上で「言おう、言おう」と思ってたんだけどなかなか勇気がでなくて気づいたらもう一周回ってた・・・。

たくみ
たくみ

ここで恋愛経験0の弊害がキターーーー。
チャラ男ならサラッと告白するんでしょうけど、今まで全く恋愛経験がないA君。
恋愛の難しさを改めて知る!!
さてA君の恋模様のどうなる!!

A君
A君

何実況してんの。

で、三回目のデート。
野球を観に行って、ご飯を食べて、夜景を見ながら告白をしようと決意したんだ。

一緒に野球を観てたんだけど全然会話が盛り上がらない・・・。
何を話していいかわからずほぼ会話無しで帰りの地下鉄に乗ったんだよね・・・。

たくみ
たくみ

なんで三回目のデートで失敗してるの。

面白すぎるwww

それで?

A君
A君

ほとんど会話なかったから「やっちゃったなー、嫌われたかな・・・」って思ってたんだ。
で、どうせ駄目なら駄目でいいやと思って、「ご飯食べにいく?」って聞いたの。
そしたら「行く」って言ってもらえたからご飯食べに行った。

その後、JRタワーの屋上展望台で夜景見ながら一時間ぐらいずっと「好きです。付き合ってください」の一言が言えずに挙動不審になってた(笑)

たくみ
たくみ

「中学生か!」って言うような恋愛してるね(笑)

でもそれでなんとかOKをもらえたんだ!

よかったね~。

A君
A君

ほんとよかったわ~!!
人生で一番緊張したと同時に一番うれしい時間だったね。

あのときの感動に勝るものに未だかつて出会ったことはないよ。

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

Pairs(ペアーズ)で出会った女の子と結婚した理由

たくみ
たくみ

今の奥さんと結婚した理由を教えてくれる?

A君
A君

なにより一緒にいれて楽しかったんだ。
デートで外に出ているときも、家で一緒にゴロゴロしているときも居心地がいい。
価値観も合うし、これ以上の女の子には出会えないと思って結婚を決めた。

たくみ
たくみ

でもPairs(ペアーズ)にはたくさん他のかわいい女の子がいるじゃん。
他の女の子に目移りしたことはないの?

A君
A君

俺は今の奥さんと付き合い始めたときに二人一緒にPairs(ペアーズ)を退会したからね。
それ以来、Pairs(ペアーズ)は触っていないかな。

でもこのまま奥さんしか女の子を知らなくていいのかな?って思ったことはあるな。
だけど奥さんのことを考えると失ったときの悲しみが大きすぎるから別れるとかは考えられなかった。

たくみ
たくみ

それだけ好きなんだね~。

うらやましい。

A君
A君

お前は他の女の子に目移りしすぎ!

たくみ
たくみ

反省、反省。

Pairs(ペアーズ)についてのレビュー・感想

たくみ
たくみ

Pairs(ペアーズ)についてレビューと言うか感想を教えて!

A君
A君

Pairs(ペアーズ)は神!

たくみ
たくみ

もうちょっと詳しく(笑)

A君
A君

今の若い人は昔より恋愛をしないって言ってるよね。
でもこれは違うと思うんだ。
恋愛をしたいけどいい人と出会えないだけだと思う。

だから自分に合う異性の出会い方を見つけることできっと自分の理想の恋人を作れる。

たまたま俺にはそれがPairs(ペアーズ)だったということだね。

たくみ
たくみ

ふむふむ。

たしかに周りの友だちを見てもみんな恋愛に興味はあるからね。
ただどうやったら異性と出会えるのかわからない、もしくは恋人を作りたいと思っても全く行動をしない人は彼女がいないなあ・・・。

A君はどんな人にPairs(ペアーズ)を勧めたい?

A君
A君

Pairs(ペアーズ)をおすすめする人は

・恋愛経験がほぼない人
・モテない、恋愛コンプレックスを抱えている人
・街コン・合コンなどの外で出会いを見つけるのが苦手な人

かな。

たくみ
たくみ

それはなんで?

A君
A君

まずPairs(ペアーズ)は家から出ないで女の子とデートの約束ができる。
これには衝撃を受けたね(笑)

俺なんて田舎に住んでいるから毎週のように車で3時間かけて札幌まで街コンに参加していたんだ。
でも街コンは周知の通り、リア充の巣窟。
非リアで恋愛経験がない俺はもう惨敗。

時間とお金だけが出ていって、残ったのは疲労感、敗北感だけ。
もう嫌になったね。

たくみ
たくみ

それはつらい・・・。

A君
A君

でもたくみにPairs(ペアーズ)を教えてもらって感動したよ!
だって、家にいながら好みの女の子と連絡を取れて、仲良くなったらデートに誘うことができるんだから!!

田舎住みでもPairs(ペアーズ)は登録者が1000万人を超えているから誰かしらと出会える。
車持ってるならちょっと遠くても会いに行けるしね。

あと、Pairs(ペアーズ)の機能でプロフィールや自己紹介文、所属しているコミュニティーからその人の好きなものや趣味がわかるから似たような価値観を持っている人にアプローチできる。

このおかげで恋愛経験がない人も恋愛コンプレックスを抱えている人にも出会いやすいアプリなんだ。

たくみ
たくみ

初めてPairs(ペアーズ)をやると感動するよね(笑)
こんなに女の子と出会うのは簡単なんだってね。

知ってるか知らないかだけなんだよね。

A君
A君

そうだね。

あとは行動するかしないかだけ。

それだけで彼女ができるかできないかが決まるからね。

本気で彼女を作りたいと思っている人にはおすすめ。

俺はPairs(ペアーズ)で人生が変わったから。

いやPairs(ペアーズ)に助けてもらったと言ったほうが正しいかな。

たくみ
たくみ

Pairs(ペアーズ)様様だね。

A君
A君

ほんとそう。

Pairs(ペアーズ)には足を向けて寝られないよ(笑)

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

Pairs(ペアーズ)で出会いを求めている人たちに向けて

たくみ
たくみ

じゃあ最後にPairs(ペアーズ)で彼女・彼氏を作りたいと思っている人に一言もらえるかな?

A君
A君

Pairs(ペアーズ)で理想の彼女・彼氏を作ることはできます。
また、俺のように結婚までできる人もいます。
それは運とかタイミングとかいろいろ重なってたまたまいい結果が出たとも言えます。

しかし、彼女を作りたい!という一心で行動してきたから出来たことです。

Pairs(ペアーズ)を始めている方はもう理想の彼女・彼氏を作る第一歩は踏み出しているはずです。
あとはどれだけ自分に合う人を見つけるかだけ。
自分の魅力、好きなもの、趣味・嗜好をPairs(ペアーズ)内で発信し、出会った異性に誠実に向き合うことできっと理想の彼女・彼氏を見つけられるはず。

俺もPairs(ペアーズ)の一経験者としてあなたたちの恋を応援しています!

たくみ
たくみ

本日はA君、ありがとうございました!

A君
A君

ありがとう!!

 

Pairs(ペアーズ)は理想の彼女・彼氏を作ることができるマッチングアプリです。

しかし、そのためにはプロフィールや自己紹介文、女性へのアプローチの仕方などやることはたくさんあります。

このブログではどうやったらPairs(ペアーズ)で理想の彼女を作ることができるのかお伝えしています。

ぜひ、過去記事などもご覧になって理想の彼女を作る足がかりとしていただけば幸いです。

 

 

ペアーズは理想の女の子と出会い彼女を作れる!ペアーズ完全攻略方法

 

 

コメント