ペアーズ(Pairs)の有料会員って何?無料会員との違いを徹底解説

ペアーズ攻略

 

ペアーズ(Pairs)を始めたいけど、「お金はかかるのかな」、「料金プランを知りたい」という方に向けて、今回はペアーズ(Pairs)の有料プランについてお伝えします。

 

無料会員と有料会員の違いを知ることが出来ます。

結論から言うと、ペアーズ(Pairs)で異性と出会いたいなら男性は課金が必須になってしまいます。(女性は無料)

しかし、逆に有料なおかげで本気で出会いたい男女が知り合うことができるので、出会いを求めている方には出会いやすいマッチングアプリです。

 

ぜひペアーズ(Pairs)を始めたいと悩んでいる方は御覧ください。

 

【↓↓↓出会いがたくさんあるペアーズに登録はこちらから】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18


 

ペアーズ(Pairs)の有料会員って何?

ペアーズ(Pairs)は有料会員にならないと女の子とメッセージを交換することが出来ません。

なのでペアーズ(Pairs)で女の子と出会いを求めたいならお金を支払う必要があります。

 

ではペアーズ(Pairs)の有料会員になると何をできるのか見ていきます。

 

女の子の「いいね!」の数がわかる

有料会員になると女の子のいいね!の数を見ることが出来ます。

ペアーズ(Pairs)では圧倒的に男の数に対して女の子の人数が少ないです。

なのでいいね!が多い女の子にアタックをしても、見向きすらされません。

ペアーズ(Pairs)で女の子と出会えない!と言っている人は人気会員の女の子にばかりアタックしているというのもあります。

これだと出会えないのは当たり前です・・・。

 

なので女の子のいいね!の数を把握して、競争率が低い女の子を狙って、アタックするのが大事なのです。

女の子とメッセージ交換をできる

有料会員になると女の子と自由にメッセージ交換をすることができるようになります。

これが無料会員のままだと1通目しかメッセージを送ることが出来ません。(1通目で連絡先をおくることはできない)

なので、実質有料会員にならないとペアーズ(Pairs)では女の子と出会えません!

 

ですが有料会員にさえなってしまえば自由に何人もの女の子とメッセージを交換できます。

ポイント課金制の出会い系サイトのようにお金を気にしてやりとりをする必要がありません。

定額でたくさんの女の子とデートの約束をできるんですよ!

これがマッチングアプリ・ペアーズ(Pairs)のメリットですね。

 

保有いいね!の上限撤廃

無料会員だといいね!を最大50個までしか持つことが出来ません。

これが有料会員になるといいね!を無限に持つことが出来ます。

保有いいね!の数

無料会員・・・最大50個
有料会員・・・上限なし

毎月、いいね!を使い切る必要がないので精神的に楽ですね。

 

ペアーズ(Pairs)の有料会員と無料会員との違い

ここでは有料会員と無料会員の違いをお伝えします。

無料会員 有料会員
いいね!を送る
マッチング
プロフィールを見る
毎月のいいね!付与数 30/月 30/月
保有いいね!数の上限 50 上限なし
メッセージのやり取り ☓(1通目だけ)
足跡 5件 5件
メッセージ付きいいね!
相手がもらったいいね!数の表示
コミュニティの参加

先程述べた、『保有いいね!数の上限』『メッセージのやり取り』『相手がもらったいいね!数の表示』が無料会員と有料会員では違います。

 

有料会員になると毎月、お金がかかります。

しかし、有料会員にならないと女の子とメッセージ交換をできないのでペアーズ(Pairs)で出会いたいなら料金が毎月かかってきます。

ここが無料会員と有料会員の違いです。

ペアーズ(Pairs)の有料会員になるための料金

ペアーズ(Pairs)の有料会員になるには以下の料金がかかります。

ペアーズの男性の月額利用料金

ペアーズの男性の利用料金は以下のとおりです。

プラン クレジットカード AppleID GooglePlay
1ヶ月 3,480円 4,100円 4,100円
3ヶ月 2,280円/月
6,840円/一括
3,400円/月
10,200円/一括
3,400円/月
10,200円/一括
6ヶ月 1,780円/月
10,680円/一括
2,300円/月
13,800円/一括
2,300円/月
13,800円/一括
12ヶ月 1,280円/月
15,360円/一括
1,650円/月
19,800円/一括
1,650円/月
19,800円/一括

ご覧のようにクレジットカードでの支払い方が一番安いです。

しかし、どの支払い方法でも使える機能には違いがありません。

なので支払いはクレジットカードがおすすめです。

 

また、ペアーズ(Pairs)での詳しい料金についての説明は下記の記事でご紹介しています。

ペアーズの男性料金をわかりやすく解説します。安く登録するには?

 

ペアーズ(Pairs)で有料会員になるべき人

ペアーズ(Pairs)で有料会員になるべき人はこちらの人です。

日頃出会いがなく、出会いを求めている人

普段、『家と会社の往復で出会いがない』、『街コンや合コンに参加しているけどなかなかいい人がいない』などの出会いに恵まれていない人はペアーズ(Pairs)をおすすめします。

 

この理由としてはペアーズ(Pairs)なら家にいながら異性とメッセージを交換して連絡先をゲットできるからです。

また、ペアーズ(Pairs)は会員数がたくさんいるので田舎に住んでいてなかなか出会いがない・・・という人にもおすすめできます。

 

実際に私も社会人になりたての頃は出会いがなく、悩んでいましたがペアーズ(Pairs)を使い始めてから2ヶ月で彼女が出来ました。

また、私の友達もペアーズ(Pairs)を使って3ヶ月で彼女が出来、その後結婚までしました。

もう彼女ができないなんて悩まない!ペアーズ(Pairs)で3ヶ月で彼女を作る方法

 

なので、かつての私のように出会いがなくて悩んでいる・・・という方には大いにおすすめできます。

無料会員で女の子とマッチング出来た人

ペアーズ(Pairs)で女の子とマッチング出来た人は有料会員になるべきです。

なぜならその女の子と連絡を取り続けるためには有料会員になるしかないからです。

 

ペアーズ(Pairs)で女の子とマッチングできたあなたは女の子と知り合ってデートできる可能性がかなり高いです。

彼女を作るためにペアーズ(Pairs)を利用しましょ!

課金するか悩んでいたら他の男に取られてしまいますよ?

 

悩んでいる時間がもったいないです!

3ヶ月プランなら1日あたり約76円です。

これでかわいい彼女ができるなら安いもんですよね!

今すぐペアーズ(Pairs)で彼女を作りましょ!!

 

【↓↓彼女を作るチャンスを逃したくない方はこちらから】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

ペアーズ(Pairs)で有料会員になった後に彼女を作るためにやるべきこと

ペアーズ(Pairs)で有料会員になったら後は女の子にいいね!を送り、メッセージ交換をして、デートに誘い彼女を作るだけです。

 

しかし、言葉で言うのは簡単ですが慣れるまではこれがなかなか大変です。

なので以下の記事で彼女の作り方の手順をまとめているので御覧ください。

ペアーズ(Pairs)は理想の女の子と出会い彼女を作れる!完全攻略方法

 

また、ペアーズ(Pairs)でいいね!をもらえない・・・、マッチングできない・・・という方は多いでしょう。

そんなかたはプロフィールに問題があります。

プロフィールが駄目だと女の子とマッチングすることは出来ません!

なので、魅力的なプロフィールの書き方をこちらの記事でまとめています。

いいね大量ゲット!?ペアーズ(Pairs)のプロフィールのコツ

 

ここまで読んでもまだペアーズ(Pairs)を利用するか悩んでいるという方もいらっしゃるでしょう。

そんな方は他の人のペアーズ(Pairs)の感想を聞くときっとペアーズ(Pairs)は出会えるマッチングアプリだということがわかると思います。

そんなかたはこちらの記事を御覧ください。

出会いがあるの?ペアーズを実際に使ってわかったリアルな声や評判
恋人を作りたいけどペアーズってどうなのかな? ネットの出会いはちょっと不安・・・。 利用者の評判や評価を知りたい! ペアーズを始めてみたいけど、ネットの出会いは不安・・・。 ...

 

ペアーズ(Pairs)は実際に彼女が出来た人が何千人、何万人ともいます。

今、異性との出会いがなくて悩んでいる・・・という人にはピッタリのアプリです。

無料会員でもペアーズ(Pairs)の雰囲気がわかるので是非試してみてください!

きっと理想の彼女が出来ますよ。

 

【↓↓↓出会いがたくさんあるペアーズに登録はこちらから】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18


 

コメント