ペアーズでデートがうまくいかない人必見!見直す3つのポイント

ペアーズ攻略

 

ペアーズで出会った人とデートをしたけどうまくいかないなあ。
なんか手応えもないし、デート後に音信不通・・・。
どうしたら2回目のデートにつなげることができるの?

今回はペアーズ(Pairs)でデートをするところまでいったけど、いつも1回目のデートで終わってしまう人に向けて解決策をお伝えします。

 

1回目のデートで終わってしまう原因は人によって様々です。

しかし、1つ1つ原因を探って改善していけばいつか絶対成功します。

 

そこで今回は『ペアーズ(Pairs)で出会った人と1回目のデートを突破』する方法を解説します。

 

人には相性がある【あなたのせいじゃない】

当たり前ですが人には相性があります。

たとえ性格が良くて、かっこよくても女の子に嫌われてしまうときがあります。

逆に性格が悪くて、顔がイマイチでも驚くほど女の子に好かれる人もいます。

 

このように人の好みは千差万別です。

なので、1回デートした相手に振られたからといって落ち込むのは時間の無駄です。

私もかつては1回デートした相手にラインを既読無視されたときは落ち込みましたが時間と気力の無駄でした。

 

デートがうまくいかない時に見直すポイント

人には好み・相性がありますが何人もの異性と出会って、うまくいかないのであればあなたに直すところがあるかもしれません。

 

デートプランは相手の好みに合わせているか?

初めて会う異性との1回目のデートは2時間ぐらいのランチデートがおすすめです。

ペアーズで1回目のデートを成功させる2つの秘訣!次に繋げるには!

 

ランチデートには次のメリットがあります。

・短時間なのでボロを出しにくい
・美味しい食事をともにすることでいい効果が!(ランチョンテクニック)
・好みの相手ではない場合、短時間で切り上げられる
なので私は1回目のデートはランチデートが多いです。
また、相手がお酒が好きなら夜に居酒屋に行きます。
お酒を飲むと心の壁を壊しやすく、早く仲良くなりやすいですからね。
このように1回目のデートは短時間をおすすめします。

第一印象は悪くないか?

第一印象はかなり大事です。

最初の印象がいいとデートの間中ずっといいイメージ、最初の印象が悪いとずっとその悪いイメージを引きずってしまいます。

ファミレスに行って、ウェイトレスさんがすごく愛嬌があって親しみやすいとこちらも嬉しいですよね。

こんな人が注文をちょっと間違っても「まあしょうがないか・・・」と許したくなります。

逆にファミレスに言ってボソボソと何を言っているのかわからないようなボーイが接客をしているとします。

この人が注文を間違ったら「やっぱり頼りないな。違う人にしてほしい」と感じますよね?

 

このように人は最初に受けた印象を後々まで引きずります。

これは初対面の人と会うときに受ける第一印象でも同じことが言えます。

 

なので第一印象をよくするのはデートを成功させるための秘訣なんです。

 

会話の内容は大丈夫?

デートの中で一番大事と言っても過言ではないのが会話です。

ですがこの会話を苦手と思っている人は多いです。

私もそうでした。

「どんな話をすればいいんだろ・・・。」と悩みますよね?

 

会話をうまくするためのコツは

・相手に質問をして情報を引き出す
・その情報を膨らませて、会話を広げる
・時折、自分の情報を出し共通点を見つけ、共感する
会話はこれだけで成り立ちます。
逆に言うとこれが難しいんですがね・・・。
たくみ
たくみ

あやちゃんは休みの日は何をしているの?

休みは友達と買い物をしたり、飲みに行ってるよ!

たくみ
たくみ

そうなんだ!よく飲みに行くの?

そんなことないよ~月に2回ぐらいかな

たくみ
たくみ

結構行ってるね!俺は月1回ぐらいだな~

どこらへんに飲みに行くの?

う~んとね~

こんな感じで質問→答え→更に質問を繰り返して会話は成り立ちます。

詳しくは下記の記事で紹介しています。

[沈黙怖い]デート中の会話が続かないと言う不安を打ち消すコツ

 

ペアーズ(Pairs)で恋人を作る方法

ここではペアーズ(Pairs)で恋人を作る方法をお伝えします。

 

1人とうまくいかなかったからと諦めるのは早い

ネット上での出会い(マッチングアプリ・出会い系サイト)で恋人を作るには沢山の異性と出会うのが恋人を作る必勝法です。

 

マッチングアプリなどでは驚くほど簡単に異性とデートをすることができます。

すなわち、それだけ競争相手が多いのです。

なので1人とデートをして、「うまくいかなかった・・・」と落ち込んでいても何も始まりません。

それもそのはず、競争相手が多いのですから。

 

ペアーズ(Pairs)で恋人を作るためにはたくさんの異性とデートをすることが必要です。

 

ペアーズ(Pairs)で恋人を作る方法

ペアーズ(Pairs)で恋人を作るためにすることは以下の通り。

①気になる異性の人とマッチング
②メッセージ交換、ラインを通してデートの約束
③デート→告白
これらを繰り返して、好みの異性を見つけてデート、告白をすることで恋人ができます。
まず①番目に気になる人とマッチングをします。
マッチングするためにはプロフィール、自己紹介文、顔写真が重要です。
これらについては下記の記事で紹介しています。

 

②番目にマッチングした人とメッセージ交換、ラインをして仲良くなりデートに誘います。

メッセージ交換のコツについては下記の記事で紹介しています。

ペアーズでメッセージが続かない男は思考を変えよ!脱非モテの方法

 

③番目にデートをして、告白をします。

OKをもらうことができると恋人ができます。

ペアーズ(Pairs)で出会った人とのデートのコツは下記の記事で紹介しています。

ペアーズで1回目のデートを成功させる2つの秘訣!次に繋げるには!

 

このサイクルを回すことで恋人ができます。

 

それでもペアーズ(Pairs)でうまくいかなかったら・・・

これらのことをやってもうまく恋人ができなかった場合、違うマッチングアプリを使ってみるのをおすすめします。

 

私がおすすめするのはyoubrideです。




youbrideはペアーズ(Pairs)とは利用者のニーズが違います。

本気で結婚や再婚に向けた恋人やパートナーを探している人が多く登録をしています。

なのでペアーズ(Pairs)とは利用者層がまた違うので、こちらのマッチングアプリを使ってみるのも一つの手段ですよ!

 

 

 

コメント