出会いがない社会人必見!少しの努力で100%出会いを見つけられる

未分類

出会いのチャンスがなくて彼女ができない・・・。
俺はずっとこのまま一人なのか・・・。

出会いのチャンスがなく、一生このまま一人・・・。

そういう不安を抱えている人は多いと思います。

 

私はかつて「彼女が欲しくてほしくてたまらないけど行動はしない」という超自分に甘い口だけ野郎でした。

この原因は『どうやって出会いを求めたらいいのかわからなかった』から。

口では彼女がほしいと言っているけど、行動は何一つ起こせないという甘ちゃんでした。

 

しかし、手探りながらも徐々に出会いを求めるために行動を起こし、そして自分に合った出会い方を見つけたおかげでそれから2ヶ月で彼女ができました。

 

出会いのチャンスがないのは甘え!

とは言いません。

出会いのチャンスがあってどうやれば出会えるか知っているのにそのチャンスを掴もうとしないのが甘えなんです。

 

この記事を読むと出会いのチャンスを掴む方法がわかります。

あとは行動するだけです。

 

出会いのチャンスが無いという理由

出会いがないと言っても人によって置かれている状況は違います。

ここではどうして出会いがないのか見ていきます。

 

異性との出会い方がわからない

一番多いのは異性との出会い方がわからない。

これだと思います。

 

かつての私もそうでした。

「彼女を作りたいと思っているけど、どこで出会うのかわからない」

こんな思い出で日々過ごし、まちなかを歩くカップルはどうやって出会ったのか不思議でしょうがなかったです。

 

しかし、異性との出会い方、出会うチャンスはそこらじゅうに転がっているんですよね。

・趣味サークル
・ボランティア活動
・アルバイト
・ナンパ
・街コン・相席居酒屋
・マッチングアプリ・出会い系サイト
例を挙げたらキリがないぐらい無数に出会い方はあります。

出会い方は世の中にたくさんある。

でも、どうして出会いがないというのか?

それは本当にその方法で出会えるのか?と疑問に感じ、自分の中で出会えるはずがないと結論づけているからです。

 

例えば、「相席居酒屋は女の子と知り合えるよ!」という情報を聞いたとしても、

「それはそいつがイケメンで話がうまかったからでしょ?」

というように勝手に自分の中で答えを出しているんです。

 

なのでどんな出会い方を教えられても「自分には無理」と勝手に決めつけ、行動しないんです。

口だけで行動しない

次にあるのが口では「彼女がほしい」とずっと言っているのに行動しない人。

 

これもかつての私でした。

飲み会とかで「彼女がほしい」と愚痴を言ったりするけど、なにか行動を起こすのかというとそんなことはない。

 

これで出会いなんて見つけられるわけ無いですよね?

行動をしないと出会いを見つけることはできません!

ですがなぜ行動を起こさないのか?

それは

・行動をして失敗するのが怖い

からです。

 

行動をするとそれに伴い何らかの結果が出ます。

・街コンに行く→女の子の連絡先を聞く→デートをする→告白→彼女ができる
・街コンに行く→誰とも連絡先を交換できない→絶望
みたいな感じです。
この失敗を恐れ、行動を起こすのが怖く、結局何も生まれないのです。

 

このようにして口だけ野郎が誕生します。

 

出会いは自然に来るものだと思っている

『出会いは自然に来るもの』こう考えている人も多く存在します。

・誰かがかわいい女の子を紹介してくれる
・街なかを歩いていると逆ナンされる
・突然、美少女に告白される
こんなことはまずありません!
逆ナンや告白される人は相当なイケメンでしょう。
なら彼女ができなくて悩むなんとことはそうないです。
世の中のほとんどの人はイケメンじゃありません。
それなら逆ナンや告白されることはありえないです。

 

なので出会いは自然に来ると考えていると一生、彼女なしの人生を歩むことになります。

 

出会いのチャンスを作れる人になるには?

では出会いを見つけられる人、出会いのチャンスをものにできる人はどのような人でしょうか?

3つご紹介します。

出会いの求め方、自分に合った出会い方を知っている人

・異性と出会える場所
・異性との出会い方を知っている人

こういう人は出会いのチャンスを作ることができます。

 

異性と出会う場所を知ること。

これをまず初めに行います。

 

次に異性とどうやったら出会えるのか、言い換えると自分に合った出会い方を知ることです。

 

悪い例を挙げると話が面白くなく、顔も微妙な人がナンパをするなど。

これはだめです。

なぜならこんな人がナンパをしても99%うまくいかないから。

ナンパは顔とトーク力が必要な高度な出会い方です。

話が面白くなく、顔が微妙な人がナンパをしても出会いはあるとしてもチャンスはないでしょう。

 

このように出会いのチャンスをものにできる人とは異性との出会い方なおかつ自分に合った出会い方を知っている人です。

 

自分を高めようとする人

自分の欠点を克服しようと努力し、良いところをもっと伸ばそうと頑張っている人。

つまり、自分を高めようといつも頑張っている人は出会いをものにできる確率が上がります。

 

例を挙げると

顔に自信がない→髪型や服装、トーク力でカバーする
話が面白くない→芸人を見て研究する、会話術・恋愛テクニックを勉強する
経済力がない→もっと給料が良いところに転職する
などなど。
異性と出会うために頑張っている人は好みの異性と出会える確率が上がります。

 

なぜならそれだけ自分のことを見て、改善し、行動をしているから。

このように常に自分をよくしよう、高めようと努力し、行動している人はそれだけチャンスをものにできます。

 

失敗を恐れず行動する人

ずっと家にこもって何も行動を起こさないと何も生まれません。

逆に失敗を恐れず、失敗してもいいやぐらいの気持ちで行動するとチャンスをものにできます。

 

・フラれるのが怖いから女の子に連絡先を聞けない

こういう考え方ではなく

・フラれても別の女の子にアタックすればいいからどんどん連絡先を聞く
この考え方のほうが出会いのチャンスは増えますよね?
恋愛において絶対の正解はありません。
なぜなら人にはそれぞれ感情があって、好みも違うからです。
同じ人に告白してイケメンがフラれ、あなたが成功するかもしれないんです。
なら失敗を恐れず、アタックしたほうがいいですよね!

断然そっちのほうがチャンスをものにできます!!

 

自分に合った理想の彼女を探す方法

ここでは自分に合った理想の彼女の探し方をお伝えします。

わたし、私も私の友人もこの方法で彼女ができました。

マッチング・ペアーズなら家にいながら女の子とデートの約束ができる!

「自分に合った彼女を見つける方法なんてない」

あなたはそんなふうに思っていませんか?

かつての私もそう思っていました。

 

しかし、ネットが普及したことでそんな理想の方法ができたんです!

それがマッチングアプリ・ペアーズです。

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

このペアーズのいいところはネット上で女の子の趣味や好きなものなどのプロフィールを見ながら、理想の女の子を探してコンタクトを取る点です。

顔写真やプロフィールをみて自分好みの女の子を探すことができるので、とても出会いを求めるのに効率的なんですよ!

 

私の友人はかつて街コンや合コンなどに行って結果が出なく、落ち込んでいた時期がありました。

しかし、このペアーズを知ってペアーズを始めてからたった3ヶ月でかわいい彼女を作ることができました。

なんで街コンや合コンで彼女ができなかった友人ができたかと言うと事前に女の子のプロフィールを知って、自分と合う性格の女の子にアタックしたというのが大きいです。

事前に女の子の情報を知っているからデート当日も緊張をほぼせず、リラックスしてできたんですね~。

 

そんな友人のペアーズ体験談はこちらから。

【ペアーズ体験談】彼女なし=年齢の友達が3ヶ月で彼女を作った方法

ペアーズを使って3ヶ月で彼女を作る方法

ペアーズを使えば3ヶ月で彼女を作ることも可能です。

それは私や私の友人の体験談を見てもらえばわかると思います。

 

ですがペアーズを始めた当初はこれを使ってどうやったら出会えるんだ・・・と悩みました。

具体的な悩みは

・女の子とマッチングしない
・女の子からいいねをもらえない
・すぐに連絡が途絶える
などなど、最初の頃は全然出会える気配がなく、大丈夫か・・・と思っていました。
しかし、これらの悩みを1つ1つ解決していった結果、私はペアーズでたくさんの女の子と出会えるまでになりました。
それらを踏まえたペアーズ攻略法を下記の記事で紹介しているのでぜひご覧ください。

 

まとめ

今回は出会いの機会・チャンスがないという人向けにどうしたら出会いを見つけることができるか、そのチャンスをものにできるかをお伝えしました。

 

結論を言うと、

・自分に合った出会い方を見つける
・自分を高めるために行動する
・失敗を恐れずに行動する
人が出会いを見つけ、チャンスをものにできます。

 

出会いの方法としてはマッチングアプリ・ペアーズがおすすめ!

なぜなら自分の理想に合った女の子を簡単に探すことができるからです。

 

みなさんも自分の理想に合った彼女を見つけてくださいね!

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18