彼女ほしいけどなかなかできない非モテ男性に伝えたい彼女を作る方法

恋愛弱者の逆襲

 

彼女がほしいけどなかなかできない・・・
どうしたら彼女はできるの?

彼女がほしいけどなかなかできない・・・。

この悩みを持っている男性は多いと思います。

 

かつての私も

「動やったら彼女なんてできるんだ・・・。彼女いるやつはすごい」

と思っていたほどです。

 

しかし、彼女を作るのは簡単です。

なぜあなたに彼女ができないかというとそれは

・彼女を作るための行動をしていない
・彼女の作り方がわからない

からです。

逆に言うとこれさえできれば誰でも簡単に彼女を作ることができます。

 

今回は彼女が出来なくて悩んでいるあなたに

誰でもできる彼女の作り方

をお伝えします。

 

彼女がなかなか出来なくて悩んでいる男性の方はぜひご覧になってください。

 

あなたに彼女が出来ない理由

 

本気で彼女を作るための行動をしていない

彼女がほしいなら本気で彼女を作るために行動をしなくてはできません。

彼女が出来ない人のほとんどは『本気で行動をしていない』ことが原因です。

 

私の友達に彼女が欲しいと言っているA君とB君がいました。

その二人のスペックは

A君・・・まあまあかっこいい、トーク力普通、彼女を作る行動をしていない
B君・・・かなりブサイク、トーク力微妙、彼女を作るために行動しまくり
どちらに彼女が出来たと思いますか?
答えはわかるようにB君の方です。
ブサイクにも関わらず、彼女を作り、もう結婚しています。
上のスペックを見ると明らかにA君のほうが女の子ウケは良さそうです。
しかし、彼女が出来たのはB君。
この違いは彼女を作るための行動をしたかどうかです。
これだけ。
彼女を作るために行動をした人は彼女ができ、行動をしない人は彼女が出来ないのです。

身だしなみに気を使っていない

身だしなみに気を使っていない人は確実に彼女が出来ません。

身だしなみ=清潔感

この清潔感は女の子が男に求める絶対的なものです。

 

よくあるアンケートに男性に求めるものは?というものがあります。

その中でも上位に来るのがこの清潔感。

なので身だしなみに気を使うというのは彼女を作るためには絶対に必要なのです。

 

ではどうすれば清潔感を出せるのか。

・髪を美容院で切ってもらい、ワックスでセットする。短髪だと好印象
・服装は店の店員さんなどにコーディネートしてもらい、整える
・シャツにはきちんとアイロンをかける
・靴は磨く、きれいにする
・爪はきちんと短く切りそろえる
・口臭対策をする

これらの対策をおこないましょう。

どれも当たり前のことですが意外と出来ていない人はおおいです。

これらをやるだけで一気に人が変わったように見えますよ!

 

第一印象が悪い

第一印象が悪いと彼女を作るのは難しくなります。

なぜなら人は最初に受ける印象を最後まで引きずってしまうからです。

これを心理学で初頭効果といいます。

 

初頭効果

相手に対する態度や印象を決定する上で最初に与えられた情報が強く影響を与えること

なので第一印象はとても重要なのです。

最初にいい印象を女の子に与えておくと、デートの途中でちょっと失敗してもそこまで悪影響は及ぼさないです。

逆に最初に悪い印象だと、ミスを重ねるごとに「やっぱりこの人は何をやっても駄目だな・・・」と思われてしまいます。

 

ですから第一印象をよくするようにしましょう!

 

自分に自信がない

自分に自信がないとモテません!

これが非モテにとって、恋愛が難しいと感じる原因の一つです。

 

モテる男は学生時代から女の子と普通に接し、彼女ができます。

なので「俺は普通にモテる。女なんて大したことない」と思います。

この自信が女の子を引き寄せ、彼女ができるサイクルを作ることができるのです。

 

逆にかつての私のように非モテは女の子を特別視している傾向があります。

「どうせ俺はモテない・・・。女の子と普通に話すことも出来ないし、一生彼女なんてできないんだろうな・・・」と心のどこかで思っています。

こうなると自分に自信がないので女の子に対しても積極的になれません。

この自信のなさが恋愛に対して卑屈になったり、女の子とデートをするときにも現れてしまいます。

そして女の子に「この人はなんか挙動不審だし、頼りない・・・。彼氏にはできないな・・・」と思われます。

こうしてどんどん非モテサイクルにハマってしまうのです。

 

ではどうすれば自分に自信をもつことができるのか。

それは小さな成功体験を積み重ねていくしかありません。

女の子と全く話すことができないなら、キャバクラやガールズバーに行って女の子に対する免疫をつける。

恋愛テクニックや恋愛心理学を学んで女の子とうまく話せるように何回も練習する。

 

このように失敗をしても、どうすればうまくいくかを考えて、改善していくことで成功へと導くことが出来ます。

 

私は昔、22歳でようやく女の子と初デートをしました。

そのデートは大失敗でした。

女の子と全く話せず、後日その女の子にデートはどうだったかと聞くと「コミュ障すぎワロタ」と陰口を叩かれるほど・・・。

まじで辛かったです。

ですがその後に会話術や恋愛心理学を勉強して、あとはひたすら街コンなどに行き、出会いを求め続けました。

そうしたら徐々に女の子と話せるようになり、彼女はおろか、セフレすら簡単に作れるように。

 

このように失敗しても、諦めずに経験を重ねることで成功することが出来ます。

それは失敗を糧に自分に自信をもつことが出来たからにほかなりません。

なのでモテル男に共通する「自分に自信をもつ」というのは大事です。

 

傷つきたくない

彼女ができないのは自分の痛みを避けるからです。

誰でも女の子に無視されたり、悪口を言われたり、振られると傷つきます。

これは皆同じです。

 

しかし、恋愛で傷つかないで成功をすることはほぼ不可能!

みな、大なり小なり、振られたり振ったり、無視されたりするなどの失敗を重ねて彼女が出来ます。

なので自分の痛みを恐れていては一生彼女なんてできません!

傷つかないで彼女を作るのは難しいです。

 

なので傷つくのを恐れずに彼女を作る行動をしましょう!

 

 

彼女はどうしたら作れるのか徹底解説

ここではかつてモテずに苦労した私がどうしたら彼女ができるのかを解説します。

かつて非モテで頑張ってもなかなか彼女ができなかった私が実体験を交えながらどうしたら彼女が作れるのかお伝えするので絶対に役に立つことを保証します。

 

彼女を作るためのプロセス

出会いを見つける

デートをする

付き合う

これがシンプルかつ王道ルートです。

 

まず一番目に出会いを見つけます。

彼女を作るには出会いなくしては始まりません。

なので出会いを求めます。

女の子と出会う方法はネット一択。

これ以上に恋愛初心者にとって出会いやすい手段は他にありません。

恋愛初心者が女の子と出会う方法はどれがいいのか?→ネットです

 

【↓↓彼女を作るチャンスを逃したくない方はこちらから】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

 

次に好みの女の子を見つけ、デートに誘います。

ネットの出会いならデートまでは簡単にできます。

なので何回もトライしてデートをしましょう。

 

最後に告白し、付き合う。

これでめでたく彼女が出来ます。

 

そうは言っても簡単に彼女ができると苦労しませんよね。

なのでうまくいかないときはどこで自分が悪く、彼女が出来ないか考える必要があります。

毎回1回目のデートで終わる→会話の内容が悪い、身だしなみがだめ、デートプランが悪い

女の子と出会えない→出会いを求めているのか?出会いの手段を変える

など、自分が失敗しているところを改善することで次のステップに進むことが出来ます。
かつての私は女の子とまったく会話を出来ませんでした。
なので街コンなどに言って女の子と話す練習をしたり、会話テクニックを本やネットで勉強して活かしました。
このように自分が躓いているところを理解して、直すことが必須です。

彼女を作るための準備編

彼女を作るためには出会いを求めることが一番大事ですがそれ以前に女の子に拒否されないための見た目を作ることは必須条件です。

ここでは最低限押さえておくべき恋愛マインドをお伝えします。

 

見た目

人の見た目は一番はじめに見るところです。

第一印象にも繋がり、とても大事です。

 

ここで勘違いしてほしくないのがイケメン・ブサメンなどの人の顔の造りの問題ではないこと。

もちろんイケメンのほうが恋愛には有利です。

しかし、ブサメンだからといって悲観していても始まりません。

ブサメンならそれをどうしたらマシにできるか考えます。

 

やるべきことは

・美容院で髪型を今風にする
・眉毛、ひげなどの手入れをする
・髪を染める
これだけで人の印象は大幅に変わります。

ファッション

顔を手入れしたあとはファッションです。

人の印象は服によってかなり変わりますからね。

 

おすすめのコーディネートの方法は姉や妹にお願いすることです。

自分の年代に近いので女の子ウケする服を選んでくれます。

姉や妹がいないひとはお店の人に頼んでコーディネートしてもらいましょう。

その道のプロなのであなたに似合う服を選んでくれますよ。

 

コミュニケーション

見た目が整ったらあとは恋愛テクニックを勉強しましょう。

これは女の子との会話やデートを通して、失敗をして、それを徐々に直していくしかありません。

まったく女の子と会話をしたことがない人がいきなりうまくいくのは難しいですからね。

 

会話テクニックについてはこちらの記事でまとめています。

[沈黙怖い]デート中の会話が続かないと言う不安を打ち消すコツ

 

彼女を作るための出会いの方法

 

 

非モテにはマッチングアプリ・ペアーズ(Pairs)がおすすめ

非モテにはマッチングアプリがおすすめです。

なぜなら、デートの約束をするまでは女の子と話す必要がないからです。

モテない男にありがちなのが自然な出会いがいいなどと言い訳をして、全然行動を起こさない。

これだと彼女を作れる可能性は0%です。

 

これがマッチングアプリだと家の中にいながらスマホをポチポチするだけで女の子とデートの約束をすることができます。

出会いのハードルがかなり低いんです。

これは恋愛が億劫な男にとって、とても助かります。

 

マッチングアプリの中でもペアーズ(Pairs)は会員数が1000万人を超えて、とても活気のあるアプリになっています。

可愛い女の子もたくさん登録をしているので女の子と出会える可能性がかなり高いんですよ。

出会いがあるの?ペアーズを実際に使ってわかったリアルな声や評判

 

私はかつて街コンや合コンで彼女を作ろうと必死に頑張っていましたが全然駄目でした。

それがペアーズ(Pairs)を始めた途端、2ヶ月で彼女が出来ました。

なので行動しているけどうまくいっていない人にもおすすめですね。

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

ペアーズ(Pairs)完全攻略方法

ペアーズ(Pairs)で女の子と出会うためにはいくつか大事なことがあります。

それは

・プロフィールをきちんと書く
・顔写真は必須
・メッセージ交換では女の子が返しやすい返信を心がける
これらの注意点については下記の記事で紹介しています。

 

まとめ

今回は彼女がほしいけどなかなかできない非モテ男性に彼女を作る方法をお伝えしました。

大事なことは

彼女ができない理由を考え、それを改善していくことです。

そうすれば絶対彼女はできます。

 

どんどん出会いを求めて彼女を作りましょう!

 

【↓↓↓チャンスを逃さないために今すぐ登録】

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

 

コメント