恋愛結婚したい社会人必見!年をとってからでも恋愛をするには出会いが重要

恋愛弱者の逆襲

 

社会人になったけど今まで恋愛をしたことがない・・・。

こんな自分でも恋愛して結婚できるのかな?

今回は社会人になるまで一切恋愛をしてこなかった方に向けてどうやったら恋愛をして結婚できるかの方法についてお伝えします。

 

私は学生時代にほぼ恋愛をしてきませんでした。

なので社会人になって恋愛のいろはを全くわからない状態の中でもがき続け、出会いの求め方を見つけ、彼女を作り恋愛経験を増やしてきました。

また、私の友達は社会人になるまで彼女いない歴=年齢でしたが私が勧めた出会い方で彼女を作り、3年付き合った後に結婚しました。

もう彼女ができないなんて悩まない!ペアーズ(Pairs)で3ヶ月で彼女を作る方法

 

結論から言うと、pairsを使って出会いを求めたことによって彼女が出来、恋愛をして結婚しました。

 

今回は社会人になって恋愛をして結婚したい方に向けてどうしたら恋愛結婚をできるのかお伝えします。

社会人になってからの恋愛が難しい理由

毎日仕事に追われ恋愛をする余裕がない

学生の本分は勉強、社会人の本分は仕事。

そう。

仕事があるので時間的余裕が無いのです。

 

学生時代なら夕方には授業も終わってきたくできます。

大学生なんかはほぼ毎日休みみたいな人もいるでしょう。

 

しかし社会人は違います。

毎朝きちんと起きて会社に行き、電話応対、接客と楽しくもない仕事をします。

帰宅するのは日も暮れて、くたくたになって帰宅。

 

毎日毎日仕事に追われ、なかなか恋愛をする気力が起きない人も多いと思います。

こうして恋愛から遠ざかってしまうのです。

 

交友関係が決まっている

社会人になると自分からいろんなことに興味を持って参加しないと交友関係が広がりません。

なにもしないと身内や会社関係の人のつながりしかないのです。

狭いコミュニティーの中は安心感があります。

しかし、それに甘えて変わらない毎日を送っていると全く自己の成長がありません。

 

社交的な人は休みの日はいろんなイベントに行ったり、友人を増やすために行動しています。

こうやって社会人になると、出会いがある人、ない人に別れるのです。

 

出会いがない

先程の交友関係と繋がりますが社会人になると出会いがありません。

正確に言うと『自分から出会いを求めに行かないと出会いがない』です。

 

かつての私もこれで悩みました。

社会人の毎日の繰り返しに嫌になり「彼女作りたいなー」とずっと考えていました。

しかし、そのために何をすればいいのかわからなかったのです。

友達もそんなに多くないし、サークルやボランティアなんてできませんでした。

 

陰キャにとって社会人になって1から出会いを求めるのは非常に茨の道だったのです。

 

社会人になってから恋愛結婚をするためには

しかし、そう言っても社会人だろうと恋愛して結婚したいですよね?

なので私はどうしたら彼女ができるのか、恋愛をできるのか考えました。

そしてやったことがこちらです。

 

自分磨きをする

自分磨きを第一にしました。

とは言っても大したことはしていません。

・美容院で今風の髪型にする
・ネットで女の子の落とし方を学ぶ
これだけです。
これでブサメンがまあまあなブサメンになりました。
なにもイケメンになる必要はないんです。
普通で十分。
髪をきちんとワックスでセットして、服をおしゃれ着1着揃える。
あとは女の子とのコミュニケーションを取るための練習をするだけ。

これで自分磨きは完璧です。

 

良質な出会いを求める

一番の要は『良質な出会い』です。

 

これが社会人になって恋愛結婚をするための最大の攻略方法です。

ではどうやったら良質な出会いを見つけられるのか?

 

それは自分と性格の合った女の子に出会うことで解決します。

私はマッチングアプリpairsで彼女を見つけました。

このペアーズ(Pairs)のいいところは

・家にいながら女の子とデートの約束ができる
・プロフィールをみて、自分と性格が合いそうな女の子にアタックできる
・可愛い女の子がいっぱいいる
私はペアーズ(Pairs)を使い始めて2ヶ月で彼女が出来ました。
コツさえ掴めば恋愛経験がほとんどなくても女の子と出会うことが出来て、彼女が絶対できます!
なので社会人になってから恋愛結婚をしたいかたはpairsを一度試してみてください。

 

【↓↓↓今すぐ彼女を作りたい方はこちらから】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

まとめ

今回は社会人になって恋愛結婚をしたい方に向けてどうやったら出会いを見つけられるのか、恋愛結婚をできるのかお伝えしました。

 

結論は

・自分磨きをする

。良質な出会いを見つける

 

ということで解決します。

更に良質な出会いを見つけるためにはpairsがおすすめです。

私の友人は彼女がずっといませんでいたがペアーズ(Pairs)を使って、恋愛をして結婚しましたよ!

 

なので社会人になって恋愛をできていない・・・と悩んでいる方は一度試してみてください。

きっといい出会いがありますよ!

 

【↓↓↓今すぐ彼女を作りたい方はこちらから】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

人気記事

pcmaxで札幌の女の子と出会って3時間で合体した体験談[写真あり]
pcmaxって女の子と出会えるの? 簡単にやれるの? 教えて! 男の本能的欲望、それは女とやりまくること。 しかし、一般的にこのような価値観はモラル的にどうなの?と言われています。 ...

 

 

コメント