女の子に好かれるための秘訣を伝授!非モテを脱出するための4つの方法

弱者の恋愛戦略

 

女の子に好かれたい・・・。
どうしたら好かれるようになるの?

女の子に好かれたいというのは男なら1度は考えることでしょう。

・彼女がほしい
・セフレが欲しい
・ハーレムを築きたい
このような願望は男なら誰しも持っていると思います。
しかし、現実は『女の子に全く相手にされず、話したこともない・・・』と悩んでいる方が多いです。
かつての私もそうでした。
モテたいけどモテない。
この解決策は主に2点あります。
結論を言ってしまうと
・女の子よりも上の立場を演じる
・女の子をホレさせるテクニックを身につける
ことで解決します。
今回は『女の子に好かれたい人』のために私のモテテクをご紹介します。

モテるには女の子の特徴を理解する必要がある

まず女の子にモテたいなら性質・特徴を理解する必要があります。

一つづつ見ていきます。

 

男性脳と女性脳

男性脳と女性脳という言葉を聞いたことがありますか?

一般的に男は男性脳、女は女性脳であると言われています。

男性脳・・・物事を理論的に考える、論理的思考力に優れている
女性脳・・・物事を感情的に考える、直感や感性に優れている
この理由は大昔の原始時代までさかのぼります。
男は狩りをして獲物を手に入れ、家族を養っていかなくてはいけませんでした。
狩りは状況を的確に分析し、判断して行動しなくてはうまくいきません。
なぜならもたもたしていたら獲物を1匹も仕留められずに野垂れ死んでしまうからです。
なので、獲物を狩るために論理的思考力が養われていました。
反対に女の人は男性が狩りに出ている間、女性たちが一緒に集まって子どもを育てる役割がありました。
同じ女達が集まって子どもを育てるためにはグループが円滑に回るように会話が大事。
他人の気持ちや態度の変化に気づく必要があります。
また、子どもを安全に育てるために外敵が襲ってこないか家の周りに気を配ったり、普段との違いを察知するいわゆる『女の勘』が発達しました。
このように人類が生きていくためには女の人は周りの人の態度や気持ちを知るために『直感や感性』に優れているのです。

女性は共感されると喜ぶ

誰でも自分の意見を受け入れられると嬉しいですよね。

特に女の人と会話する時はこの共感が大事です。

 

ですが男は女の人に話を振られると解決しようと動きます。

解決してあげなくちゃいけない!と思っちゃうんですよね・・・。

ですがこれはNG!

 

女性が話をするときはただ話を聞いてほしいだけです。

「私の気持ちを理解してほしい」

「私の話をただただ受け入れてほしい」

「別に解決策は求めていない」

 

なので下手に「こうしたらいいよ!」とか「それは君も間違ってるよ」なんて言った際には女の子の心はスッと離れてしまいます。

 

女の子と話す際は

・共感
・同意
を意識しましょう。
これが女の子との会話を盛り上げるためのポイントです。

女の子よりも上の立場を演じるのがモテるコツ

下の立場に見られたらナメられてモテない

女の子と会って

「こいつは私より下の立場だな。」

と思われたら、恋愛関係の発展は望めないでしょう。

 

具体的に言うと、

・態度が挙動不審で落ち着かない
・どこかおどおどして自分に自信がなさそう
・見るからにモテなさそう
この条件に当てはまっていたらもう論外。
お話になりません。
なぜなら『遺伝子的に劣っている』ように見えるからです。
男の本能は遺伝子を残すこと。
たくさんのメスに種を撒いて、遺伝子を残すのを本能としています。
逆に女の本能は優秀な遺伝子を取り入れること。
女性は男と違って一定の期間に1つの遺伝子しか取り入れることができません。
なので種は慎重に選ぶ必要があります。
このことから女性は一度、立場を下に見た男を恋愛対象とはみなさないのです。
劣勢な遺伝子を体内に取り入れたくはないですからね。
残酷ですがこれが恋愛の根本的原理です。

女の子にモテるにはすでにモテている人を観察する

上の項目で一度、女の子に立場を下に見られたら恋愛対象とはみられないといいました。

ではどうすればいいのか。

 

それは『女の子よりも上の立場を演じる』ことで解決します。

具体的にどうするかというと、すでに女の子にモテている人を観察し、真似すればいいのです。

あなたの周りになぜか女の子にモテている人がいますよね?

イケメンで男から見てもこいつモテるわって言うやつもいれば、

なんであんなブサイクがモテるの?

と思うような男もいます。

 

しかし、その男にも女性に認められるだけの何かが潜んでいるのです。

なので、我々非モテはそのモテる要素を観察し、真似すれば女の子にモテるようになります。

 

何をするにもすでに成功している人の真似をするのが物事の本質です。

 

非モテ脱出!女の子をホレさせるための4つのテクニック

女の子をホレさせるには自分のことを好きになって貰う必要があります。

好きになってもらうには『女の子の感情を動かす』ことが必須。

 

ここでは女の子の感情を動かすための5つのテクニックをお伝えします。

 

からかう・いじる

からかうということは自分の立場を女の子よりも上に持ってくることが出来ます。

・会話の主導権を握る→立場を上に見せる
・相手の心を揺さぶる→感情を動かす

 

これらのメリットがあります。

 

1つめにからかうことによって、会話の主導権を握ることが出来ます。

会話の主導権を握ることができると女の子よりも立場を上に見せることが出来ます。

女の子の話にうんうんうなずいて、チヤホヤするだけでは他の男と変わりません。

そんなつまらない男を女の子は下に見ます。

 

2つめにからかうことによって、相手の心を揺さぶり感情を動かすことができます。

からかい、いじることで女の子の心をかき乱し、頃合いをみて褒める。

まさにアメとムチを与えることによって、感情が動きホレさせることができます。

周りのモテル男はまさに自然流れで女の子をいじり、からかい時に褒めています。

こうやって女の子よりも上の立場になって、ホレさせるというわけです。

 

焦らせる

焦らせることによって、女の子の感情を動かすことができます。

しかも意図的に作り出すことが出来ます。

 

こちらの方法はデート中と会っていないときの2つのタイミングで使うことが出来ます。

 

デート中に焦らせる方法

すぐにはわからない嘘をつくことで焦らせることができます。

例えば、

・上着に値札のタグついてるよ!
・スカートの後ろ破けてるよ!

とかですね。

 

こうやってすぐにはわからない嘘をつくことで、焦らせることができ、感情を揺さぶることが出来ます。

女の子の子が焦ったら

「焦ったときの顔かわいいね!」

などと言ってください。

 

焦っている時に褒めると女の子は感情の制御ができなくなり、怒るべきなのか・喜んだらいいのかわからなくなります。

些細な冗談を言うことで女の子を焦らせることができ、心を揺さぶることが出来ます。

 

ただし、あまりに嘘を言い過ぎると『この人は信用できない』とも思われるので多用には注意が必要です。

1回のデートで2回ぐらいまでに抑えるべきでしょう。

 

会っていない時に焦らせる方法

次はデートをしていない時に女の子を焦らせる方法です。

恋の駆け引きをすることで女の子の感情を揺さぶることが出来ます。

 

方法は

・ラインなどの連絡のタイミングを遅らせる
です。
女の子とやりとりをする場合は一定の間隔で返信を返す人が多いと思います。
これをたまに連絡が来てから、2日後などに返してみてください。
女の子は「今まですぐに連絡が来ていたのに来ない・・・」とあなたのことを考えます。
女の子の心の中は『なんで連絡が来なくなったんだろ・・・。もしかして他にいい女の子ができたのかな?』と不安になります。
こうやって連絡の頻度をいつもとずらすことによって、会っていないときも女の子の心の中をあなたでいっぱいにするのです。
こうすることによって女の子を焦らせることが出来ます。

 

決めつける

決めつけるというテクニックで女の子の感情を揺さぶることが出来ます。

 

たくみ
たくみ

あやちゃんって、ビッチっぽいよね!

たくみ
たくみ

あやちゃんって家の中汚そうww

こんなことを言われたら女の子は

 

そんなことないよ!!(怒)

と反応するでしょう。

 

 

もうこの時点で感情を揺さぶることが出来ているのがわかると思います。

なぜ必死に否定するのかというと

・事実と違うこと
・悪い印象
を持っているからです。

 

このように

・事実ではない冗談
・悪い印象の言葉
を女の子に対して決めつけて話すのが『決めつけ』です。

 

このテクニックを使うにあたって重要なことが

相手の感情を揺さぶるが自分の感情は動かされない

ということ。

 

女の子を落とすためには感情を揺さぶることが大事ですがそれと同時に自分の感情を動かされてしまってはだめです。

なぜなら、それだけでもう対等な立場以下になってしまうから。

なので常に女の子よりも上の立場を維持しなくてはいけないのです。

 

この考え方は非常に重要なので心に留めておいてくださいね!

 

本心を当てる

こちらは共感を狙ったテクニックです。

 

合コンで退屈そうにしている女の子に話しかける際

例)

たくみ
たくみ

なに考えてるの?

いや~なんでもないですよ

たくみ
たくみ

うそだ~

当ててあげよっか?

いい男いないから早く家帰りたいって思ってたでしょ!

 

そんなことないよ(笑)

たくみ
たくみ

顔に出てたよ~w

時間の無駄とも考えてそう!

まあちょっとあたってるかも・・・

このように女の子の気持ちを察して、言い当てることが『本心を当てる』です。

 

このテクニックを使うと、女の子の共感を得ることができると同時に二人の間の秘密作ることが出来ます。

 

また、指摘したことが当たっていても、当たっていなくても関係ありません。

当たっていれば「この人は私の心がわかってるな」と思い、外れても「この人は私のことをどう思っているんだろ・・・」と思います。

この本心あては当たっていても、外れても感情を動かすことができるのです。

 

効果的なテクニックなのでぜひ習得してください!

 

まとめ

今回は女の子に好かれるためのテクニックをお伝えしました。

 

いちばん大事なことは

女の子の感情を動かすこと

です。

 

感情を動かすためには

・からかう、いじる
・焦らせる
・決めつける
・本心を当てる

ことが大事です。

 

これらのテクニックを身につけると、女の子の感情を動かし、自分の思いのままにあやつることができるようになり、モテル男になりますよ!

 

ぜひ参考にしてください。

 

人気記事

pcmaxで札幌の女の子と出会って3時間で合体した体験談[写真あり]

もう彼女ができないなんて悩まない!ペアーズ(Pairs)で3ヶ月で彼女を作る方法

コメント