ペアーズ(Pairs)でずっといる人・オンラインの人は何者なのか

ペアーズ攻略

 

ペアーズで気になる人がずっとオンライン表示・・・。
一体何をしているの?

みなさんこんにちは。

 

ペアーズ(Pairs)を使っていると気になる相手ができますよね?

可愛い子とマッチングしたり、1度デートした相手だったり。

 

そんな人ができるとついつい相手のことが気になります。

なんとなしにプロフィールを見に行くと『オンライン表示・・・』

めっちゃ不安で気になりますよね。

 

「なんでいつもオンラインなの?私にメールを返していないのになんでオンラインなの><」

と悩む人も多いでしょう。

 

そこで今回はペアーズ(Pairs)でずっとオンライン表示の人は何をしているのか、どうしてずっといるのかをお伝えします。

 

今回の記事でお伝えすること

・ペアーズ(Pairs)でずっとオンラインの人がいる理由
・ペアーズ(Pairs)でのオンライン表示の隠し方
・好きな人・気になる人がペアーズ(Pairs)で出来たときの気の持ち方

 

ペアーズ(Pairs)でずっといる人・オンラインの人がいる理由

「好きな人・気になる人がペアーズ(Pairs)でずっとオンライン表示」

このようなお悩みをお持ちの方はいませんか?

 

かつての私もこれで眠れない夜がありましたw

ペアーズ(Pairs)を始めた当初に1度デートした女の子のことが好きになって「絶対彼女にする!」と決意した日がありました。

そうなるともうその子のことで頭がいっぱいなんです。

いつもペアーズ(Pairs)を開いてその子のオンライン表示を確認していました。(今思うとストーカーですね・・・)

でプロフィールを見るとこちらに返事が帰ってきていないのに「オンライン・・・」

 

オンライン表示なんです。

 

なんでオンライン表示なんだーーーー。

と悩みまくりましたw

 

その子は普通の女の子で普通の使い方をしていたのですが相手のことが気になって気になってしょうがなかったんです。

そこでここではペアーズ(Pairs)でずっとオンライン表示の人が何をしているのか解説します。

 

ペアーズ(Pairs)を普通に使っている

相手はペアーズ(Pairs)を普通に使っている。

だけど自分がいつ見てもオンライン表示・・・。

 

この理由は「相手のことが気になりすぎている」から。

頻繁にその相手のプロフィールを見に行きすぎて自分が見たときにはオンライン状態になっているのです。

ペアーズ(Pairs)の女の子のもとには1日で数え切れないぐらいのいいね!とメッセージがきます。

なのでマッチングしただけ、1回デートをしただけでその相手のことを手に入れたわけではないのです。

 

好きな人・気になる人ができた時こそ心の余裕を持ちましょう。

あまりに一人の人に気持ちを向けすぎると失敗したときのダメージが大きいです。

俺には他の女の子がたくさんいるぜ!ぐらいの余裕を持つと案外うまく行きます。

 

サイト・アプリにログインしっぱなしのまま、画面を開いている

ペアーズ(Pairs)のサイト・ブラウザを閉じないで画面を開いているとオンライン表示のままになります。

・パソコンでペアーズ(Pairs)にログインしたまま、他の作業をする
・スマホでペアーズ(Pairs)のアプリを開いたまま、ホーム画面に戻って他のアプリを利用する

等の場合が考えられます。

 

ずっとオンライン表示だからといって、ペアーズ(Pairs)を使っているとは限らないんです。

 

ペアーズ(Pairs)のヘビーユーザー

次に考えられるのはペアーズ(Pairs)のヘビーユーザーです。

・朝、仕事に行く前にペアーズ(Pairs)
・仕事中もペアーズ(Pairs)
・帰宅後もずっとペアーズ(Pairs)
もうネット恋愛中毒ですね。
ペアーズ(Pairs)は簡単に異性と出会うことが出来ます。
なのでハマりすぎてペアーズ(Pairs)にずっとログインをしている人が考えられます。

ヘビーユーザーはずっとログインをしています。

 

ペアーズ(Pairs)でのオンライン表示の隠し方・注意点

ペアーズ(Pairs)ではオンライン表示を隠すことが出来ます。

その方法をお伝えします。

 

プレミアムオプションに入る

男性会員ならプレミアムオプションに入ることによって、オンライン表示を隠すことが出来ます。

 

プレミアムオプションでできることは以下の通り。

・毎月50回いいね!が付与される(オプション無しより+20回)
・プロフィールの検索結果の上位表示される
・足跡を6人以上見られる
・相手のメッセージの既読・未読がわかる
・初回メッセージの優先審査
・オンライン表示を隠せる
・検索項目が増える(フリーワード、共通のコミュニティ、いいね!多い順などなど)

これらのことができ、その中にオンライン表示を隠すという項目があります。

なので、プレミアムオプションに入ることによって、オンライン表示を隠せます。

 

料金は

1ヶ月プラン 3ヶ月プラン 6ヶ月プラン 12ヶ月プラン
2980円 2480円/月7440円/一括払い 1980円/月11880円/一括払い 1000円/月12000円/一括払い

 

結構高いですよね・・・。

お財布と相談して、本当に必要なのか考える必要があります。

 

プレミアムオプションでオンライン表示を消す際の注意点

・オンライン表示をオフにすると、最終ログインが1週間以内になる
このことを頭に入れていないと、女の子に不信感を抱かれてしまいます。
なぜならオンライン表示をオフのまま、女の子のプロフィールを見に行き、足あとをつけてしまうと辻褄が合わなくなるから。
足あとを女の子につける→女の子が自分のプロフィールを見る→自分のログイン状態が1週間前→あれ??
という矛盾が生まれてしまうのです。
ペアーズ(Pairs)のシステムに詳しい女の子がこれを見つけると「この男の人はプレミアムオプションに入っているんだな。怪しいからパスしよ」と避けられてしまいます。
なので、プレミアムオプションのログイン状態を使う際はタイミング、つじつま合わせをする必要があるのです。

オンライン表示を気にしすぎては駄目

ペアーズ(Pairs)などのマッチングアプリでは相手のオンライン表示を気にしすぎては駄目です。
なぜなら気にしてもしょうがないからです。

好きな人・気になる人のオンライン表示はめっちゃ気になる

わかります。

その気持ち。

 

マッチングして気になる女の子、1回デートをして好きになった女の子。

 

「他の男と連絡を取ってないかな?」

「返事はまだかな?」

と相手のプロフィールをよく見に行ってしまいますよね。

私もかつてはそうでした。

 

しかし、この行為は焦りを生むだけで何もメリットがありません!

なぜなら相手のことを気にしすぎてもどうしようもないからです。

マッチングアプリではたくさんの人と連絡を取り合って、その中から選ばれた人と出会います。

なのでマッチングしただけ、デートしただけでは相手と親密な関係になったわけではないのです。

 

逆に焦っていつもその相手のことばかり考えていると、いざ他の男に取られてしまったとき心のダメージがハンパないです・・・。

 

なのでマッチングアプリを使う際は常に心の余裕を持つことが大事です。

 

やり取りする相手をたくさん確保するのがおすすめ!

そうは言ってもなかなか気になる女の子がいるのに心の余裕を持つのは難しいですよね・・・。

その対処法は

『いろんな女の子と連絡を取って、駒を確保』

するしか有りません!

 

駒を確保していると、

もし本命の気になる女の子がだめになっても「俺には別の女の子がいるから大丈夫!」と余裕を持つことが出来ます。

また、この余裕を持つことで本命の女の子とデートするときもうまく乗り越えることができますよ!

 

なのでペアーズ(Pairs)を使って彼女を作る際は

『たくさんの女の子と連絡を取って、駒を確保』

することを意識してくださいね!

 

まとめ

今回はペアーズ(Pairs)にずっといる人、ずっとオンライン表示の人は一体何をしているのか?というテーマでお伝えしました。

 

ずっとオンライン表示の人は

・ペアーズ(Pairs)を普通に使っている
・ペアーズ(Pairs)ヘビーユーザー
・サイト・アプリにログインしっぱなしのまま、画面を開いている

と考えられます。

 

ペアーズ(Pairs)を使う際は相手のオンライン表示を気にしすぎるのはよくありません!

なぜなら気にしてもしょうがないからです。

それならいろんな女の子と連絡を取って、駒を確保し、心の余裕を持つことが大事!

 

ペアーズ(Pairs)で理想の彼女を作りましょう!

もう彼女ができないなんて悩まない!ペアーズ(Pairs)で3ヶ月で彼女を作る方法

 

 

コメント